08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リグルのなく頃に 

今晩は~

此処最近一気に温度が下がりましたよね。

会社に水を持って行っても最近は半分飲んで

そのまま家に持って帰って紙コップに入れ替えて

飲んでます(資源の無駄

プラチナ買いましたけど・・・パールと同じくズバット仲間に

したのはいいものの序盤じゃきゅうけつしか攻撃できないんだZE☆

ちょうおんぱ使って混乱させてますけど(ぁ

パールからハッサム送ろうとしたけどもう一台DSが必要に、痛いわ。

MHP2Gの方は、昨日集会所の緊急クエストでドドブランゴに挑んだものの

時間切れに;強すぐる(ぇ

小説の方は話は進んでないけど順調に考えております。

原作買ってやりたいですよ(←未だに体験版だけ

てか思ったんですけど、小説見てる人いるんですかね(ぇ

読んで貰ってる人がおりましたら、こんな駄文すみませんと謝りたい

ですよ;

blogなのにこんなに長ったらしく書いていいものかどうかと思う

今日この頃。

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

修正しに行くのはいいがせめて一言ぐらい 

今晩は~

今日会社でめんどうな事が起こりました。

ED(電着)応援が終わった後、仕事始めたのは

言いのですが数時間したあと一階から放送が流れて

コンベヤ停止。理由は粉体塗装した後焼き付け乾燥路に

行くのですがその乾燥路の温度が上がらず結局

そのまま、検査の所まで行ってしまった訳です。

月曜の仕事\(^0^)/です(ぇ

不良治し多過ぎる;

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

悩める時に悩まず悩んだ時に相談出来ず 

今晩は~

ちょっと最近今の会社辞めて来たくなって来たかな?

状態の漆黒です(ぇ

何が不満かは↓を見て下さい

1:平日

・6時00分=起床→そのまま朝食

・6時10分=髪の毛洗う&歯磨き→コンタクを着用&着替え

・6時30分=会社に出発

・7時15分又は20分=会社に到着

・8時10分=朝礼

・8時15分=仕事

・12時00分=昼食

・12時50分=仕事

・15時00分=休憩

・15時10分=仕事

・17時00分=仕事終わり

・18時00分=帰宅

・18時30分=風呂

・20時30分若しくは21時00分=晩飯→歯磨き

・22時50分又は23時10分=就寝

2:休日

・6時00分又は8時00分=起床

・9時40分又は10時00分=朝食→髪の毛洗う→歯磨き→着替え

・12時30分又は13時00分=昼食

・20時00分又は20時30分=晩飯

・1時00分又は2時00分=就寝(日曜・連休最後の日は平日と同じ

大分差が違いますよね。ちなみに

3:バイト(以前深夜でやってた奴

・朝、昼は休日と同じなので省略

・20時00分=晩飯

・20時30分=バイトに到着

・21時00分=バイト

・23時00分=帰宅(フォローの場合

・1時00分=一人目休憩(通しでない場合は帰宅

・1時30分=二人目休憩、一人目バイト

・2時00分=二人目バイト

・3時00分=一人目休憩 二人目バイト

・3時30分=二人目休憩 一人目バイト

・4時00分=二人目バイト

・5時00分=帰宅

夜と朝かなり逆転しましたね;

最近はゆっくり出来るのが土曜、連休最終日以外の日

だけになってしまいました、案外のバイトの方が良かったかも

しれないって今更ながら思います。自給深夜で680円ってのは

痛かったですけど^^;不満なんて言ったら

贅沢かも知れないけど、本当にそう思えてきちゃって。

後は自分次第かもしれないですけど(ぇ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

うへ、明日会社で健康診断かよ 

今晩は~

明日健康診断なんですよね。会社で(当たり前だろ

朝食抜きの朝の10時位まで順番が回って来ない

ので、きついですね^^;こんなんで倒れたら、自分の

責任じゃなくて会社の責任ですよね絶対;(ぇ

何をするのかも言われてませんしね(うちの会社は困ったものだ(おい

無事生きて帰って来られますよう祈りながら(ちょ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

仕事が単調かつ単純じゃないと今になって気付く。いや最初から気付いていたいや分からなかったのかもしれない 

今晩は~

此処何日かちょっと会社に居辛くなった

と思う日々です(ぇ

最初はやってみたいと思う気持ちで行っていたのですが

何ヶ月かしたら、本当はこの仕事にあってないんじゃないのか?

