01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

何故だ何故積もんないんだ!(知らないがな;

オハヨウゴザイマス(カタカナかよ

明日車検で約20万強。(苦笑

そんな自分は、あちちちな夏よりかさみみみな冬の方が

好きですがてか本当はどっちも好き(-・m・)-
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

-何時も何からも逃げたかった-

今でもそう言う衝動がある。何からも。

変わった筈なのに何処も変わってはいない。

人に相談したかったけど何を相談すれば良いのか

分からなかった。

だから・・・今からでもいい之からでもいい変わり

行きたい何からでも
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

課長から「3月の6日・13日・19日・20日・27日休み」

と言われた。社長に「一時帰休で」と

今晩は~

本当に仕事がないんだなぁと思います。↑の様に

言われたら。どうしよっか・・・絵でも描くかな。

( ̄□ ̄)<まいった

HPでもまたy(続かねぇだろ

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ポリンキー食いながら更新してますb

今晩は~。

学生さん達の大半がテスト期間なんですよねぇ

自分が学生時代の時は何故か数学だけ勉強する

気にならなかった。√とか意味不

かと言って平和かと言ったら平和ではないんですよね

会社が平和では居られなくなったΣ(・ω・`)
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

東方銀狼章 

東方銀狼章 第八話 「閃重と星」

二人は休む間も無く互いに息を切らしながら
も体を動かしているもはや動かすと言うものでは
済まなく本気で戦っているそんな感じだ。

「しかしよくも懲りずに飽きもしなく動かすわよね」
ため息をしながら霊夢が答えたそれもそのはず
もう何時間と動かしているのだ。

「流石に早過ぎたか?じゃいっちょお土産でも・・・
マスタースパーク!!」
箒の上に立ち下から追いかけてくる彪狛に照準を合わせ
ミニ八卦路を下に向け放つ。
「あれは・・・っ!」
魔理沙を追いかけていた彪狛が上を見上げると
一瞬光が見えたがその光が此方に向かってやって来る
透かさず避け様としたが間に合わず喪服の裾の一部が
チリチリと音を立てている
「当たったか?まぁいいや。」
と確認し再び箒に跨り急降下する
「本気か?いや今はそんな事を考えるのは辞めよう・・・
ならば!!」
と彪狛は閃光の能力を使い加速する」

「にしても平和ね。特に何事も無く」
「何事も無いから若干不安なのもあるのよ」
そんな会話をアリスとしていたが平和過ぎるのを
不安に感じていた

続く
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

強さを求めさらに強さを求めたその先は

限界を超えた暴走。今晩は~

中学時代の自分にも言えた事なんですけどね↑

の文は。一日中ずっと泣いてたんだなぁっと学校は始まって早々

早退も繰り返してましたしもちろん授業にも付いていけず

寝てばっかり。まぁ昔の事なんで忘れようとすれば幾らでも出来るんですが

思い出しちゃうんですよ時々(´・ω・)
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

人ってのは簡単に追い詰める事が出来るし追い込んだりも出来る

今晩は~

だからこそ支えてくれる人がいる訳だ。

でも実際は一人で悩み苦しんでる人がいる、自分はそう言う人を

放って置けない。自分も一人悩み苦しん出来た散々。今の今まで

一人で悩む事がどれ程辛かったか。だから自分から手を差し伸べる

いや差し伸べたいけど時々考えるその手を振り払われたら後はどうしたらいいのかと

だから自分を疑う、この程度なのかと自分が。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

今の日本って正直何が何だか分からん

今晩は~

何でこうも簡単に子供を殺せるのかって。

生まれて来た子供は結局何の為に生まれて来たのだろう

自分の子供を殺すなら産むなって本当に;

