05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

地雷バトン~

●ルール●

見た人はコメントを残して自分もやる事!!

経験あることに○、ないことに×をつける。

絶対強制!!

[入院]×

[手術]○(頭縫った

[骨折]○(バスケの練習試合の時に

[献血]○

[失神]×

[風俗]×

[しゃぶしゃぶ]○

[エスカルゴ]×

[補導]○(小学生の時に

[男を殴る]○

[女を殴る]○

[ギター]○

[ピアノ]○

[バイオリン]×

[眼鏡]○

[オペラ鑑賞]○

[テレビ出演]×

[パチンコ]×

[競馬]×

[合コン]×

[北海道]×

[沖縄]×

[大阪]○

[四国]×

[名古屋]×

[エスカレーター逆走]○

[フルマラソン]×

[10キロの減量]○

[交通事故]×

[1万円以上拾う]×

[1万円以上落とす]×

[徹夜で遊ぶ]○

[ピアス]×

[ラブレターをもらう]×

[一目惚れ]○

[幽体離脱]×

[先生に殴られる]×

[徒競走で1位]×

[年寄りに席を譲る]○

[他人の子供を叱る]×

[20歳過ぎて素で転ぶ]○

[同棲]×

[雑誌に載る]×

[学級委員]×

[恋人が外国人]×

[ナンパ]×

[逆ナンパ]×

[ディズニーランド]○

[一人暮らし]×

[スキー]○

[スノボ]○

こんな所ですね~
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

水無月ってのは陰暦六月の異称。だそうで(だから何

体がやけにだるい; 4日残業すると自分の体が

持たない様で・・・中には5日連続で残業やってる人も

居るんですよねぇ。。。よくもつなぁー

残業は後2日で終わるんですが来月から土曜出勤

が2回も・・・orz

明日から東方キャラ書きますが、最初はルーミアから

ですな。 何でルーミアかって?霊夢と魔理沙は

永夜抄の4面で戦うんでまだ後ですね~

流れとしては紅魔郷~旧作(もしくは西方含む?)まで

まぁ誰も見たくないですよねぇww
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

父が居ないって事は分かってるんだけど

車の音がすると「帰って来た!」って思ったり

してしまう・・・ 今になって切なくなる;

最後までやるかどうか分からんが今度

東方のキャラ一日一人もしくは二人書いて見ようかな

全キャラ。。。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

塗装ブース内が遂に40度いきやがった、チクショー

てかthe Grimoire for Alice良曲や。

東方旧作系知ってる人は余り居ないか^^;

ロリス(アリス)・魅魔・神綺あたり知ってる人は少なからず

居るはずだZE☆

雛ちゃんからバトンが回って来たので早速回答ー

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!

:疲れる

●濃い顔?薄い顔?

:中間・・・かな?

●背はいくつ?

:168位やね

●自分の体で嫌いなとこは?

:All

●あだ名は?

:黒さん・クロ君・くろりん・しーちゃん(ネット)

:○ーまん・○っくん・○っさむー(リアル)
*○には下の名前の一文字が入ります

●異性の髪型で好きなのは?

:ロング・ショート・ツインテール等

●背は何cmからが好き?

:得に之と言っては無い。自分より若干低く若干高い位かな

●趣味は?

:寝る(待

●寂しいと思うときは?

:一人で黙々と作業してる時

●あなたが今一番したい事は?

:AT解除してMTにする事(がしてる暇がない

●あなたが今一番気になる事は?

:東方新作(はえぇよ

●今年一番したいことは?

:車乗りてぇ

●喧嘩した時自分から謝れる?

:謝ったり謝らなかったり。強いて言えば謝らない方が若干多い

●男女の間に友情はあり?なし?

:ありやね~

●理想は?

:特に無し

●理想の人と出会ってますか?

:さぁ~

●恋愛と結婚は別ですか?

:どっちともいえんな

●バトンを回してきたあの人

:雛ちゃん

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

:見てくれた人にでも(投げやりな

●時間があればやってくれるだろう

:ドナルド(シンリューさん)

●やってくれるかも

:ファンタジア(フィナレスさん)

●やってくれるかな?

:凛さん

●やってほしいな!

