08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

地雷ホイホイ・暴露ホイホイ 

こーりんこと晃平さんのブログ見てたら地雷したと。

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?

A1 仕方ないね。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね

A2 だらしねぇな。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)

A3 O・I

Q4 身長は?嘘偽り無く!

A4 167

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!

A5 60kg

Q6 あ、そうだ性別も

A6 ♂

Q7 よだれを垂らした事ありますか?

A7 寝てたらウヴォアッー!って感じで(待

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?

A8 4個分位かな

Q9 万引きしたことありますか?

A9 無いですとも

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます

A10 リグル!(ちゃう

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?

A11 何度も~

Q12 骨折した事ありますか?

A12 バスケの試合中に骨折寸前までいった

Q13 気絶した事ありますか?

A13 この前の仕事中に寸前まで

Q14 嘔吐したことありますか?

A14 インフルエンザに掛かった時に

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください

A15 バイト帰りに原付に乗ってて滑った事なら

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?

A16 誰かさんに追い詰められた時なら

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?

A17 いや、それは無い

Q18 痴漢を見た事ありますか?

A18 それも無い

Q19 露出狂にあったことありますか?

A19 いや、無い

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?

A20 数えるほど

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!

A21 前の車が大破したのに無事だった事

Q22 甘党ですか?辛党ですか?

A22 甘党!

Q23 好きなおにぎりの具は?

A23 ツナマヨ

Q24 好きなおみそ汁の具は?

A24 油揚げ

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?

A25 左右共に0.3 両方とも使ってる

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?

A26 足の裏

Q27 年下と年上どっちが好きですか?

A27 ロr(自重

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます

A28 オッスオッス!

Q29 髪型と、髪の毛の色は?

A29 髪型:スポーツ刈り 髪の色:真っ黒

Q30 今の服装は?

A30 上:長袖のシャツ 下:中学時代のジャージ

Q31 今の体勢は?

A31 アッー!ぐら

Q32 今、聞こえている音は?

A32 車が走ってる音

Q33 今、においってなんかします?

A33 無

Q34 今、右見て何が見える?

A34 docomoの袋

Q35 左見て何がみえますか?

A35 テレビ

Q36 一番最後に食べたものは?

A36 ヨーグルト

Q37 一番最後に飲んだものは?

A37 ビタミンウォーター

Q38 一番最後に見たテレビは?

A38 はぐれ刑事純情派

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!

A39 う~ん、ハンバーガー4個分位かな?

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!

A40 や ら な い か
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

御柱が久し振りに回って来た 

送り主に愛を届けょ!笑

まずゎ自己紹介(´ω`)

・お名前ゎ?
 漆黒

・彼女いる?(彼氏のままやったらとんでもない事に
 うん、鍵山雛の事かい?(ぇ

・好きなたぃぷゎ?
 
 男の子 → 兄貴(待
 
 女の子 → 大人しげな感じ(寧ろr(強制終了

・彼女ゎどんな人?
 厄神様(ちょ

・あなたの性格ゎ?
 真面目

・もし彼女にあなたの友達と内緒で連絡を取っていたら?
 仕方ないね。

・でゎ送り主につぃて行ってみょー(ドナルド風に(ちゃう

・送り主とゎどんな関係?
 友達

・印象ゎ?
 大人しい

・出会った日ゎ?
 初めてオフ会した時だから・・・アラァー!(忘れるな

・送り主スキ?
 ハハハ(誤魔化すな

・もし送り主と好きな人が一緒だったら?
 そりゃいい事だ

・送り主に彼女とられたら?
 百合ですか!?(

・送り主が男の子verになったら?
 強そう

・送り主があなたの事が好きだと告白したら?
 驚いた?(ドナルド風に(しつこい

・送り主と遊びたい?遊んだ事ある?
 オフ会やね

・送り主がすごく好きな人の事で悩んでいたら?
 相談に乗る

・送り主ゎほんとの所、どんな性格だと思う?
 気が強い

以上!

次に回すのゎ絶対\(^O^)/
5人にまわしてね(´ω`)
止めたら明日何か起きる。笑

・理羽さん

・フィリップさん

・福さん

・フィナレスさん

・みかちゅうさん

最後にこの中で絶対に

このバトンをしてほしい人ゎ?