分からんねどうにもこうにも
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

一時帰休で3月20日休みになりました

一ヶ月先ですね;今晩は~

仕事が無いのに無理やり働かせられてるそんな気分。

なってます最近、無いんだったら休みにすりゃいいのに

やれやれだ3=(-A-)
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ギーグ 

何か気が億劫になるんですよね~

今晩は。

神経は太いかと言われたら物凄く細いです自分は

之から先の事なんて何があるか分からんものですからハハハ

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

落ち着くもんだ 

お早う御座います~

コタツで寝たんですが以外に落ち着きますね

つっても床で寝たのと同じだから体中痛い(´ω`;)

やっぱりベットの方が楽か。
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

今晩は~

暇っすねぇ~本当に会社行っても結局掃除ばかりなんで

どうしようかと。明日特にやる事無いんで何か作るべ(-ω-;)

目玉焼き作った時から何もやってなかったんで偶には。

日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

遂に会社が冬の時期突入(遅 

今晩は~

なんか27日休みって噂が出て来てるらしい

それ程仕事が無い状況。明日はブース掃除。

7日に仕事やったからいけないんだきっと←
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ちょ・・・・Σ( ̄□ ̄;) 

今晩は~

雛ちゃんからバトンが回って来たので答えますね。

ご指名はミラさんだそうで

新婚バトン

【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

1.朝、旦那様の(ミラさん )が時間になっても起きません。どうしますか?

 そのままにしておく

2.やっと起きてきた(ミラさん )になんて声をかける?

 おあさー

3.(ミラさん )があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
 
 すいませんミラ王子

4.これから出勤する(ミラさん)。玄関先であなたはどうする。

 いってらー

5.(ミラさん)が出勤して家で一人です。どうしますか?

 DSの電源付けてプラチナやりながら飯作る

6.(ミラさん)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

 嫌いなものでもww←

7.帰宅した(ミラさん)に何か。

 岡江さん~

8.あなたの作った夕食を食べた(ミラさん)、「おいしい!」と言ってくれました。

 おいしかったですかそうですか~

9.お風呂の準備ができました。(ミラさん )が入ろうとしています。一緒に入りますか?

 入らん。入ると思うてか?w

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(ミラさん )が布団に入ります。

 遠くで子守唄でも

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。

 瑠璃こん→たつみん

 れをさん→キモリ

 フィナレスさん→フィオネ

 シンリューさん→カイリュー 

 あと・・・誰か

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

もう堕ちる所まで堕ちた筈なのに 

今晩は~

眠たい時にコーヒー飲むと一息つけますね

カフェオレでもいいですが・・・特に温かいの。

2月って何か眠たくなる仕事中でもお昼休みでも

寧ろ寝かせて下さい(←勝手に寝てろ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あとどの位自分で自分を傷付ければ済むのだろう 

今晩は~

2月7日にやったオフ会実は有給使ったと言う。

いちいち会社の都合になんか付き合ってられるか

つか・・・なんか引っ掛かりが取れなくそれが気持ち悪く

面倒臭くて嫌だ。

でわ

↓レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

好きか嫌いか 

お早う御座います~

雛ちゃんからバトンが回って来たので答えますね。

すき★きらい

*すきな食べ物

 ・坦々麺とか甘い物とか

*きらいな食べ物

 ・漬物類、たくわんは何故か食べられる

*すきな色

 ・黒とか暗い感じの

*きらいな色

 ・そりゃ無いな

*すきな教科

 ・英語以外の文系

*きらいな教科

 ・理数系

*すきなお菓子

 ・ポテチ

*きらいなお菓子

 ・きらいなお菓子ってなんかあったか?(知らん

*すきなファッション

 ・銀魂のエリザベス的ファッションはやってみたい

*きらいなファッション

 ・ひとそれぞれやから。自分が言えた事でもないし

*すきな芸能人

 ・とんねるずの二人はいいと思う

*きらいな芸能人

 ・よしお。

*すきなタイプ♂

 ・何でも話してくれる人とか?

*きらいなタイプ♂

 ・正直な所♂♀であっても裏切る人は特に

*すきなタイプ♀

 ・面白いとか?

