03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

甘い物食うと集中するって良く聞きますよね。

渋滞した時にあったら便利だ、ガムとか

セラフ

↑先週の土曜の朝にようやく出来たナインボールセラフ。

デカイったらありゃしないw

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

・・・会社で呼び出しあったと思ったら

人員配置の事で。

正直辞めたいと思ったのはこれで何度目か

つっても今の家の現状じゃ辞める事も出来ない仮に辞めたとしても

崩壊してしまう・・・・・。辞めたくても辞めれない状態。それが一番辛い

そんなんじゃ向上心をとかそんな事も言ってられんし・・・・

どうすればいいのだろうか・・・・・・分からん。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ニーナとアレキサンダーが・・・(;´□`)

一回目の時と違ってましたがまた

でしたね。。。てか大幅に声優が

違う様な(今更か スカーも何か

アレって感じで

バナー

↑取り合えずバナー完成(((
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

うへぁ、昨日他職場で応援に行かされ左腕が筋肉痛

でさぁ~。半日ライン(コンベア)を動かしその後ブース掃除を

ヘラを使って汚れを落としてました、てか足場が滑るの何の。

後は・・・みかさんからバトンが回って来たので答えやすー

⑨声優バトン⑨

■声優にハマったキッカケは?

アニメとか後はゲームとか曲とか

■好きな声優を出来る限り挙げて下さい。

朴璐美
釘宮理恵
柴田秀勝
藤原啓治
置鮎龍太郎
山口眞弓
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
三木眞一郎
大塚芳忠
石田彰
若本規夫
保志総一朗
中原麻衣
雪野五月
かないみか
田村ゆかり
茶風林
緑川光
子安武人
堀江由衣
江里夏
福原香織
堀内賢雄
伊藤静
古谷徹
池田秀一
藤宮ゆき
NEVE
りぇる
等(((((

※藤宮ゆき~りぇるについては東方M-1グランプリ参照

※敬称略

※順番に深い意味はありません

■今挙げた中で現在一番好きな声優は?

藤原啓治

■では、その声優の代表作を5つ役名付きでどうぞ。

鋼の錬金術師(マーズ・ヒューズ)

ハチミツとクローバー(花本修司)

BLOOD+(ネイサン・マーラー)

銀魂(服部全蔵)

ポケットモンスター アドバンスジェネレーション(マツブサ)

■悪役が似合う声優は?

子安武人

若本規夫

山口眞弓

■一番萌えた声優のセリフは?

・・・あえてスルー!

■声優はあなたにとって何?

喫茶店or居酒屋

■そんな声優好きにバトンを渡そう!!

殆ど回りそうなのでフリーで
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

・・・・まさかだよなぁ・・・・

会社に居た時携帯のメール見て

家に帰って来て電話したら・・・・

動揺が隠せない。情報系の専門学校行くか

就職するか今迷ってる様で。

大丈夫だろうなあいつなら

kuwagata.jpg

↑落書きでHPのTOP絵描いてた((((
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

・・・・クワガタって可愛いですよね

って思ったのは自分しかいない筈・・・(Σ筈

何か動きが良いんですよね~ハハハ(((
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何とか終わった朝5時出勤

う~・・・・中途半端だ;;まぁそんな事は置いておいて。

\タンス/

↑やっと新しいタンスが来たw買った所は勿論、河城に・・・・じゃなくて

お値段以上ニトリで。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日寝てたら・・・

「はい●●です」

「あ、●●ですが、20日の月曜日、5:10
から仕事始めたいんですが大丈夫ですか?14:00

終了って事なんだけど」

4:00ですか、それだったら今日

とか昨日途中でもいいから仕事やったら良かったのにorz

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

そう言えばPCの方だと何度か東方キャラ描いた事ありますが

手描きは描いた事が無いって事なので描きました

鍵山雛

PCでも手描きでも結局は描けないと言うオチorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

・・・・茶目っ気のあるしっかり者って何だ(知らんがな

湿布ちゃんとミラさんからバトンが回って来たので答えます

【送り主バトン】


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

漆黒(しっこく)、桎梏(しっこく)

◆送り主の名前は?

湿布ちゃん

ミラさん

◇送り主との関係は?

アハァ~ン? てかそれについては山形のオフ会参照

◆送り主はあなたより年下?年上?

湿布ちゃん → 年下

ミラさん → 同い年orちょい年上

◇送り主とメールしたことはある?

二人とも携帯でならメールした事あります

◆送り主と電話したことある?

スカイプで

◆送り主のことを何て呼んでる?

・湿布さん、湿布ちゃん

・ミラさん ミラちゃん、ミラサン

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

黒さん、黒くん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

・・・似てる所は無いなぁ・・・多分

◇送り主に今言いたいことは?

●REC

◆送り主の嫌いなところは?

あったらスカイプやチャットで話さないさ☆

◇送り主の好きなとこは?

全て(ちょ

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

湿布ちゃん:トリトドン、●REC、アハ~ン?