・指定なしってありですかね?(ぉぃ

バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

シンリューさん、晃平さん、フィリップさん、みかちゅうさん、●をんさん 

福さんからバトンが回って来ました。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール

必ず回す。

回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう。

☆名前、年齢、職業

・名前:漆黒(最近、こーじんと言うあだ名付けられた(古人の事

・年齢:今年で23歳orz

・職業:正社員(塗装業

☆資格

・情報処理3級

・空手5級

・経済記事の読み方3級

・普通自動車運転免許

☆今の悩み

・会社のやり方

・今後の自分

☆自分の性格を一言で



☆誰かに似てる

・タッチ似てるとか(オフ会であって早々言われた一言

☆社交的or人見知り

・人見知り激しい人です

☆ギャンブルは好き

・好きでは無いやね

☆好きな食べ物、飲み物

・食べ物:チョリソー、ホイホイチャーハン、きのこ、カレーセット、等

・飲み物:カルピス、アクエリアス、等

☆嫌いな食べ物、飲み物

・食べ物:漬物類が余り好きでは無い

・飲み物:飲み物は特に無いかな

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 東方キャラに例えて

・鍵山雛:強気でおとなしめ

・大妖精:しっかり者

・フランドール:大人しい

・こいし:無意識

・ぬえ:ひねくれ者で天邪鬼

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る難しいっすね…

・難しい事に慣れるってのも必要やね

☆親友と呼べる人は何人

・そう言うのは数じゃないさね。

☆バトンを回してくれた人は

・福さん

☆人生談

・怖気付いて後ろを振り向くよりもまずは一歩踏み出す事

☆何の為なら一肌脱ぐ!

・大切な大事な者(物)を守る為なら

☆この為なら一食抜ける

・東方Normalノーコンクリア

☆趣味・特技

・趣味:
    あえて無回答で(ぇ
・特技:

☆今行きたいところは

・諏訪湖

☆今自由に使えるお金があったら

・ETC付けたいやね

・何か素材買いたい

☆将来の夢

・寧ろ無回答で

☆その為にしてること

・秘密

シンリューさん、晃平さん、フィリップさん

みかちゅうさん、●をんさん、バトンタッチやね

3月3日は雛祭りか(鍵山雛的な意味で(
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

時に立ち止まって考える事も必要か? 

のんちゃん、理羽ちゃんからバトンが回って来たので

早速答えます。お二人さんバトン有難う御座います!

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?

・二人とも歪みねぇ友達さ☆

2■送り主との出会いは?

・のんちゃん:某サイトで知り合った。

・理羽ちゃん:某チャットで。

3■送り主の第一印象は?

・のんちゃん:ノリがいい(ぇ

・理羽ちゃん:ウホ、いい兄貴(待

4■送り主の今の印象は?

・のんちゃん:う~ん、ハンバーガー4k(ちゃんと答えろ

・理羽ちゃん:仕事が忙しくて大変;

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

・のんちゃん:フランのコs(ちゃう 

・理羽ちゃん:ケロちゃんのコs(帰れ

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

・のんちゃん:画家的な?(聞くな

・理羽ちゃん:本格的ホイホイチャーハン屋

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

・二人とも優しいしノリがいいやね! 自分も見習わないと;

8■送り主に兄弟とかいると思います?

・のんちゃん:お姉さんがいたかと

・理羽ちゃん:4個分位いたはず(蹴

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

・のんちゃん

・理羽ちゃん

・あさぎちゃん

・雛ちゃん

・湿布ちゃん

・こーりん(晃平

・おーじん(フィリップ

・ファンタジア(フィナレス

・○●。さん

・雄さん

・福さん

・ミラちゃん

・みかちゅうさん

・色んな人と仲良くなりたいですね!

既に六個分越えたと言う...偶には違n(だめだろ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

何だと・・・ 

沢松さんから罰ゲームがホイホイ回って来たので

答えようかと思いましたが・・・既に4個分位

だったもんで罰ゲーム結構。

何だと・・・ニャース・・・だと、まさかの初描き(゜д゜)

ニャース

何だ・・・この・・・ニャースは・・・だらしねぇな

てか、バランス感覚滅茶苦茶かっ!

話を変えて・・・

遂に明日か・・・1年経つのが最近早く感じる

偶に人を傷付けるかもしれませんが・・・余裕が無くなってる状態。

最近やけにプレッシャーが多くて・・・会社とか私生活でも;
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
