09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

俺の体温最初からクライマックス 

今晩は~

最近急に寒くなりましたよね;

レティとフリーザーとウカルムバスが

活躍する季節間近ですな(後者待て

そう言えば小説に出て来たキャラの設定すっかり

忘れてた(おい

・名前:銀狼彪狛

・能力:重力と閃光を操る程度の能力

・危険度:普通→高(狼女<ワーウルフ>時)

・人間友好度:普通

・主な活動場所:博霊神社→空に近い高台

東方求聞史紀を参考にしました(待て

そのうちこの人の絵でも描いてみようかと

え、見たくないって?

誰も見たくないでしょうね;

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

タイトルが思い浮かばねぇ(;´□`) 

今晩は~

最近会社で残業がない故にか定時間で

強制的に帰らされるように決まりが出来ちゃいました;

残業してる人から見れば「楽じゃん」って思われちゃいますが

掃除が出来ないのよ、塗装ガンの手入れしたり・蛍光灯の

取替えやりたいのに、課長曰く「残業の内容を提出」。

どうしようか。(ぇ

セブンのバイトの深夜で680円ってアレだ。

まぁ賞味期限1日切れた奴を休憩中に食べる事が良しとしましょか(ぁ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

時には会社の規律から外れたくもなる 

今晩は~

明日塗装ブースの掃除やるって言っていたので

ワー○マンで作業着買って来ました。

てか面倒くせぇ(つд`;)

そろそろ寝るんで

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

しかしこう度々やると流石に 

今晩は~

今日ちょっと出かけてました。

土曜日に出かけるとなると一つしか

在りませんが^^;

熊谷に電王見に言ったりしてたわけです

Lさんと(待て

たこ焼き

↑はカラオケでたのんだたこ焼きです

本当はドライカレーが食べたかったのですが。

でオフ会が終わったのは、16時辺りでした

今まだやったときより最短で終了。

Lさんが終止ちょこまか動き回るもんで

疲れが。

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

来週の月曜日仕事が無いのなら休ませてくれぇぇ! 

今晩は~

只今ショウグンギザミ狩るのにハンマーに

慣れない、漆黒こと黒い漆です(ダマレ

てか、全然ポケモンやってねぇ;

メリッサ倒した後からやってない、そして

小説も更新してない;あぁやる事が一気に

溜まって来た、来月にはウルトラデラックスが

発売しちゃうし、猫の手も借りたいとはこう言う事かorz

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

セブンの辛口醤油煎餅の辛さってもしかしたら例のカレー屋の3辛と良い勝負かも 

今晩は~

保々昨日になってしまいますが、車の修理

してました。キューブ(←漆黒のMyカー

のフロントスポイラーが少し落ちていたのですが

破損状況が酷いとの事

・フロントスポイラーを支えるステアーが地面スレスレ
 下がってる


・フォグランプが少し出ている


・フロントスポイラーが落ちている


↑の3つ修理しました。

・ステアーは折れてる方を加工するのではなく
 あえて折れてる方を切断しました。
 (之によりもしぶつけたら割れるとの事(父曰く

・フォグランプは出てる方の金具を少し曲げる事に
 より元の状態に戻りました。

・フロントスポイラーもどうにか戻りました。

・・・次ぎ壊したら大変だな;純正パーツだから

フロントスポイラーだけで、17万~25万あたり><;

ぶつけないように気を付けないと。

決して寝ていた訳ではないんだからね!(ダマレ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自分の21年を振り返ってみたり 

お早う御座います~

何ですかねぇ、21年平凡に生きて来たって感じ

です。平凡と言うよりかは大体は中途半端に

生きて来たって方が正しいかな^^?(ぇ

小学校の時習ってた空手だって中途半端でした。

ゲームやったってすぐ飽きてしまいますし、趣味は

これと言って本当に無いですから。

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ギラティナ[Another] → ANOTHER・TIME・DRIVERを連想する 

お早う御座います~

ミラさんのblog見てたら前に回って来たバトンがあったので

答えます。全然気付かなかったΣ(ノд`;)

【自分取り扱い説明書】

【製品説明】

・製品名→漆黒

・対象年齢→全年齢対象(場合によっては年齢指定有り)

・主要動力源→東方・アニ横・ポケモン・ハッサム・ミカルゲ・PC

・製造元→JAPAN(群馬)