ミラさん:ピカチュウ、女装←、全てを知り尽くしてる((

◇それはどうして?

野生の勘(((((((

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い

みかさん

・格好いい

陣風さん

・しっかり者

福さん

・天然

れをんさん

・大人っぽい

るるときさん

・お茶目

雄さん

・優しい

フィナレスさん

・面白い

リューさん

・個性的

晃平

・癒し系

みっつさん

・頼れる

雛ちゃん

・不思議

闇さん

・尊敬

のんさん

あさぎさん

・爽やか

ユキトさん

◇名前がある方にバトンタッチ!

そして・・・幾度目かの バトンが開kr←
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

色々ダンバル!!・・・・(///う、うわぁ) 

陣風さんがペンタブGETしたと言うので絵茶しました。

えちゃー

昨日と同じくメンバーは、湿布ちゃん&雛ちゃん、漆黒、陣風さん

ウパー・・・背景も影の付け方等、上手過ぎです><;

ダンバル・・・今回は頑張ってみましたが塗り方や構図等は
        色々改善しないと

ラティオス・・・本人は手抜きと言ってましたが上手いですがな;

絵茶やってると勉強になります。後はお絵かき掲示板

で描いた絵を皆に見せてアドバイスを貰うと言うのも良いのですが;

本当勉強になりました。また機会あったらお願いします~
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

漆黒「俺はグレイシアで陣風はシャワーズって事か!!」 

・・・・あ!昨日絵茶やってました(寝るな

絵茶

で結局終わったのが。。。1時近く

高校生3人組に迷惑を掛けてしまったorz 時間を掛けてゆっくり

描いた方がいいのか、早く描けた方がいいのか・・・・悩む。

3人とも上手いよねぇ、羨ましいよ本当。

機会があったらまたお願いします~
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

キスされました・・・とか(どんだけだ 

物の見事に地雷踏みましたコノヤロー。

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?

:年上は実は好きじゃない・・・1歳年上なら何とか

●財布はどんなのを使ってますか?

:PORTER
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
:N906i

●携帯ストラップは?
 
:キーホルダー付ける奴(((

●手帳って持ってますか?
 
:専門学校行ってる時に持たされた

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
:メッセンジャーバック的な

●バッグの主な中身は??
 
:携帯用のイヤホン・眼鏡・DS・(稀に紙とシャーペンと色鉛筆

●星に何を願う?
 
:弾幕はパワーだZE☆(((

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 
:黒or灰

●大好きな日
 
:之と言って特に無い

●最後に見た映画は?
 
:・・・・何だっけ

●怒ってるときにどうする?

:取り合えず、タンス殴るw

●夏か冬どっち?

:冬かな・・・コタツで寝れるし

●好きな花は? 
 
:ユリ・菖蒲・蒲公英・糸瓜・朝顔

●恥をかいたことある?
 
:何度あった事か・・・

●夏といえば!
 
:チルノ・幽香・向日葵・プール・海・西瓜・クワガタ

●夏休みの予定は?
 
:グータラ

●地元自慢をしてください!
 
:・・・長崎屋~のサンバード♪(コレしかないんだぁぁぁ!

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
 
:さぁ~(ぇ

●友達にお金借りたことありますか?
 
:無いって言ったら嘘になる

●誰かのファンですか?
 
:いいえw

●親に感謝してますか?
 
:半々

次バトン

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】

山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】

吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【×】 伊藤【○】

石田【○】 本田【×】 雨音【×】 田中【×】 小林【○】 松本【×】 池田【×】

安藤【×】 桜井【○】 北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【○】 森【×】 林【○】 

五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】

はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】

こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】

なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】

わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】

りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】

しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】

ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】

こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】

あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】

りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】

さき【×】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】

そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】

まだあったなぁバトン・・・・

福さん&ミラさんから

【友人バトン】

1.回してくれた友人は?

福さん:ポケFの近くにある寿司屋=黒い屋形船(黒鋏)の常連客

ミラさん:同じく常連客で先輩

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

雛さん

シンリューさん

るるときさん

みっつさん

みかちゅうさん

れをんさん

すでに回っていたらすみませんw;


『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

3.一番面白い友人は?

:シンリューさん

 ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?

:ノーコメントでw

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?

:約一名がお化け連れて来そうで怖いのですが

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?

:みっつさん

 よく音ゲーやってるって聞いたので

7.超能力が使えそうなご友人は?

:るるときさん

 あえてノーコメントで

8.カワイイ!なご友人は?

:みかちゅうさん

 自画像が?

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

皆頑張っているのでノーコメントで

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

:雛さん&ミラさん&福さん

組んでみたいなぁって思っただけなので

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆で行きたいですねぇ~

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?