*きらいなタイプ♀

 ・上記の嫌いな所に書いたとおり

*だいすきな人

 雛ちゃん・のんちゃん・湿布ちゃん・福さん・みかさん・れ○さん
 フィリップ・ミラさん・瑠璃こん・るるとき・みっつん・名前挙げなかった人

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

チキンニコニコカレー 

こんばんは~寧ろお早う御座います~か?

大宮でオフ会して来ました。時間帯昨日だけど気にするなb

漆黒・れ○さん・シンリューさん・ユキトさん&奥さん・フィリップ・フィナレスさん・晃平

の八人でやってきたのさ(←

何故こうも毎回上手く集合出来ないんだろうかw

カラオケが11時からと言う事なんで先ずはゲーセンに。ユキトさん

ポップン上手過ぎてビックリした!w

太鼓の達人やったり、UFOキャッチャーやったりで時間潰しカラオケ

に行き・・・ユキトさんと奥さん上手いです。

シンリューさんは相変わらず最初から突っ走ってましたさるののちんすう教室で。

フィリップが絵を描いていたのですが流石グレイシアを描き慣れてますな~

やはり恒例のライチ登場。無論皮も食べました。苦すぎる!(当たり前だ

そしてフィナレスさんと合流するために再び大宮駅に。

フィリップの背後から登場~、そしてCoco壱に

注文する時にフィリップが「チキンニコニコカレー」

って言ったら通じたと言う。本当は「チキン煮込みカレー」

NEC_00016.jpg

7辛に挑戦最早色がカレーではなくハヤシライス!w

でCoco壱出て今度は違うカラオケに。

さくらんぼキッス歌いました。最初はシンリューさんと次にれ○さんが

歌いたかった様なので途中まで自分が後はユキトさんとシンリューさんが歌ってました

てかいい加減、つるぺったん歌いてぇー!(黙れ

でカラオケを出てケンタッキーに。前回と同じく盛り上がりました色んな。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので解散の時間に。

やはり桐生の終電に間に合わず親に車で前橋に来てもらい何とか帰宅。

機会がありましたらまたやりましょ~

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

もはや今の時代が時代だからか 

今晩は~

今ドタバタしながらやってる仕事が来週には終わってしまうので

自分の行ってる部署も遂に定時間割れで15時帰宅になって

しまう様で。最終的には草むしりをするとか・・・

想像したくないなそれ

でわ

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あぅあぅ 

今晩は~

雛ちゃんと湿布さんからバトンが回って来たので答えます

【どっちが萌えかバトン】

*セリフ等女性に変換して答えますので誤解なさらずに

◇ブレザーVS学ラン

・どっちかって言えばブレザー

◇爽やか系VS秀才系

・爽やか

◇黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

・黒緑

◇照れ顔VS膨れ顔

・照れ顔

◇秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

・秀才眼鏡キャラ

◇『愛してる』VS『ずっと君の側に』

・愛してる

◇年下VS年上

・どっちかと言えば年下

◇硬派VS甘えん坊

・甘えん坊

◇さん付けVS呼び捨て

・呼び捨て

◇『会いたいって言えよ』VS『会いたい』

・会いたい

◇ツンデレVSヘタレ

・ヘタレ

◇長髪VS短髪

・長髪

◇包帯VS眼帯

・包帯

◇バスケVSサッカー

・バスケ

◇猫耳VSうさ耳

・うーん・・・優曇華か橙か・・・・

どっちかと言うと猫耳かな?

◇足組VS腕組み

・足組

◇右利きVS左利き

・右利き

◇悪魔VS天使

・悪魔

◇天然系VS不思議系

・天然

◇銀髪VS黒髪

・黒髪

◇タレ目VSツリ目

・・・・・困った(←

◇主人公VS悪役

・主人公

◇ツッコミVSボケ

・ボケ

◇喘ぎ声VS求め声

・あーうー

◇うなじVS鎖骨

・うなじ

◇オッサンVSショタ

・・・・・目の前が真っ暗になった

◇軍服VS白衣

・白衣かな

◇着物VS洋服

・着物

◇日本刀VS銃

・どっちも好きだからなぁ~銃で

◇僕VS俺

・なのですよ、にぱー☆(((((

◇サングラスVS眼鏡

・眼鏡

◇『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ。』

・ノーコメもアリや(待て

◇高身長VS低身長

・低身長

◇一重VS二重

・どっちでも

◇次に回す人10人

フリーで

「愛用品バトン」

・携帯

□DoCoMoのN906i

・財布

□PORTER

・車

□キューブ(IMPARU仕様)

