07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

親が食虫植物を買って来た訳で 

今晩は~

みかさんからバトンが回って来たので答えますー

『性格バトン』

●自分で思う性格

真面目・短気

●人に言われる性格

落ち着きが無い

●男女関係なく友達の理想

何でも言えたらそれこそ理想やね

●好きな異性の理想

秘密です^^

●最近言われて嬉しかったこと

少し痩せたんじゃない?

●バトンの送り主の顔は見たことある?

無いですね~気にn(待て

●次に回す人

クール:蒼子龍さん

可愛い:みかさん

癒し:みっつさん

かっこいい:ミラさん

面白い:恩湿布さん

楽しい:フィリップさん

美しい:おけいさん

頭がいい:瑠璃さん

礼儀正しい:福さん

大人っぽい:リンゴさん

子供っぽい:れをさん

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

オフ会 in 熊谷 

今晩は~

ついこの前山形でオフ会やったのに熊谷でまた

オフ会やりました。

昨日10時集合って言われたので車で行ってたのですが

途中でれをさんからメールが来ました。運転中に。

そんなこんなで着きました。この前来た時は駐車場で

思いも寄らぬ出費をしたので別の所で止めました。

暫くして集合時間になったので駅に向かったら

れをさんがいない。30分待っても来ない。

したら、れをさんからメールが来て、案の定また遅刻

流石常習犯だw1時間まったぜ。(ぇ

映画見ました。劇場版仮面ライダーキバ 魔界城の王を

ちょっと短かった様な気がしますが面白かったですね。

その後ご飯を食べ、献血に。成分献血初めてだったのに

普通のに慣れたのか痛く無かったですねw寧ろ眠かった。

れをさんは痛がってましたが^^;

カラオケ行きました、遂にJOYで歌えた、東方の曲を。

今まで2回連続で歌えなかったので爆発させました(何を

しかし疲れた;徐々に眠くなってきました。

れをさんまた2週間後にオフ会するみたいで、れをさん資金

だいじょーぶなのかー?(待て

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

オフ会 in 山形 4日目 

この日は特に何もやる事が無い一日でした;

11時位までホテルの部屋にいました。

瑠璃さんとミラさんのいる部屋に、れをさんが

何度寝たか^^、起こしてもおきないんですよね

しまいには瑠璃さんも寝ちゃいましたし。

チェックアウトし、駅前にある・・・・聞きなれた

名前の所で食べました、自分はカキ氷(もも味)を

食べましたがw、次の電車まで時間があったので

お土産やに寄りました。一応買っておかないと(ぇ

で、駅に電車が来て乗ったのですが・・・・Σ瑠璃さんが

気付いてなかった;(ぁ

山形駅に着いてここで、ミラさん・れもさんとお別れでした

早速帰りの新幹線・・・・自由席だったから結局ずっと立ちっぱなし

宇都宮駅から小山駅に向かったのですが、切符買わずに乗り過ごし

これで何度目だよw

小山駅から桐生駅に向かった・・・が、雨が酷かった;

何とか桐生駅に着きました。

瑠璃さん・ミラさん・れもさんまたやる事があったらお願いします(だから何を

*追記:小説書き始めました(ぇ

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

オフ会 in 山形 3日目 

この日の日程は、劇場版ポケモンとカラオケと湿布さんのお見送り~

まぁ、映画館に行った訳です(大分端折ったな

シェイミィ可愛かったですねw歩き方が特に(そこかよ

スカイフォルムになると可愛さから勇敢になった様な気がしたのは

多分漆黒だけ。

ギラティナがやけにカッコいい、アナザーとオリジン両方のフォルム。

レジギガスの登場の仕方がやけにカッコいい(またか

全員感動してました

(実は漆黒も感動していましたが実際は東方の小説を思い付いて

 泣いていたとは口が裂けても言えない(待て)

その後にカラオケ行きました。

最初はJOYがある所があってそこで歌おうと思っていたのですが

予約しなかったため3時間しか出来ない事に。

この時、ミラさんがお疲れのようでした。

UGAが在る所に行きそこでフリータイムで8時間歌う事になったのですが

UGAもDAMと一緒で東方の曲は魔理沙は大変なものを盗んでいきました

だけしかなく、これでオフ会で歌えなくなった回数2連続;

