04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

色んな事を独りで煮詰め過ぎた・・・

でもそりゃ仕方ない、自分の性格がそうだから。

性格なんて簡単に変えられないってのは分かってるから

Doubt4巻この前買って来ましたー

最後は意外だったって言うか怖い

だいどんでん返しでしたぬぇ(・3・)
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何ぞこのグダグダ感w

いや、小説がね、うん。(何

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

無性に苛付く・・・別に何が有った訳でもないけど

寝ても寝た気にならないし。どうしたもんかねぇ

余裕が無い訳でも無いのに

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

人それぞれ塗り方が違って来るのは分かるけど

皆、バラバラだからどの塗り方を参考にしたら

いいのか。人に教える以前の問題やねこれじゃ・・・

最近神経的に疲れるorz

今少し精神的に強くならなぁ行かん訳か

こればっかりはどうしようもないな、今までが今までだったから

寧ろ一日中寝たい位だ
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

大体は思い浮かんだので後は何時書くかって

感じですな。金曜の深夜か土曜には

何とか・・・唯深夜寝てなければいいですがw;

ちなみにフランとこいしメイン。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

後数日したら給料~

が、ほぼ半分位家の方に回さないといかん;

アマコア3がPSPに移植ですってねぇ

欲しいけど我慢せな。原付通勤楽って

言えば楽なんですけど後続車からのプレッシャーが

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日、原付にオイル補充しましたー

でも今日の朝雨が降ってたorz

オイル補充した後、湿布ちゃん・雛ちゃん

たつみん・陣風さん・漆黒で絵チャやってましたとさ(((

こおり

てかレジアイス腕なげぇ、そして背景なし・・・背景描ける様にしないと

皆上手いやねぇ~自分のは下手過ぎてなんかアレだ。。

また機会ありましたら宜しくお願いします

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日仕事が終わった後原付で帰ってたらオイルランプが点滅

しやがったチクショー。こんな・・・こんな時にかorz

それからポケFで絵茶ってました

走れ

フィナレスさん:アチャモ

湿布さん:タテトプス

漆黒:フカマル

はっかさん:ポニータ

福さん:グレッグル

雄さん:ルリリ

陣風さん:グレイシア

自分以外、可愛いですよねw

フカマルが唯の怪b(((

また機会があったら宜しくお願いします
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

海の妖精ことフィナレスさんからバトンが回って来ました~

【デスクトップバトン】
壁

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

・東方はスタートメニューに隠れてるんだZE☆

2. OSは何?

・ウィンドウズXP

3. これはあなたの個人のパソコン?

・無論、個人

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?

・雛ちゃんと●●んさんと自分で絵茶した時の

5. 壁紙は頻繁に変える?

・稀にって位ですね

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・20個ですな~

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

・気分でw(ぇ

8. 何かこだわりはある?

・何故かゴミ箱を一番上にしたくなる

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

・整理する位なら寝る

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

・恩湿布さん、るるときさん、陣風さん、瑠璃さん、あと誰か(ぇ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

陣風さん・福さんからバトンが回って来たので答えます~

○もしこんな状況になったどうする?バトン

朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

・取り合えず焦る

街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

・そぉい!

突然異世界に飛ばされた!どうする?

・何か探す

目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

・ウホ、いい操縦席

実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

・やっぱりか...

家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

・ディフェンス!ディフェンス!

ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

・持ち帰る

おはぎに針が入っていた!どうする?

・針!?・・・・あ(以下略)

竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

・貯金すr

朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

・バラモスを倒せと、ゾーマを倒せと

パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

・だが断る!

医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

・清清しい気分だ

風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

・アッー!

下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

・開けて見る

このバトンを3人に回せと言われた!どうする

・シンリューさん、こーりん(晃平)、福さん

連想バトン

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ

指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ

ない人は自分へ

自分親方口調ですかw

1.回す人5人とそのキャラ

・ミラさん(ピカチュウ)

・こーりん(晃平(ブースター)

・るるときさん(刹那・F・略(ちょ

・陣風さん(グレイシア)

・あと・・・誰か;

2.何故その5人?