:陣風さん

バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

昨日気が付いたら夜中の3時に目が覚めて

しかも床で寝ていたorz;

まだ取れないですなこのイラつき・・・

流石に1日じゃ取れないか。。。

家の父親が無くなったり従兄弟の母親は夫と別れたりとか

何なんだろうなこれ・・・更には祖母の兄が無くなったり

亡くなった家の父親の姉の夫も無くなったりとか

従兄弟のは大分前の事なんだが・・・何が起こってるんだろうな・・・

↓以下レス返し

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

無性に腹が立つ・・・

何時も考えさせられたり悩まされたり

そんな事が度々続く。。。

流石に我慢も出来なくなり物にあたってしまう

結局小説も更新出来なかった;

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

家にゴキBURIが出た 

ホイホイ踏んじまっていいのかい?(お前の事だ

てな訳で地雷バトンだーチクショー

〇地雷バトン〇

見ちゃった人は絶対してください。やったことある人はスルーぉkです。

※携帯電話の『あ』~『ん』までの予想変換キーワードを書いてください。

※あなたのプライベートがだだ漏れです。


あ:あったら

い:良い

う:ウサギ

え:駅に

お:思います

か:可愛い

き:曲

く:黒い

け:慶弔

こ:古明地(こめいじ)

さ:さん

し:姉妹

す:スカーレット

せ:世界

そ:その

た:ただの

ち:チャーハン

つ:釣り

て:・・・(点)

と:とっても

な:なって

に:入力

ぬ:盗んで

ね:寝れない

の:の(そのままかいっ!)

は:柱

ひ:雛(東方の)

ふ:フラン

へ:返事を

ほ:ホイホイ

ま:魔

み:みてみたい

む:無断欠勤

め:メンバー

も:元

や:屋形船

ゆ:夢

よ:四個

ら:来週

り:リュ

る:る

れ:レミリア

ろ:6月

わ:わけか

を:を

ん:んで

東方関連の人物が多いのは仕様です

地雷その2

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これ見た人は、タイトルを

①携帯、水ポチャした…

②家にゴキBURIが出た

③ドラクエ新作!

のどれかにして、やること
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あなたのことについて
色んなコト聞いちゃうぜ!!

1:まず、名前は?

 漆黒

2:どこ住んでる?

 群馬

3:へえぇ。興味ないが。

 無かったら聞くなそれか黙れ

4:恋人にしたいタイプは?

 面白い人

5:何フェチ?

 ・・・(強制終了

6:死ぬなら、どんな風に?

 悔いの無い

7:スイカとメロン、どっち?

 萃香かな(聞いてない

8:「デカメロン」て響き、どう思う?

 とっても大きいと思います

9:息抜きするなら何する?

 東方の曲を聴く

10:モス派?マクドナルド派?

 ドナルドマジック!(寧ろ両方

11:おねしょ、何歳までしてた?

 表にでろ

12:携帯、又はMP3プレイヤー、何曲ある?

 携帯の中に200曲以上入ってる(全て東方

13:その中で一番聴いてない曲は?

 それは無いな

14:夜寝るとき、電気つけてる派?

 消す方(偶に気付かなくてつけながら寝る時もある

15:鍵付きの引き出しの中、ピンク?

 引き出しが箪笥しか無いと言う・・・

16:あなたの変な癖は?

 変な体勢でPCやったりゲームやったり

17:オススメのお菓子って何?

 ぷっちょとハイチュウはお勧め

18:3次元の同性愛、苦手?

 スルーの方向で!(待

19:最近の考え事は?

 そりゃもう色々と・・・

20:実はMだったりする?

 貴様には水底がお似合いだ

何か疲れた。。。
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

2日寝ずにいたら余り気分が優れない;

マウス交換した物のホイールが上手く作動しない

小さくて楽なのに・・・

相変わらずチャットでは昨日は3度も行方不明

状態に。 夜中に祖父が急にデカイ声出したもんだから

余計に目が覚めてしまった。

明日から仕事なのはいいが自分の席がありますように・・・

↓レス返し

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

此処三日間ずっと夜中の3時頃に

目が覚める。 チャットに居ても

気付いたら眠ってる状態で

皆さんに迷惑掛けてしまって申し訳ありません;

疲れが溜まってるのだろうか。。。

↓レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

明日まで慶弔休暇。

まだ模様替え中だった下の部屋

のゴミだしを済ませば

来週の月曜から仕事行くのでそれまでに

体調を崩さすに過ごさないと。

はぁ、色々大変ですなこのご時世。

てか、友よメール返すの少し遅いな;

友に仕事任せっぱなしだったのでそんな事も

言ってられないですね。 「贅沢言うな」って父に怒られそうだ

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

何かすっきりしない。 朝起きてはボーっとして

暫く起きれない。 時間が経つのも遅く感じる

何をする訳でもなく、PCをつける。

他にもやりたいんだろうけど、何処か躊躇う

こんな状態で来週から仕事出来るのだろうか。。。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

さっき葬儀やら告別式等が終わりました。

親戚の家の父もついこの間無くなったばっかりで

家と交互で四十九日で忙しくなりますが

体に気をつけてやって行こうと思います。

それに休んでバッカリだと仕事に復帰するのにも

時間掛かってしまいますから^^;(ぇ

之からは家族四人になって寂しいですが無茶を

し過ぎない様に頑張りたいと思います。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

昨日の今朝父が風呂場で亡くなりました・・・;

