05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひぐらしのなく頃に絆発売中なのかー 

お早う御座います~、れをさんからバトンが回って来たので答えますね

【性格バトン】

○何型

O型

○自己中

自己中って言われた事がないから

多分自己中ではないような

○長所は

真面目で基本は優しいようで

○短所は

はっきりとものを言えない所とか

○泣き虫

恥ずかしいけど小学生の頃から

○すぐ怒る

短気って言われますね

○めんどくさがり

典型的な面倒臭がり

○気分屋

半分半分

○八つ当たりする

イライラしてるとタンス殴りますな

○怒鳴る

偶に

○命令する

したりしなかったり

○物にあたる

タンス殴ってる時点で物にあたってますな;

○優しい

みたいですよ(ぁ

○毎日笑顔

無理(無理なのか

○遠慮なく何でも言う

言ってるかどうかはわからn(ぁ

○わがまま

なのか?(ちょ

○おとなしい

基本静かにしてる方ですから

○無愛想

かどうかわ自分でも分からない

○どちらかと言うと姫?悪魔?

中間って無し?、悪魔かな

○ズバリ性格良い?悪い?

良い:3割 悪い:4割 的な

○自分で思う性格

冷静沈着で落ち着きがあったりなかったり

○人に言われること

取り合えず、落ち着けと

○男女関係なく友達の理想

仲良く出来たら、おっけーね(待て

○好きな異性の理想

|A・)>秘密

○最近言われて嬉しかったこと

例の課長よりかは良く塗れてると

○バトンの送り主の顔を見たことある?

オフ会何度もやってますからねぇ

○送り主の印象は

双子のあn(コラ 良い人ですよ~盛り上げてくれますし

○次に回人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→しりゅさん、みっつん

可愛い→みかちゅうさん、おけいさん

癒し→ミラさん、フィリップさん

面白い→湿布さん、リンゴさん

楽しい→福さん、葉月のんさん

頭が良い→瑠璃さん、ステラさん

礼儀正しい→たつみん、マニさん

でわ~
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

あちぃ(おい 

お早う御座います。みかさんからバトンを頂いたので答えます~

好きなものバトン

・動物は?

犬・猫・ハムスター・雀・クワガタ(クワガタちゃう虫や

など(などって

・おかしは?

コンソメポテト・ベビースター・など(またか

・料理は?

チャーハン

・缶ジュースは?

考えたら缶コーヒーが多いから

・インスタント食品は?

カップラーメン・カレー・等

・寿司ネタは?

鮪・鮭・海老・蟹・烏賊・蛸・サラダ・コーン・色々~

・パンは?

食パン・コッペパン・ピザパン・など

・どんぶりは?

鉄火丼・天丼・カツ丼その他諸々

・酒は?

オレンジサワー・稀にビール(稀って

・TV番組は?

とんねるずのみなさんのおかげでした・いいとも

・洋楽は?

リラックス(知ってる人いるかな?

・芸能人は?

之といって特には

・歴史上の人物は?

藤原不比等(ちなみにこの人の娘五女が藤原妹紅説

・作家は?

前川涼

・言葉は?

~やね・そーなのかー(待て

・雑誌は?

特になし

・漫画は?

アニマル横町・シャーマンキング・スパイラルアライヴ・鋼の錬金術師

・映画は?

スターウォーズ・踊る大捜査線・ポケモン・鋼の錬金術師

・お店は?

文新堂(漢字分からん; 長崎屋・YAMADA電気・等

・洋服は?

ジーンズ・ジャージ・色々

・靴は?

スニーカー

・香水は?

自分の弱点だったり(おい

・アウトドアスポーツは?

サッカー・ドッチボール・キックベース

・インドアスポーツは?

バスケ・ボーリング・室内鬼ごっこ(それ違うような

・装飾品・貴金属は?

リストバンド(理由はブログ参照

・季節は?



・落ち着く場所は?

自分の部屋

・旅行先は?

特になし

・インターネットは?

ブログ運営・チャット・ひたすら検索・ニコニコ動画

・ティッシュの銘柄は?

特になし

・キャスターは?

特になし

・思い出深い曲は?

ファンタジスタガール・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・電車は?

特になし

・ラーメン屋は?

醤油・塩・味噌・豚骨・坦坦麺・ジャ-ジャ-麺

・天気は?



・一番幸せを感じる時は?

寝ている事

・色は?

黒・青・灰・銀

・PVは?

とくにぬー

・童話は?

竹取物語(それ昔話じゃ

・おでんの具は?

大根・蒟蒻・ハンペン・卵・竹輪・ジャガイモ・鰯のつみれ

・植物は?

オジギソウ・ウツボガラス・ハエ取り草(後ろ二つ待て

・国は?

日本

・山は?

富士山・浅間山・赤城山

・宝物は?

友達・家族・親戚

・自分の体のパーツは?

強いて言えば指が細い事か

・入浴剤は?

なし~

・果物は?

林檎・桃・蜜柑・梨・葡萄・オレンジ・萃k(ちゃう西瓜

メロン・マスカット・さくらんぼ・枇杷・など

・ゲームは?

東方・ARMOREDCORE・ポケモン・モンハン

・歌い手様は?

ポルノ・ミスチル・石鹸屋・ゼッケン屋・ビートまりお

など

・お茶は?

麦茶・そば茶・紅茶・ウーロン茶・緑茶

・出版社は?