・・・・え、何の事ですかw(誤魔化すな

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。

:雛さん → 魔法使い(

:シンリューさん → ハンター((

:るるときさん → スナイパー(((

:みっつさん → 検視((((

:みかちゅうさん → 暗殺部隊(((((

:れをんさん → 弄られ役w((((((

あー絵が描きたいけど何描くか・・・・
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

4月なのに35度

って何事だ。8月なら未だしも・・・・

立ってられねぇ。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

過ぎし日を思い返し空しくそして悲しくなる。

何時も忘れられないのは傷ついた時の事だけ

嬉しかった事や楽しかった事だけ単調で直ぐ忘れる

中学の時事が未だに忘れられない。

告白した事や部活が面白かった事もあったけれど

毎日苛められ学校に来ても早退し家に居るのが

一番落ち着いてた。相談もしたでも何も変わらなかった

そこで初めて自分が弱い事に気付き強くあろうとした

でも結局、強くなれずその時の事を・・・・引き摺る事になった

何時も一人で空しかった。家族が居る、家族の優しさじゃなく

もっと違う優しさが欲しかったのかも知れない。

甘えてた、皆に助けて貰おうとして。・・・・もう忘れる事は

出来ない。例えオフ会であっても人と話していても

・・・潮時-か。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

例により、熊谷でオフ会して来ました。

10:00にれをさんと集合し献血に行き

12:00にリューさんと合流しました。

そして昼飯として・・・

天玉

駅近くの饂飩食べ(ちなみに自分は天玉、れをさん・リューさんはきつね)

カラオケ行きました。

サンホラ難い;

・エルの楽園(sideE)

・恋人を射ち堕とした日

・StarDust

・Ark

の四曲なんですが・・・ニコ動で聴くのと

カラオケで歌うと別の曲に聞こえる何故だorz(知らんがな

他は・・・・

・タイヨウノハナ

・Link

・ジョバイロ

・月夜を隠さない程度の能力?

・さるののちんすう教室

・男女

・冒険でしょでしょ?

・お嫁にしなさいっ!

しかし・・・歌った後は何故か物足りなく感じる。

特にコレと言って歌いたい曲が無い為なのか・・・

で、カラオケを出た後はれをさんが1時間だけ抜け

自分とリューさんは近くにあった公園に行きました。

桜

桜が見えたので花見序に二人で色々見て回ったり話したりしてました

で、れをさんと再び合流しマックへ。

普段じゃ色々話せない内容で語ってました

今度はマックを出て、ケンタッキーに

リューさんが物凄く疲れてた様な気がした・・・(ぇ

・・・最近夜がやけに肌寒いですね。

そんな訳で解散したのは21:54で、

お二人さんお疲れ様でした。次は5月にやるらしいです

てか帰って来て早々喧嘩するなよ・・・父と老夫婦よ。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何を考え、何の為に生きてる・・・・・・か。

分からんもんですな。まぁ余りそう言う難しい

事は考えない様にしてますが、時々思い返したり

する訳で。普通が一番いいんですよ^^要は。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

・・・・職場、30℃越え。32℃とか

どんだけだよもう。暑けりゃ集中できんし、寒けりゃ手が冷たいし

丁度が無い。水を近くに置いたら粉塗れ出し。どうすりゃいいんだ!ww
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

体が動く度軋む。

案の定・・・遂に来た、3日連続30℃

夏じゃないだろ今;8月とかどうすんだこれ・・・・30℃越えるぞ。

水が持たねぇ。2ℓの水飲めって事ですかwww
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

4月始まったばかりなのに職場は2日連続

30℃丁度。

殺してくれと言わんばかりのこの暑さ。立ってるのがやっと;

水も足らなくなるわで・・・・参った(´□`)

4月なのに・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

やっとこさ出来たHP・・・・今何とか落ち着いてます

彼是作ったのは今回の合わせて4度目。

もし今回のを潰す様だったら・・・・完全にネットから消えます

いや冗談抜きで。これ以上リンク先の方々に迷惑掛けたくないんですよ。

自分としても;そうならない様にするのは結局自分次第なんですよね。。。

皮肉な世の中です、本当に。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何か、日曜だけ時間が過ぎるのが遅い様な

気がする・・・気のせいか。

今日からハガレンが始まりますねw

今回はどうなるんでしょうねぇ~漫画路線行くか

アニメオリジナルで終わるのか。てかエンヴィー・・・(何
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

天気は晴れよりか曇りの方が好きですね。

まぁ晴れだって好きですが。寧ろ雪の方が好きだ!!(Σ聞いてねぇ

てかタンス壊れて開かねぇ。仕方なく少し開けてそっから服を

出すしか方法が・・・!!。コタツで寝てる時が落ち着く、ぬくぃぬくぃ。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

うへぇぇぇwww。昨日のから今日の朝に掛け

某二人と自分で話してました。面白過ぎるww

黒鋏

↑いよいよ持って復活のHP。(いや誰も待ってない

てか本当に面白かった。またやりたいなぁ^^

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

会社の昼食・・・・おかずに食べたい物がなかったら

ごはんと味噌汁ですませます。(故に腹が減る

いや、本当に無い時があるから正直困る。

不況の為か会社中ドタバタ・・・

↓以下レス返し。
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