原因は不明との事。お風呂を掃除してる時

「ガシャーン」って音がして祖母が駆けつけ

自分と祖父を呼んで助けようとしたのですが

中々浴槽から助けて上げられなくて祖母が

近所の親戚や知り合いを呼んで自分と祖母と

親戚の母で助ける事は出来ました。

しかし人工呼吸しても意識は戻らなく救急車を呼び

近くの病院まで連れて行きました。・・・・・

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

 

何か、一日中寝たい気分ですな。

最近みょん(待て 妙に落ち着かなかったん

で此処に来て一気に力が抜けた感じ。

何か絵描きたいが何を描くか迷う以前に

描いてる途中にねなきゃいいが。。。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

9と言えば・・・ナインボールorナインボールセラフとチルノが

思い浮かぶ。まぁそんなのはいいとして・・・

とくぼう&とくこうが全然上がらん;上がる様に調整してる筈なのに

また育て直すべきか・・・ハッサムとエアームドとランターン。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

昨日作業中に作業台から落ちたため体が痛い;

之で三度目とか・・・仕事中に何やってんだよ

ほんと、何歳だよって思いたくなるorz

合わないんだろうなこの仕事・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

ファンタジア(フィナレス)さんからバトンが回って来たので答えます

バトン名は時間制限バトンだとか

ルール

1.バトンをまわしたら本人に伝える。

2.5日以内に書く。

3.5日以内にまわさないと罰ゲーム。

4.(?)キャラ指定。

・名前を教えなさい!!

親方
「へいらっしゃい。漆黒て名前だ」

・バトンを回す五人を決めなさい!!

シンリューさん
 
陣風さん

福さん

恩湿布さん

闇さん

・↑の方々と出会ったきっかけを教えなさい!!

シンリューさん:シンリューの旦那は株みかで会った人で
         今となっては4個分位かな?アラァー(口調違
         ちなみに諏訪子愛の人


陣風さん:陣風の旦那はポケFで会った人で、その後は
      メッセンジャー → スカイプで話してる。
      近くアーマードコアでネット対戦をやって見たい人の一人
      ちなみにグレイシア愛の人


福さん:福のお嬢は陣風の旦那と同じくポケFで会った人。
     尚且つポケFの管理人さん、親方もジャガイモは大好物(関係ない

恩湿布さん:恩湿布の旦那は陣風の旦那、福のお嬢と同じくポケFで会った人
       その後は、メッセンジャー → スカイプ・株みかで時々話してる
       ちなみにトリトドン愛の人。多分誰も適わないだろう・・・

闇さん:闇の旦那も同じくポケFで会った人。
    その後は、株みかで時々話す位
    特に謎が多い人

・五人を色で例えると?

シンリューさん:赤(ドナルド的な意味で)or黄緑

陣風さん:灰or銀

福さん:オレンジ

恩湿布さん:赤

闇さん:黒

・五人の共通点を答えなさい!!

親方 
「尊敬の二言やね」


・指定(口調)

親方
「之は本人にまかせますわ。」
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

上尾にオフ会しに行ってましたー

漆黒・こーりん・リューさん・ファンタジア(フィナレスさん)・●●●。さん

Dさん・ユキトさん夫婦。 11時集合の筈が10分オーバー・・・まぁ何時もの

事か。Dさんの車に乗ってROUND1に行きそこでユキトさん夫婦と合流

スポッチャでフットサルやったりテニスやビリヤードにダーツやってました。

その後、ガストに行きこーりんとユキトさんとポケモンバトルしたが・・・

レベルが違い過ぎる;

それが終わった後は朝集合した上尾駅に行き、無事帰ってこれたとさ

じまんぐの世界歌ってねぇ!カラオケ事態行ってないから仕方ないか

てか暫くお預けか、此処最近全然行ってないな;

てな訳で皆さんお疲れ様でした

-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

此処に来て中々ポケモンのメンバーが決まらん;

てかレベルが足りねぇ、四天王にフルボッコ

されるわで・・・どうしたものかorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何か腹立つ。いや無性に。

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

趣味がほんとに無いな自分。

てか大半が長続きしないから

何か一つ位はあってもいいんだけど

考えても思い浮かばないからどうしようもねぇー

↓小説の事
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

後3ヵ月と8日で22歳か。

参ったねぇ、何一つ変わってないまま

また一つ歳をとらないかんのか

親に「しっかりしてくれ」って言われるが

逆にプレッシャーになっちゃうんだよな結局、自分にとって。

まぁ一人っ子だからってのもあるんだろうなぁ多分・・・

楽って言えば楽なんだろうけど、色々考えないといかんし

てかblogにこんなん書いて何がしたいんだ!orz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
