03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いいのかい、ホイホイ描いっちまって 

昨日まさかの流れで絵茶ってました

アッー!

グレイシア(後ろ):兄貴(漆黒)

チルノ・おたまじゃくし
カブト・諏訪子・ダグトリオ(+α)
ドナルド:ホイホイ炒飯(リューちゃん)

シェイミ・ルカリオ・ムックル:昆布(みやこん)

グレイシア:黒鋏(陣風さん)

ギラティナ:○○。

デジタルで描いたの何日ぶりだ。

↓以下レス返し

-- 続きを読む --
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日、原付にオイル補充しましたー

でも今日の朝雨が降ってたorz

オイル補充した後、湿布ちゃん・雛ちゃん

たつみん・陣風さん・漆黒で絵チャやってましたとさ(((

こおり

てかレジアイス腕なげぇ、そして背景なし・・・背景描ける様にしないと

皆上手いやねぇ~自分のは下手過ぎてなんかアレだ。。

また機会ありましたら宜しくお願いします

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日仕事が終わった後原付で帰ってたらオイルランプが点滅

しやがったチクショー。こんな・・・こんな時にかorz

それからポケFで絵茶ってました

走れ

フィナレスさん:アチャモ

湿布さん:タテトプス

漆黒:フカマル

はっかさん:ポニータ

福さん:グレッグル

雄さん:ルリリ

陣風さん:グレイシア

自分以外、可愛いですよねw

フカマルが唯の怪b(((

また機会があったら宜しくお願いします
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

色々ダンバル!!・・・・(///う、うわぁ) 

陣風さんがペンタブGETしたと言うので絵茶しました。

えちゃー

昨日と同じくメンバーは、湿布ちゃん&雛ちゃん、漆黒、陣風さん

ウパー・・・背景も影の付け方等、上手過ぎです><;

ダンバル・・・今回は頑張ってみましたが塗り方や構図等は
        色々改善しないと

ラティオス・・・本人は手抜きと言ってましたが上手いですがな;

絵茶やってると勉強になります。後はお絵かき掲示板

で描いた絵を皆に見せてアドバイスを貰うと言うのも良いのですが;

本当勉強になりました。また機会あったらお願いします~
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

漆黒「俺はグレイシアで陣風はシャワーズって事か!!」 

・・・・あ!昨日絵茶やってました(寝るな

絵茶

で結局終わったのが。。。1時近く

高校生3人組に迷惑を掛けてしまったorz 時間を掛けてゆっくり

描いた方がいいのか、早く描けた方がいいのか・・・・悩む。

3人とも上手いよねぇ、羨ましいよ本当。

機会があったらまたお願いします~
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
