06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今度のオフ会、自分の交通手段に不穏な雰囲気が 

今晩は~

21日仕事だったので25日が休みになって

気付いたらもう日曜日、7月もあと少しで終わり

夏休み中の皆様いかが起こしでしょうか。(ぇ

夏休みと言えば今回のポケモンの映画ですな

↑何気に文字が揃ってるのは気にしない(誰も気にしない

主演はギラティナ・シェイミィ(∑主演って

ダークライ・シェイミィが出て来て、残るは・・・・

ヒードランとクレセリアとあの方(ちょ、あの方・・・

まぁちょっと話を切り替えて、東方キャラをポケモンに例えて見た・・・・

・ディアルガ→
         十六夜咲夜
・パルキア→

・フリーザー→レテイホワイトロック

・ファイヤー→藤原妹紅

・サンダー→永江衣玖

てな感じですかねぇ。

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気付いたら電気をつけながら寝ていた 

お早う御座います~

みかさんからバトンを頂いてきました。

【カラオケバトン】

1:貴方はカラオケが好きですか?

行くといってもオフ会した時や親友と飲みに行った時位かな行くのは

2:最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲

う~ん、悩みますな一曲・・・・ねこ巫女れいむ、かな

3:貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

・最終鬼畜一部声

・ねこ巫女れいむ

・さくらんぼキッス

4:貴方が必ず歌う曲5つ

・魔理沙は大変なものを盗んで行きました

・最終鬼畜一部声

・ファンタジスタガール

・ひぐらしのなく頃に

5:このバトンを回す5人

瑠璃々さん

ミラさん

蒼子龍さん

恩湿布さん

みっつさん

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

はるさめヌードル、アハ~ン? 

お早う御座います~

いやぁ今週ずっと暑かったですな、仕事場が40℃以上いっちゃいましたな(どでもいい

アニ横、最近は9巻出ましたね(知ってるから 毎回ケンタのいじられっぷりが

自分的にはドつぼでw(ちょ

そう言えば、アニメ版第2弾ってどうなったんでしょうね?

某所では一旦お休みって書いてあったから再びやるのかなって思ってたら

一切情報なし;スカパーで再放送はやってるんですけどね。

曲が懐かしく感じt(ぇ

でわ→
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

取り合えず書いてみたくなる時もある 

今晩は~

何だろうね、うん。(ぁ

東方の事書いてみたくなる時もあったりなかったり(ぇ

東方は神主事、ZUN氏が一人で作ってる作品で

一般商業に出回らない同人弾幕シューティングゲームの事。

と言っても、東方求聞史紀や東方三月精、東方文花帖なんかは

普通の本屋で売ってますけどね。自分は三つとも持ってますが;

一方ゲームは、旧作~地霊殿まで出てますよ~(おい

旧作はPC-98で出た物で、紅魔郷~地霊殿はWIN版で出てます

ま、大体の人はここまでしってますよね。某動画サイトでみたりとか

調べれば。

アレンジ曲の多さ・電波曲の多さは驚きです。JOYで歌えるものも

ありますし。原曲自体神ですから

良く、アニメでやって欲しいとか聞きますがやっちゃうと色々

大変なんですよね。時間帯とか・・・

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

暑くてチルノが溶けそうだ 

こんにちは~

影でこっそりとMHP2Gやってる漆黒です

昨日今日と暑いですね;幻想郷の誰かさんが

溶けちゃいますねこれぢゃ。昨日粉体ブースが40℃

行きました。人数が少ないから水分取る暇もなく次の

品物塗らないといけないから大変です;汗が垂れて来て

目の中に入るとさらに大変な事に;

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