之といっては

・匂いは?

|ω・)匂い・・・

・グラビアアイドルは?

特に無し

・アイスは?

ガリガリ君・スーパーカップ・ジャンボモナカ

など

・本は?

ほ・・・本?(ぁ

・一番の特技は?

つぶやきシローのモノマネ

・ブランドは?

とくには

・タバコの銘柄は?

吸わないので

・タイプは?

タイプ?虫・ドラゴン・鋼・悪(そのタイプちゃう

|ω・)秘密

・楽器は?

特に無ナッシー

・コンビニは?

セブンイレブン・minisutop

・声優は?

特になし

・ポケモンは?

ハッサム・ミカルゲ・エアームド・レックウザ・パルキア・ミュウツー

・チュッパの味は?

コーラ・グレープ・バレンシアオレンジ

・芸人は?

特にぬー

・6人以上に回して下さい

ご自由に

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

献血で彼是1200ccも取れてるのに平気なんて 

今晩は~

考えて見たら高校・専門で献血あったんですが

1200ccも取られてたんですよね~。と言いますか

注射に慣れちゃって(ぇ

インフルエンザの時も麻疹の時も献血もしてたら

何時の間にか(何時の間にかなのか

慣れって怖いですな(そこでか

後今日、湿度高かったですよね。そのためか

会社の中が異常に熱かった・・・orz

朝は流石に涼しいだろうと思って開けたら

ムシムシ・・・|ω`;)>熱いなこりゃ(誰だお前は

と。(とって

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今日初めて会社のお昼食べなかった; 

今晩は~

今日はちょっと訳合って会社のお昼抜きました;

他部署の応援の時にちょっと考え込んじゃって

今行ってる部署は粉体・溶剤どちらもやっているのですが

応援に行った部署は溶剤塗装が主なんですよね。

慣れない自分がいったもんですから直ぐ下に戻されました;

検査・梱包手伝ってて言われたのですが人数が多すぎて

しまうから紙を折っていたのですが、その時に考え込んじゃって

「自分が行っても邪魔なだけなんじゃないのか」「行く必要ないんじゃないのか」

って。今行ってる部署に戻って来たのですが、仕事してる時に急に悔しくなって

目から汗が;三時休みのときも一人で考え込んじゃって・・・;

慣れようにも全然慣れなくてどうしたらいいんだろうなっと

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

うちの会社の土曜出勤、ハッキリ要らないと思ふ 

今晩は~

うん、タイトルの通りやね。

他部署が休みなのにそこまでして仕事しなくとも

いいと思ったり、実際上の人も言ってから。

言っちゃいけないと思うけどそこまでして会社に

尽くしたくない。汗水流して働くのも仕方ないと思う

けど何故そこまでして人を追い込ませたいのかが

良く分からない;経験不足の人がここで何言っても

仕方ないですよね。。

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

残業2時間しかしゆっくり出来ない 

今晩は

最近2時間残業が多い漆黒です

しかも内容は他部署の検査・梱包。

今行ってる部署の一階とは違い、途轍もなく

忙しい・・・。一階も忙しいですんが品物の

大きさがまた違うから余計に(ぁ

でわ(ぇ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょっとお疲れ 

今晩は~

親戚のお葬式に行ってちょっとお疲れです;

朝から論争勃発、時間間違えたりとか

式場行ってもなお言い争い。

お焼香が終わって次の所に行ったのですが

そこから行き違いが多数;

お葬式がこんなにも疲れたなんて初めてやね

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

親指が;(ぁ 

お早う御座います~

掌と親指が痛い漆黒です(ぇ

仕事の都合上塗装ガン握ったりぱなしだったり

電着でリング引っ掛けるのに手が痛くなるのは

承知だったと言えば承知だったのですが

今親指に湿布巻いてます;何かしら物を

握ると痛いのよ><;(おい

力入っちゃうからねぇ、うん(ちょ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

昨日は土曜出勤 

お早う御座います~

昨日は土曜出勤でした。

にも関わらず1日中ずっと掃除してました

(´A`)・・・途中のED(電着)応援は絶対に

必要なかったかと。

電着の人「明日は応援に来なくて大丈夫ですよ棚卸なんで」

例の課長「そんな事言わずになんとか頼むよ」

・・・また始まった馬鹿課長;

G井さん「今日休みでよかったんだよな~」

Zさん「そうなんだよな~」

結局塗装掃除が終わったのは16時・・・と言うか皆さん暇そうでした

全員終わっちゃったからねぇ~;

17時になるまでモップ開始

16時50分終了・・・

(´A`)・・・10分あまた

例の馬鹿課長何故か登場

課長「手洗って帰り支度してくんないかい」

漆黒「・・・・もう洗いましたから」

で、帰るときに後ろ見たら

(゜A゜)・・・え、パ●●一丁で洗濯してるよ

漆黒「(゜A゜)」

友人「(゜A゜)」

↑二人ともこの状態

家に帰る時にYAMADA電気によって来ました

microSD1GB→2280円

miniSD1GB→5980円

(;゜A゜)何故に3000円もちゃう・・・

取り合えずmicroSD1GB買って帰宅

父親「miniSDのほうが少ない」

漆黒「納得」

すいませんね自分の携帯遅れてて(ぇ

ちなみに自分の2年前の携帯で彼是

1年使ってます、DoCoMoのN902IXです

お金がなかったんですよ;(ぁ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