親方
「へいらっしゃい!、こーりんは無茶振りし過ぎか
後で何か握りやしょ」

3.その人を漢字1字で表すと?

ミラさん:鼠

こーりん:装

るるときさん:邪

陣風さん:高

親方
「ミラさんはピカチュウだとして

こーりんは女装してもバレナイし

るるときさんは邪気眼的な 

陣風さんは身長が高い

どっちにしたって無茶振りには変わりないか

4.その人を動物にすると?

ミラさん:ハムスター

こーりん:猫

るるときさん:ジャッカル

陣風さん:犬

親方
「ミラさんは鼠系なイメージがポケモンだと
ピカチュウ、東方だとナズーリン

こーりんは例の3月のオフ会の時の猫耳が
ぴったりだったので

るるときさんはジャッカルその者って感じかな

陣風さんはグレイシア・・・てかイーブイ系って
何の生き物がモデルだ?

5.その人を季節にすると?

ミラさん:夏

こーりん:春

るるときさん:秋

陣風さん:冬

親方
「特に意味は無い、べらぼーめぇ!(ぇ」

6.その人を空にすると?

ミラさん:最早空そのもの

こーりん:曇りがかった空

るるときさん:夕暮れ時の空

陣風さん:青空

親方
「そう言うイメージでs(待」

7.その人を楽器にすると?

親方は目の前が真っ暗になった

8.その人へ一言

親方
「何より体調には気を付けてくだせぃ」
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

昨日・・・粉体ブース内の温度が40度行きやがった

チクショー。もう暑いとかじゃなくてサウナに一日

居る様な感じ。そして喉が余計に渇く。

しかも残業2時間・・・仕事だから仕方ないか

明日空き缶拾い1時間だとか・・・拒否らせて貰います!!

残業あるんだったら残業やれよ、暑い中でやるんだったらさ・・・

さて新型インフル・・・遂に関東圏に突入。

群馬に来るのも時間の問題か、てかマスクやっぱり何処も売り切れ。

3つ・・・もつのだろうか・・・時間的に;

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日扱けた時に、原付の一部が取れた事に気付く。

まぁ余り目t・・・取りあえずは気にしないように

s・・・きっと大丈夫なはず(治せよ

口がヒリヒリする。扱けてミラーで口見たら血が

ヴァーじゃ無かったのが幸いでした。

てか手持ち4000円。給料入るまでは何とかなりますが

6月きつい・・・

どっちにしろ自分がいけなかった訳ですから^^;

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

仕事間に合わないんだったら元の体制に

戻せよ。今の体制じゃ仕事が追い付かない

事をいいように、何か弄ばされてる気分だ

てか帰りに原付乗ってて扱けた;

これは俺に車も原付も乗るなって事か。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

体制をコロコロ変えるなよ・・・

正直頭の中ぐちゃぐちゃだって。。。人に教えてたら

また元の体制に戻されて、最初からそうすりゃよかったのに

効率悪過ぎるんだって。もう勝手にしてくれって

感じですな本当に。仕事が追い付かない・・・って社長よ気付けよ

最初に、てかやる前から

何がしたいのか分からん;

鍵山~
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

定額給付金がやっときた、が貯金するしかない

仕方ない。。。自分がいけなかったのだから

早く貯めて車運転しなけれva・・・また大破しなければいいが

原付・・どうしたものかそろそろ壊れそうな気がしてきた

ジャージって動きやすいよね(何で
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

人には簡単に教えられないのは分かっていたが

正直此処まで酷いとは思わなかった・・・

自分が教えられたら一番いいのだが結局人に頼ってしまう

何とかしないとなぁ・・・この性格。

何か良い方法は無いのだろうか。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

原付で出勤した訳だ

電車よりかは楽だが・・・・

ガソリン減るのが早い早い;