一人でカラオケ行くか、と思いつつ何とか歌いました。

が、ここで問題発生・・・0点が何連続で出始め部屋を換える事に

そんなこんなで楽しく歌えたと思ったりはしましたがちょっと不満も

残ってしまいました;

カラオケを出ると湿布さんがお帰りに。ぎりぎり時間はあったので

ちょっと回りました。わずかな時間でしたが面白かったです

湿布さんまたお願いします(何を

ホテルに戻り、部屋分け:ミラさん・瑠璃さん 漆黒・れをさん

そしてPCをホテルで借りたのですが、れをさんがバッテリーを切らした(コラ

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オフ会 in 山形 2日目 

朝6時30分位に起床(あれ5時30分だったけかな?;)

しかし天気は雨。朝食はバイキング形式、食べてたら

れをさんがトマトのへたを食べたり、オレンジの皮食べたり。

そんなこんなでこの日は瑠璃さんと合流しました~

これまた髪の長いことでw

外は相変わらずの雨。れをさんが折りたたみ傘をホテルに置いて来て

漆黒←は傘を持ってこなくて/(^0^)\>なんてこったい状態(待て

温泉に向かう途中変な看板発見。

 「いらっしゃいませ定休日」 

しかもドラえもんが書かれていると言う。どうしろとw(ぁ

温泉発見・・・名前が・・・た・・・たつみん(ぇ

何も言うまい(コラ

他に無いのかと探してる途中雨が降ってるので

傘を買って来たらいいんじゃないのかと言う事でホームセンター

があるにも拘らず、漆黒←はセブンで60cmの傘を購入

ホームセンターに戻ると、湿布さんが飲み物を買っていたり

れをさんが、「オジギソウかわいい」

とか言い出して。

瑠璃さんとミラさんがホームセンターから出てくると

何とセブンより100円安かった。

れをさんに買わせようとしたが植物を見ると言うマイペースさ。

さらには、外にあったビニールプールの中にいた、コオロギを

逃がしどこかに消えた。自分とミラさんが探してると向こうの方から

戻ってきた。

そんなこんなで足湯に到着、途中れをさんが「気持ち悪い」と言ったのは

多分気のせい(ぉぃ

足湯に着くと皆熱いと言っていたが自分にはちょうど言いぐらい。

やはり雨が降る。にとりと諏訪子か(ちゃう

大ケヤキに行きそこで写真をとり、ジャスコに向かいました。

れをさんが物凄く疲れていましたが^^;

一旦ホテルに戻る。

部屋分け:瑠璃さん・ミラさん 漆黒 れをさん・湿布さん

再びホテルを出て今度は花火大会に。

花火大会が始まり、湿布さんと漆黒が「弾幕だ」といい始める

ホテルに戻り2日目終了

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

オフ会 in 山形 1日目 

今晩は~

今日帰ってきたのに3日も前の事書くなんてblogじゃねーと

思わないでくださいねww(何その笑い

1日目、自分は上司と二人で午前中だけ仕事しました。

内容は、焼付け乾燥炉の中のファンの交換と掃除。

まぁ本当はこれをやらなかったら皆さんと早く会えたのに

なんて思ってました。

仕事してる途中に例の課長が来て、パソコンやってました。

重要なのは分かるけど・・・手伝ってw(今更言うな

どうにかこうにか仕事が終わって家で昼食&お風呂に入って

それを済ませ小物を用意してそして最寄の駅に行き

一番不安だった新幹線に乗ったのですが・・・・

湿布(ちゃう切符に書いてあったのですが分からんかった;

何せ初めて一人で新幹線に乗ったものだから(ぇ

そんなこんなで着いたのが、夜の21時08分。

しかし、れをさん達が見当たらん。何かやけにオレンジの

服を着た人たちが異様にテンション高かった分かったけど

あれは違うかなぁっと思いれをさんに連絡。

れをさん「後ろにいるよ」

漆黒「(後ろ・・・)」

振り向いたら、ミラさんと湿布さん発見。

れをさん・ミラさん・湿布さんは髪長かったけど

漆黒←スキンヘッツ(ぁ

ホテルに向かい部屋に向かいました

部屋分け:れをさん・ミラさん 漆黒・湿布さん

Σいつ決まったんだ、と思いながらも1日目終了。

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