・製造日→1987年9月7日

・保証期間→1ヶ月(待

・価格→激安、金利0円

【以下の動作方法】

・話す→諸々な相談

・誘う→東方・ポケモンなど

・笑わせる→冗談交じりの会話等

・泣かせる→苛つかせる尚且つ不利な状況に追い込ませる

・怒らせる→永延と関係の無い会話

・謝らせる→相手が悲しくなったら

・嫌わせる→嫌な思いをさせる

・歌わせる→その場の気分次第で

・倒す→それを相応の覚悟があるならば

・服従させる→同意を求める

【メンテナンス】

・故障かなと思ったら→休ませる

・故障だと思われる例→今までに無い行動を起こす

・拗ねた→話しかける

・笑わなくなった→話題を変える

・ケアの仕方→要相談

・修理の仕方→1日姿を消す

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】

ソフトウェア元→恩湿布さん

発売元→福さん

販売代理店→瑠璃々さん

修理担当→フィリップさん

お客様相談室→みかさん

苦情係→れをさん

特別協賛→みっつさん

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

気分だけreturn 

今晩は~

3~4日間消えててすいませんでした。

本当に色々な事があったので気分が

がた落ちでした。

まぁ暫くは何もないと思いませんので

消える事はないと思いますが

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

もし自分に良心があったのなら 

今晩は

今日色々あったので暫く姿を消します。

故にblogの更新+小説の更新を一時休止と言う形を

取りたいと思います。次に会う時まで心に整理が

ついてると言いのですが・・・

それではまた会う日まで。

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

結局今日の今までの事は自分の理想だったか 

今晩は~

最近会社に行って考えられてしまいます。

何と言うか、上司が「来年はお前が教える番だから」

と。それは仕方ない事なんですよね、今自分の居る部署は

殆どが定年まじか。仕方ない事とは言え、教えられない

自分が最近恐くなって来てしまいました。そんな事を仕事しながら

考えると手が震え出してきたり^^;



↑は、東風谷早苗の”信仰は儚き人間の為に”Vocalアレンジなのですが

良いですよね、この曲。(ぇ

ちなみに↓はみかさんからのバトンです
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

えーりん診療所に行くべきか 

今晩は~

昨日会社で受けた健康診断の結果

来ました。まぁとある所意外はすべて

オールAなんでしたが、そのとある所って言うのが

肝臓のLDHだけ何故かGでした。

思いあたる節が何もないのにG(黙れ

父「運動不足だ」

漆黒「そうっすか」

ちなみに父親はBだったそうで。

遺伝するものなのか?

*小説の書き方今日から変更します(言わんでいい

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

仕事中に手首を攣った事ならありますが 

こんにちは~

みかさんの所で地雷バトン踏んだので答えます。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:漆黒(しっこく)

職業:作業員(主に塗装)

病気:病気って言う病気は殆ど無いですから

装備:粉体塗装ガン、溶剤塗装ガン

性格:生真面目

口癖:「え?」位かな?

靴のサイズ:27.5cm

兄弟:いない、従兄弟なら兄弟はいるんですけどねぇ~

好きなもの

[色]:黒・灰

[番号]:Ⅵ(待て

[動物]:狼(おおかみ)

[飲み物]:強いて言うならアイスカフェオレ

[本]:

[花]:ハエトリソウ・ウツボカヅラ・モウセンゴケ

[コンピューターから離れられる?]:通勤中・オフ会・etc

[殴り合いのケンカしたことある?]:小・中・高ならあります

[犯罪犯したことある?]:信号無視・スピード違反(ちょ

[お水/ホストに間違えられたことある?]:幻世「ザ・ワールド」!!

[ウソついたことある?]:何度もあります

[誰かを愛したことある?]:ないですね~

[友達とキスしたことある?]:秘密

[誰かの心をもて遊んだことある?]:有ると言えば有る無いと言えば無い(Σ

[人を利用したことはある?]:何度か

[使われたことは?]:人の過去は余り探らないように^^

[髪染めてる?]:無

[髪の毛巻いてる?]:海苔を巻くなら

[タトゥーしてる?]やってない

[ピアスあけてる?]:開けてない

[カンニングしたことある?]:中学の時に

[お酒飲む?] Yes

[ジェットコースター好き?]:高い所好きですから

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]:時々

[もっとピアスあけたい?]:スキマ妖怪に送りますよ?^^

[掃除好き?] :中

[丸文字?どんな筆記?]:稀に丸文字

[ウェブカメラ持ってる?]:待ってないですな

[運転の仕方知ってる?]:運転はどれですかね?車それとも静電塗装機の?

[何かを盗んだことある?]:GBのカセットなら

[拳銃手にした事ある?]:モデルガンなら持ってます

[今着てる服]:私服

[今の臭い]:天麩羅蕎麦(てんぷらそば)

[今のテイスト]:甘口~辛口、どれでも行けます

[今したいこと]:東方

[今の髪型]:タワシみたいな(コラ

[聴いてるCD] CDは聴かずに携帯でDL

[1番最近読んだ本]:東方儚月抄

[1番最近観た映画]:ウルトラ8兄弟

[昼ご飯]:早食いもしくは食べないで寝る

[1番最後に電話で喋った人]:れをさんと言う八橋のお化けさん(ちゃう

[初恋覚えてる?]:幼稚園の時に

[まだ好き?] :今は所在不明

[新聞読む?]:桐生タイムスなら

[ゲイやレズの友達はいる?]:寧ろ居ない方がいい

[奇跡を信じる?]:早苗の事ですか?

[成績いい?]:中の下

[帽子かぶる?]:製造業ですから被るのは致し方ない

[自己嫌悪する?]時々

[何かに依存してる?] :アニ横・ポケモン・東方

[何か集めてる?]:アニ横・ポケモン・東方・電波

[身近に感じられる友達はいる?]:居ると言えば居ないだろう
                     居ないと言えば居るだろう

[親友はいる?]:相手がそう思ってくれるのであればそれで
           いいですけど思ってないのならそこまで

[自分の字好き?]:並

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

仕事を選ぶ時は用心深く後悔しない様に 

今晩は~

最近仕事が少なく品物も追加

のばかりで何時も定時終了

なんてこったい!(知らんがな

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