・眼鏡

□黒フチ

・香水

□香水は弱点です

・シャンプー

□OXY

・ボディーソープ



・洗顔

□OXY

・靴

□DC

・帽子

□は作業着

・歯磨き粉

□OR2

・リップクリーム

□はつけてない

・釣竿

□はもってない

・ファンデーション

□もつけてない

・薬

□風邪飲んだ時のみバファリン

・ZIPPO

□父親が持ってる

・バイク

□スーパーDIO

・マフラー

□無くした!!

・マスカラ

□着けると思いで?

・指輪

□メリケンサックは着けて見たい

・ストラップ

□キーホルダー付ける奴なら

・枕

□低反発

・ネックレス

□ノー

・うでどけい

□G-ショック

・タバコ

□は吸ってない

・コンビニ

□はセブンイレブン(バイトやってた所も)

・お茶

□麦茶、濃茶、緑茶、今度センブリ茶飲んでみようかなと

・飲料水

□アクエリアス、カルピス等

・手帳

□は余り使わない

・ピアス

□は絶対に付けないだろうなぁ~

・下着の色

□は・・・・は・・・

・好きな体位

□胡坐、正座、うつ伏せ、仰向け、等

・お酒

□ビール、オレンジサワー、カルピスサワー、日本酒、等

・サングラス

□は付けてない

・色

□黒、灰

・ゲーム

□ポケモン、アマコア、モンハン、東方、等

・好きなタイプ

□面白くて・・・て・・・///A

・愛用品知りたい人5人

れ○さん・瑠璃さん・ミラさん・福さん・湿布さん

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

誰かを守ると言う事は簡単では無い事 

今晩は~

今日はれ○さん・晃~平さん・シンリューさんと自分でオフ会して来ました

場所は最早定着しつつある熊谷。本当は雛ちゃん・れ○さんと自分で

やる予定だったのですが雛ちゃんが風邪来れなくなってしまったのですが

晃~平さん・シンリューさんを交えてやる事にしました。

雛ちゃん、また機会がありましたらオフ会しましょうね~

午前中は駅前近くにある、カラオケ館で歌いました。

そしてシンリューさんがしょっぱなから突っ走る(((

午後は駅前近くにある饂飩・蕎麦屋で食べ、今度は別のカラオケに

行く事に。そして遂にあのれ○さんが電波歌いました!!

1曲目はねぇしようよ

2曲目はさくらんぼKISS

3曲目はもってけセーラー服(漆黒と)

4曲目はハレ晴れユカイ

そんな自分も歌いました。

1曲目はなのです☆

2曲目はかえしてニーソックス

3曲目は巫女みこナース(シンリューさんと)

4曲目はもってけセーラー服

そんなシンリューさんと晃平~さんも歌ってました

シンリューさんは・・・

1曲目はさくらんぼKISS(晃平~さんと)

2曲目はふぃぎゅあっと(待て)

晃平~さんは・・・

1曲目はさくらんぼKISS


位でしたね(←

カラオケを出て次は映画見に行きました。

誰も守ってくれないを

自分半分泣いていたと言う・・・本当に切なくなってさ;

映画終わった後は、お決まりのカレーCoco壱に。

NEC_00015.jpg

遂に挑戦6辛。最早色が違うと言う・・・途中で汗がポタポタと

でちゃんと食べましたよ~

これ以上の辛さが後四つもあるのか。

店を出て皆解散。

れ○さん・晃平~さん・シンリューさんまた機会があったらお願いします

でわ

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