って思い始めまして。もしかしたら自分よりか

親友の方があっているかもしれませんね^^;

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プラチナ買ってこなきゃ(待て 

お早う御座います~

昨日、オフ会してました。

本庄駅で晃平さんと待ち合わせしていたのですが

1時間位しちゃったようで^^;何故自分の周りには

遅刻する人が多いのか・・・(ぁ

そっこらバスに乗り児玉折り返しで降り、れをさんに

迎えに来てもらいました。来るときの速度・・・

遅かったね、後ろの車がww(待て

それから、ボーリングに行きました。

玉選びに苦戦しました、何時も四六時中塗装ガン持っているので

親指が腫れてるので、12にしました。

れをさんや・晃平さんはストライク出したのに自分はスペア、それでも

点差で勝ちましたけどww

カラオケにも行きました。

・・・UGAでした。JOYではなく

どうしてこう、オフ会で歌えないのかと熊谷では歌えたのに><

何時もより多くひぐらし関係を歌ってきました。嘆きの森とコンプレックス・イマージュ

それでも、魔理沙は大変なものを盗んでいきましたは忘れずに歌いましたけど^^

カラオケから出たら・・・発見しちゃった。東方キャラが貼ってある車を。

ゆゆ子・紫と大沖さんの所のチルノでした。写真撮ったのですが、ナンバー写っちゃたw(ぇ

で、ケンタッキー!により食った。(何を

例のカレー屋に寄ろうとしたられをさんのマネーがアレだったので家に一旦戻り

再度行きました。

辛さ5を頼みました、流石にちょっと辛かったなぁ~と

そっから本状駅に行き解散。

自分家に着いたのですが、PC着けたまんま床で寝てました

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近頃何のために働いてるか問う 

今晩は~

何か今月の17日に昼食会と言う無駄な行事をやるみたいです

会社で(今月生まれの人だけで

漆黒「・・・」←粉体のかすを袋に詰めてる

Mさん「○○~、罰ゲームが回って来たぞ」

*○○は漆黒の本名(上の)を漢字にした物

漆黒「あぁ~例の奴ですか」←新入社員を集めた時に一度体験してる

Mさん「何食べるか?」

1:うなぎ

2:釜飯

3:寿司

漆黒「・・・食べたい者ないですね」

Mさん「饂飩屋休みなんだと」

漆黒「う~ん・・・と、釜飯で。(何で饂飩が食べたいって分かったんですか)」

無駄でしょ?ww(聞くなてか知るか

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

もしまた中途半端になったら 

今晩は~

此処最近会社の一部の人に

よく「次はお前がリーダーになる番だぞ」

リーダーってのは、1係の全体ではなく

塗装の方の係長みたいなもんです。

ただ・・・漆黒にはそういうものは

全く持ってあいません。

こんなのがリーダーになったら、仕事が

続かなくなっちゃいますよwww

今の会社、もしかしたら来年位までしか

自分は続けられなかったり続いたり(ぇ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ、21歳か 

お早う御座います~。

みかさんと蒼子龍さんの所からバトンを

拾って来たので答えますね。

・名前→漆黒

・年齢→今日で21歳;

・生年月日→1987年9月7日

・血液型→O型

・身長→168~170

・性格→素直

・趣味→動画見ること(特に東方とアニ横

・特技→空手

・好きなキャラ→大妖精

・好きな傾向→好きな傾向?(待て

・好きな色→黒/灰

・好きな食べ物→スパゲッティ

・好きなタイプ→秘密

・好きな教科→国語・古典・歴史・世界史・地理・物理・化学・技術

・好きな花→ハエトリソウ・ウツボカヅラ

・好きなブランド→特に無し

・持っている漫画→アニ横・スパイラル・鋼れん・シャーマンキング・儚月抄・三月精

・持っている雑誌→特に無し

・持っている小説→模倣犯

・持っているCD→答えたらきりが無いので秘密

・持っているゲーム→(FC)・SFC又SNES・GBA・GBASP・N64・PCE
             (MD)・PS・PS2・(SS)・(NG)・PSP
             *カッコは売ったり、捨てた物

回す5人以上の人→ご自由に

・キレ語バトン

・強制バトン

・見たら必ずやりましょう

・スルー不可

※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
  
  =あんたが意味分からない

Q2.「もう一回言ってください」
  
  =何?もう一度言えってか!

Q3.「なんですか?」
 
  =何が

Q4.「だから言いましたよね?」
  
  =言ってないって

Q5.「何でそうなるのですか?」
  
  =何で質問するんですか?

Q6.「静かにしてください」
  
  =お前が黙れ

Q7.「違います」
  
  =あんたが違う

Q8.「ふざけないでください」
   
  =ふざけてるのはどっちだ?w

Q9.「真面目にやってください」
  
  =お前が真面目やれ

Q10.「うるさいです」
  
  =少し黙ろうか?ww   

Q11.「あなたに言われたくないです」
  
  =お前に言われたくない

Q12.「消えてください」
  
  =この会社から消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
  
  =あんたが?

Q14.「私ではありません」

  =いや、あんたしかいないからww

・・・基本的に怒ると「お前が~」が前に来ますねw(笑うな
  後は怒ると足が速くなるって言われた事があります。
  迷信かどうか、信じるか信じないかは貴方次第。

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

結局誕生日を迎えてもやる事は同じ事の繰り返し 

今晩は~

後数日で21歳になる漆黒です。

21歳か、漆黒←こやつが(ぇ

年を取っても結局は同じ事の繰り返し

なんですよね、特に自分は。

なんて事を言ってみる^^

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
