06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハンバーガー4個分喰いてぇ 

車は低燃費なのに自分は高燃費。

仕事中汗が目に入ったり・・・兎に角汗だく状態。

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

死んでしまいそうな暑さだ 

四十九日やって来ました。 なんかボーっとしてしまう。

てか今日日曜日なんですよね、早いな一週間過ぎるの

昨日ポケFで絵茶やりました

劇場

ルギア:○○。さん

セレビィ:漆黒

スイクン:飛燕さん

ラティ:陣風さん

エンテイ:はっかさん

リザードン:沢松さん

ポッポ&ミュウ:福さん

それで終わりかと思いきや・・・2次会突入

2次会

ラティオス:都鳥さん(線画)、○○。さん(塗り)

グレイシア:陣風さん(線画)、飛燕さん(塗り)

ブラッキー:飛燕さん(線画)、はっかさん(塗り)

ニャース:はっかさん(線画)、漆黒(塗り)

トリトドン:漆黒(線画)、沢松さん(塗り)

ホウオウ:沢松さん(線画)、陣風さん(塗り)

背景と線画如何にかしないと・・・;

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

四十九日 

明後日(時間的に明日)は父親の四十九日ですな・・・

此処最近妙に落ち着かない。

家族が一人減ってしまったからなのか

それともこう言う性格なのだろうか・・・

結局車見せられなかった;;

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

久し振りの 

今日車が来る! 久し振りや運転するの(待

NEC_0056.jpg

久し振りと言えば、こやつ等そろそろ配線しないと

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

後1日行けば4連⑨← 

ホイホイ東方バトン発見していいのかい?←

〓東方キャラバトン〓

~質問に答えてください~

■東方で好きなキャラベスト3は?

1:鍵山雛

2:萃香

3:フランorこいし

■紅魔郷~風神録で登場するキャラで一番好きなのをそれぞれどうぞ。

紅魔郷⇒チルノorフラン

妖々夢⇒リリーホワイト

萃夢想⇒萃香

永夜抄⇒霊夢

花映塚⇒映姫

文花帖⇒文

風神録⇒鍵山雛

~ここからはキャラクターの正式名称当てクイズです。~

Q1.うどんげ

⇒鈴仙・優曇華院・イナバ

Q2.腋巫女

⇒博麗霊夢

Q3.けーね

⇒上白沢慧音

Q4.中国

⇒紅 美鈴

Q5.PAD長

⇒十六夜咲夜

Q6.パチェ

⇒パチュリー・ノーレッジ

Q7.えーりん

⇒八意永琳

Q8.みょん

⇒魂魄妖夢

Q9.まるきゅー

⇒チルノ

お疲れ様でした。

最後に回す人をどうぞ。(何人でも)

・リューちゃん

・雛ちゃん

・浦ちゃん

・こーりん←

・湿布ちゃん

・ファンタジア←

・みかちゃん

またホイホイ探すかー
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

復活フラグ 

車がやっと買えた。

一代目がまさかの出来事だったので

さらに慎重に乗らないかん。

後は睡眠を如何にかしないと

毎週水・土・日以外は2時間残業

特に忙しくも無いのに・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アッー! 

一週間連続40度。

もう死んでくれとしか思えない粉体ブースの暑さ

おぉ怖い怖い。飲み物を手元に置きたいが

水が粉塗れになるし・・・

粉体塗装

↑仕事で使ってる塗装ガン。使いやすいうえに掃除しやすいが

如何せん・・・塗装ガンが重く手首を持っていかれる位扱い辛い

粉体塗装2

↑も同じく仕事で使ってる塗装ガン。使いやすく塗装ガン自体が

軽いので扱い易い。掃除はノズルは掃除し易いがそれ以外は

暇な時で無いと掃除出来ない。

とは言っても自分が使ってるのはノズル部分が長くなってるので

どっちにしても余計に重くなってるorz

長くなってる分、余裕が持てるしねぇ?(聞くな
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

会社と言うより寧ろサウナ 

まだ7月なのに会社の温度は45度・・・

どう言う事よこれ。

8月とかどうなる事やら
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いいのかい、ホイホイ描いっちまって 

昨日まさかの流れで絵茶ってました

アッー!

グレイシア(後ろ):兄貴(漆黒)

チルノ・おたまじゃくし
カブト・諏訪子・ダグトリオ(+α)
ドナルド:ホイホイ炒飯(リューちゃん)

シェイミ・ルカリオ・ムックル:昆布(みやこん)

グレイシア:黒鋏(陣風さん)

ギラティナ:○○。

デジタルで描いたの何日ぶりだ。

↓以下レス返し

-- 続きを読む --
絵茶  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

★送り主バトン★

送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?

雛ちゃん

★年上?年下?

年下

★どういう関係?

友達

★どこで知り合った?

株みか

★どっちから声かけた?

覚えてない;(((

★なんて呼ばれてる?

くろりん

★かわいい?

かわいいやね~

★かっこいい?

もちろんさ~☆(待

★自分より背高い?

低い~

★イメージカラーは?

リーフィアカラー((

★直メした事あるorしたい?

あったか?

★電話した事あるorしたい?

ある

★似合う言葉は?

お前とか?

★「会いたい」と電話があったら?

そんな電話無いだろうなー

★「キスしていい?と言ってきたら?

動揺する

★横顔がとても綺麗だったら?

じまんぐになる(ぇ

★良い匂いがしたら?

かいでみる?

★目の前に現れたら?

ビックリするだろうな~

★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

寧ろ言わない様な

★「ぺぎょ」と言ってきたら?

どしたー?って

★頭をポンポンしてきたら?

じーっと見る

★泣いてしまったら?

慰める

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?

