02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

異動と言っても特に何もありませんでした

すみません。気を取り直して・・・てゐっても

何も無いと言うオチ。あ、3日と10日休み

みたいです。知らんがな(自分で言うな
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

4月1日から会社で大異動があるそうです。

自分が行ってる1係では約2名。必然的に

自分と相方なんでしょうね^^;学校も同じで

同期だし・・・どうなる事やら。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

今まで絵を描かなかったのは小学生の時に

隣の人と似顔絵を描いてたのだけど余り

に酷かった出来でクラス中から笑い者にされた。

何処か見直してやろうとは思ったけど自分の絵を

みたら・・・そんな気にはなれなかった。それから時が

過ぎて高校・専門とちょくちょく絵を描いてたけど

回りの人達の絵と自分のを絵をみると・・・・挫折してしまう。

でも、今は違う何処かそう言う所もあるけど、お絵かき掲示板

をブログに置いて絵を描いたり絵チャに行って絵を描くのが

少し楽しくなって来た。色々勉強になるしね^^
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

此処何日か絵チャやってるんですが

どうも早く書き上げてしまう癖がある。

もう少しゆっくりでも大丈夫な筈なんだけど

なぁ~。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

もう何か知らない所で体ががたついてる;

↓最近東方のこの曲に嵌ってます。



聴くたんびに涙が止まらん(汗
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

今の会社・仕事・・・持って4月位かもしれない

3年続けようとは思ったけど自分に不満があったり会社に

不満があったりで・・・。体だけ先走って思ってる事が付いて行けず

思ってる事が先走って体が付いて行けず・・・そんな事考えてたら

また涙が止まらなくなった。拭いても拭いても出てくる。何時も

そんな事は別に気にしていなかったのに。。。

また中学時代の自分に戻っちゃうのかな?あの時みたくならない様に

決めてたのに・・・・;;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何だろ最近の自分が分からない。

突然泣き出したりとか・・・・

何を迷ってるんだ、一体。。。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

儚きと喜び 

  -皆と会う前日やその当日とかは当然待ち遠しくてたまらない-

     カラオケ行ったりご飯を食べたりじゃれたり話したり色々

     自分にとってはそれがとても楽しく唯一落ち着ける時間

    でも時間が過ぎ皆と解散し一人で電車に乗ったり車を運転

    したり家に帰ったりすると泣きたくなったりする、確かに何処か

    寂しいかったり、空しい時がある。でも例えそうであったとし

    ても・・・チャットやスカイップでオフで会った人、別の人と等

    話せるからまた調子を取り戻せる。もしネットで知り合った

    人が居なかったら・・・自分は多分此処には居ないそして

    こうしてブログも書いていない。だから今は話せなくなる

    その日まで皆と話し続けたい。自分が見つけた家族以外の

             -心の拠り所だから-


何か無駄に長い文章ですが、オフ会する前とした後の直後を詩

じゃないですが詩(だと思って下さい)にしてみました(何だコレ;

カテゴリの漆黒はそう言う意味で着けたので。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

景島 

土曜日・・・本当はコッチがメイン。

漆黒・れをさん・フィリップ・雛ちゃん・お樗琥さん・竜さん・フィナレスさん・晃

の八人で八景島に行きました。

雛ちゃんとお樗琥さんは現地集合で残りの六人は横浜駅で集合

で、八景島に着き先に来ていた二人と合流。

ハッサム!

↑その時貰ったのが此方。カッコ良さもありながら何故か可愛く見える(←

チケット買いに行こうとしたんですが、罰ゲームすっかり忘れてました;

猫耳着けました。着けましたが何か!(逆切れか

チケットを買いアトラクションへ。まず最初に乗ったのがジェットコースター

久し振りに乗ったんで重力が凄いの何の。2~3回目乗った時

自分が発したのは「らんらんるー」やら等。降りて階段を下ると

ジェットコースター内にカメラがあって撮られてたのですが、れをさんの

顔が恐いの何の(-S-;)そして自分の顔は何故か斜めに切られてる

次に乗ったのがバイキング。晃が叫びまくって軽い酸欠に。2回目の

時は晃と竜さんは乗らず。乗ってた自分とフィリップは前の方に居た

おじさんを見て大爆笑。それを終え隣にあったたる型のコーヒーカップ

みたいなの。自分はフィナレスさんと組み。高速回転。やっぱり手が疲れる

今回の目玉ブルーウォール。計2回乗りました。それにしても面白かったww

その後水族館に行き・・・

カブト!

雛ちゃん発見してくれて有難う~分からなかったら軽くスルーしてた。

和むなぁカブトガニ。特にあの円らな瞳がwww(駄目だコイツ

そしてお土産買いに行き、モノレールの所で雛ちゃんとお樗琥さんと

別れ来た道に。横浜駅まで皆と同じだったので解散。

自分とれをさんは熊谷駅に途中下車し・・・お決まりのカレー屋に

カレ~

↑700gのカレー食べました。

そして本庄駅でれをさんと別れようやく地元に。

帰りにデニーズに寄り、ミニチョコサンデー&カルピスソーダたのみました。

上手いなぁパフェ。。。それを食べ家に-

れをさん・フィリップ・雛ちゃん・お樗琥さん・フィナレスさん・竜さん・晃

お疲れ様でした。また機会があったらお願いします。

後、れをさん・竜さん・晃・雛ちゃん。

コロッケとチョコと絵とバレンタインイラスト有難う御座いました。

何時かお返しします。何時も貰ってバッカリだといけないんで

↓レス返しやらなにやら
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

金曜・土曜にオフ会してきました~

先ずは金曜の事から(携帯の電池が切れたんで

朝10時にれをさんと待ち合わせしそっから

古淵にてシンリューさんと待ち合わせしました。

そしてシンリューさんの家に・・・猫耳とうさみみ

着けた。てか初体験。

ポケカ持ってたのですが

自分の持ってるのが初期のためルールが!(最新の買わないと

結局自分のボロ負け;そうこうしている内に夕飯に。

コロケ~

↑れをさんの手作りのポテトコロッケ、上手いなと良いながら三人で

もふもふ食ってました。流石に全部食えなかったため、八景島で会う

メンバーに配る事に。案の定自分とシンリューさんはお酒飲みました

カブト~

↑竜さんにカブト書いて貰いました~

そして就寝-
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

明日明後日って出掛けるんでまぁ何かやって置かないと

って思ったのが結局コレだよ!↓

デフォ

デフォにしてみたんだけど何か唯小さくした感じ;