朝すんなり行けて尚且つアクセル全快で行ったからか

帰りは渋滞が・・・

でもやっぱり車はあった方が便利か。。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

取り合えず・・・原付で会社まで行きました(正確に言えば付近

行きと帰り共に50分。道が混んでなければ大体45分位

電車で行くよりか楽ですが・・・なにせスピードが出ない

車と違ってw;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

車の方は廃車決定でお金も何とかなりましたが

じっちゃん申し訳無い;今後は車の方はどうするかな

ゆくゆくはMT取るつもりです。。。

仕事の方が中々捗らない・・・いや自分の教え方が

下手で本当にどうしようもない

慣れてないですから、自分から話し掛けるのって・・・

↓レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

熊谷にて電王&ディケイド見て来ました

自分・リューさん・●をさん(ちょw 取り合えず

全員集合して昼飯。そこでリューさんから・・・

鍵山雛の絵札ストラップ&フランの缶バッチ貰いましたw

未開封のまま保存して置きます!(((

で、時間になったので電王&ディケイド見に映画館に

テディ良いと思うよ!(ぇ でパンフレット買ったのですが序に

漆黒の追跡者の方も買ったと言う・・・

見終わった後●をさんが途中抜け出し

自分とリューさんは公園で話してました~

カラオケ無しって言うのが少々アレでしたが><;

夕飯はサイゼリアにて彼是3時間以上は居た様な

今まで車で行ってたから電車で行くと何か不便に感じる

時間とか・・・・次は原付で行けたら行きたい(会社にも

オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

車・・・・大破・・・した・・・orz

移動手段が原付。後は電車とタクシー

ATからMTに限定解除するか、フロント以外は何とかなったが

あえて修理代が大変でも乗るか、廃車するか。

悩むわ;;

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

しかし参った、火・木・・・休みどうするべきか。

絵でも描くべきか・・・家にずっと居るのも何か

嫌だし。どうするべ

゜゜゜(;´□`)
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日大宮でオフ会して来ました

最初は漆黒・リューさん・フィナレスさん・晃平!・ユキトさん夫婦・れ●さん

で10時集合って言ったのにも拘らずれ●さん遅刻www

東急ハンズ寄ってブラブラしてカラオケ行きましたカラ鉄に

・壊されたお守り

・Miracle∞Hinacle

・さるののちんすう教室

・ヤクプリ

・Thank you 感謝!

・きゅうり味のビールを飲めばいいと思うよ

・ウサてゐ

・アーティフィシャル・チルドレン

・エルの楽園(side:E)

・恋人を射ち堕とした日

・スターダスト(スペル忘れんなよ

・奴隷市場

(魔理沙は大変なものを盗んでいきましたと雷神の系譜歌うの忘れた;)

位だったような・・・

で、雨が降ってたので近くにあったゲームセンターに非難;;

そこでユキトさん夫婦の知り合いと合流。

サイゼリアに行き何とDさんとも合流しました。

話は盛り上がってたような(((

お疲れ様でしたまた機会があったらお願いします・・・多分(多分って
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

って事で従兄弟なんかと法事行って来ました。

その帰りに食って来た、モカミルフィーユうめぇ

母親の実家に戻って来た時は大体が旅行の話

で、何かどっかいくみたいです10月あたりに・・・

まぁまだ決まった訳じゃないですけどね^^;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

崖の上に唯一人佇む・・・この崖を飛び降りそして這い上がるか

無となって消えるか、一生何もせず動かず崖の上にいるか・・・。

現状はそんな感じですかねぇ。。。どうしたものか・・・w

ウダウダそんな事を考える暇があったらなかやれって

言われちゃいますね^^

エンヴィーようやく出て来ましたか~・・・コナンって言うよりか

若干ハオ混じってね?どっちにしたって声優が同じだから

聞こえてもしゃーないか
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

五月ですな。ブログ一周年と気付いたら2500HIT。

絵・・・何も考えてねぇやコノヤロー

休みに入った事だし何か描きますかー

休み明けの火・木休みって言われました。参ったねぇこりゃ・・・ハハハww((

ZUN帽

↑後悔はしてない!(((

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