難しいですな。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

19・20日と休みがほぼ確定。

ハッサム描いてたばかりか何か

体が団子に見えて来た。海苔醤油と

御手洗が好きです自分は(聞いてねぇ

↓以下れしゅ・・・じゃなくてレス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

メンバー

↑は現在のプラチナメンバー。何か誰テメェですね

本当にどうもありがとうございました(←

クロバットを外しエアームドを追加&カブト加。

バラバラなメンバーでなんじゃこりゃぁぁぁあああ!!!(黙

ガブリアスとドダイトス氷4倍・・・(>A<;)
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

一昨日・・・・時間帯的には。

雛ちゃんとお樗琥さんと湿布ちゃんと絵茶やって

ました。↓オオスバメの色違いが雛ちゃんでエアームドを自分が描きました

絵茶

上手いですよねオオスバメ。それに比べ自分の描いたエアームドと言ったら

この後ホワイトデー絵をお樗琥さんを交え三人で描いた後自分は従兄弟と

従兄弟の妹とカラオケに行きました。

久し振りに従兄弟と再会。従兄弟が自分と同い年で今は警察署に勤め

従兄弟の妹が2個下で自分と同じく製造業に勤めてます。ちなみにこの三人は

小学生の頃から遊びまくってます。従兄弟組みが上手くてね。

自分なんだと。24:20分位に解散し再び絵茶に。

Σブイズ上手!と。雛ちゃん・お樗琥さん・湿布ちゃんお疲れ様でした

また機会があったら宜しくお願いします。

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

・・・金曜仕事やったら月曜仕事やる事無い

って。意味無いだろうに(´・ω・)

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何とか仕事に行けました。

咳は如何にかならない物か・・・

相変わらず仕事が無いのか有るのか分からない

会社。此処2日寝込んでた事が多かったので

流石に眠い。。。あぁ金曜午後一帰りだそうです

いやないなら一日中休みにすりゃいいのに
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

熱もようやく下がり、体調もそれなりに戻って来た

ただ若干熱に関しては不安が残りますが。また上がるかも

知れないって言う不安が・・・。咳と鼻水が治ってませんが

その内治るでしょうきっと(好きだな「きっと」って言葉

こんな状態ですが明日から仕事ですね。正直言うと

熱よりも仕事の方が不安でいっぱいです;;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

療養中は半分大人しく寝て

ました熱冷湿布貼りながら(違くね? 半分は起きてました一日中

寝てると何か眠れなく暇になりPCを付けてしまう。しかし今年で

22歳・・・・時が経つのって早いですね。(タイトルとか色々間違えてる気がする
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ず、ずる休みではないですよ誤解しない様に;;

熱は朝の時点では何とか下がったのですが

咳が出るたんびに腹筋が痛い。しかし頭がボー

っとする。じゃ之から近所の医者に行ってきます~
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

鋼の錬金術師

4月5日から始まりますね。特にストーリー

前回やった時は劇場版で一区切り付いたはず

なのですが・・・・

後は・・・Doubt。現在三巻まで呼んでますが謎が謎を

呼ぶ。4巻が気になります。早く出ないかなぁ((((

さて、早く寝ないと親に怒られる

熱が一向に下がらない昼に測ったら「38.5℃」

はぁ=3
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

朝熱を測ったら「38.1℃」・・・・

何時も季節外れで風邪を引く。

ハハハまったく困った体だZE☆←テンションは何時もより高い

てか明日仕事・・・まぁ明日になってみないと分かりませんね

zzZZZ(-x-)。。。○○○
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

測ったら「34,9℃」だった。

低体温になりやすいどうも漆黒です。

取り合えず絵を描いてみたりしてますが

何か物足りない(;´д`)
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

明日一時帰休って言われても何もやる事無い

プラチナに到っては主にハッサム・エアームド強化中

だし、小説も更新しないといけないし、PCの方の絵も

いい加減描かないといけないし、髪の毛切らないとorz

あぁまいった

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

衰えとかそんな状態じゃない寧ろ

このままで居る自分が恐い。落ち着く時は

落ち着くし怒る時は怒っているだろうしでも

何か空っぽで何処か虚しく感じる。

そんな自分が

気が付いたらblog2000HIT・・・何か描かないと

とか言ってる内に早1年。そしてblogは5月を持って

一周年(-Д-)
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

雪が降ってワヒャッ(゜▽゜)な漆黒です

今晩は~

あぁでも車が代車・・・ノースタッドレス。

Myカーは車検中。明日はたぶんめんどくさい

電車通勤、車よりかはらくですけどね

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

今日は車検に行って来ました

今晩は~

代車はNOTEでした。キューブと違って

コンパクトだったので逆に恐く感じました。

色は黒じゃなくて真っ青ですか

ブラッキーじゃなくてシャワーズですか(どっちも好きだけど

魔理沙じゃなくて天子ですか(どっちも好きd(しつこい
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