そんな所でホイホイ寝ちまっていいのかい?
って言いながらそのまま寝かしとく

★抱きつかれたら?

///って←

★無視されたら?

ですよねー

★背中を蹴りたくなったら?

そりゃない

★一緒にやりたいことは?

東方、カラオケ

★謝りたい事ある?

色々と

★好き?

4個分くらいかな☆

★今何してそう?

寝てそう

お疲れ様でした

次に回す人を5人指名して下さい

浦ちゃん

フィナレスさん←選んじまっていいのかい?

ミラさん←ホイホイ選んじまっていいのかい?

後はフリーってことで

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

秋葉オフして来ましたー

メンバーは漆黒・リューちゃん・Dさん・こーりん・雛ちゃん・お樗子さん

11時に秋葉の電気街口に集合だったのですが・・・上野行きに

4個分位間に合わなくて特別快速小田原行きに乗り4分遅れて

どうにか到着。そして毎回の如く真後ろ、何でこう真後ろが多いかなー

Dさんが30分位遅れるって事なのでカラオケに行きました。

そして着いて早々こーりんの火が吹く・・・着メロが何と

ケロちゃんこと諏訪子の曲だった!

↓歌った曲

・チルノのパーフェクト算数教室(Full)

・上海恋々娘

・BloodyMary(*旧作アリスのテーマ曲のアレンジ)←歌ってる時にDさんと合流

・澪音の世界

・最終鬼畜一部声

・ダブルラリアット

・KAZENOKIOKU

・秋想い

・ビヨンドザタイム(ローマ字で書けよ)

・⑨、変のバラッド

カラオケが終わった後は色々回りました

東方専門店とかホワイトキャンパスとか

そうこうしている内に雛ちゃんとお樗子さんと合流

でブラブラと・・・そしてこーりんのカオスタイムの始まり

ホイホイ

↑ブラブラしてる時に購入。メガマリとかマリサランドとかマリカギとか色々

欲しい物はあったのですが今回が初めてだったのでこの2点を。

そしてメイド喫茶により駅の方まで歩き東方を貸しここで雛ちゃんとお樗子さん

とは解散。お疲れ様でした~

残った4個分位の男達はと言うとメロンブックスによったりDさんがミクをクレーンゲームで

ホイホイ取ったりこーりんが発狂したり。

ジョナサンによりホイホイ会話が面白かったりw てかそん時から携帯が

つかなくなりやがった!使い捨ての充電器の電池が切れるとかありえん

ヨドバシカメラにより4個分位単4を購入。

ここで解散。皆さんお疲れ様でしたまた機会があったらお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

よく好きなスポーツとかで

バスケって書いてますが本当に好きなんですよね

時々無性にやりたくなる。

中一の時の帰宅途中に保育園時からの

親友に「入らなかったら殺すからな」って言われたのが

始まり。 その時気付けばよかったんですよね「脅されてる」事に

でも何も言えなかった; 仕方なくバスケに入部

顧問は本当に厳しく先輩は優しい人達だったので

バランスは取れてたほうかなー。

夏休み中の練習はきつかったorz 一人ずつフリースローが入るまで

帰宅できなかった

中二になり、いじめが・・・・練習は確かにきつかったけど何より嫌だったのが

いじめ。之に耐えられなくなり選手→マネージャーに変更。

練習試合の時に選手交代で自分が出たのですが、足を怪我。

一瞬捻挫かな?って思ったけど捻挫に比べるとやけに立つのが辛かった

医者に見て貰ったら・・・骨折してた。

中三になり引退。

試合中の主な役割:シューターでした振り返ったら

スリーポイントも良く入ったなぁ~

なんにせよ、後悔先に立たず・心腹の友が中学の時の

自分に必要だったのかもしれない

今日の夕飯・・・まさかのホイホイチャーハン↑だった

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

カキ氷喰いてぇ!特にメロン味とブルーハワイ!

寧ろ両方k(うるせぇ

浦ちゃんからバトンが回って来たので答えますー

50の色々質問バトン

笑顔のイエローで回って来ました、自分イエロー似合わないなw

何故黒が無いんだ!(我侭言うな

[自分編]

1 名前→漆黒

2 誕生日→S62/09/07(前のイラネェ

3 血液型→O型

4 趣味→音楽を聴くこと等

5 特技→空手になるんかなぁ?

・幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

→秘密~

[好きな物編]

1 食べ物→之と言って特に無いかな・・・・

2 小説→模倣犯等

3 漫画→東方、ひぐらし、Doubt、ハガレン
     アニ横、スパイラル、マンキン

4 歌手→じまんぐ、うっちー、さゆり、ビートまりお、秀三
     めらみぽっぷ、miko、aki、くらげのボーン、彩音
     ポルノ、ミスチル

5 クラス→く、クラスちゃうよー。部署でいいんかな・・・
      面白い人達ばかりでw

6 芸人→弾丸ジャッキー、ナインティーナイン、とんねるず
      麒麟、ザ・タッチ(なんとなく)

7 TV→特に無しで

8 スポーツ→バスケ、サッカー、フットサル、キックベース等

9 教科→数学以外は好きやね

10 血液型→クワガタでも(それちゃう 何型も好きですな

・知人の双子の名前を全て挙げて下さい

ジャン1号・ジャン2号(あだ名)本名出すと流石にねぇ?

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→極端に高く極端に低くなければ(馬鹿にしてんのか?

2 髪型→之と言って拘りは無いかな。スキンヘッドは流石に怖いかなw(お前が言うな

3 服装→だらしなければどんな服装でも

4 性格→上から目線だと嫌かな

5 属性→え!(何!

6 賢さ→普通が一番

・最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

こーりん(晃平)。あややや(待て

[経験編]

○×で答えて下さい

1 [×]万引き

2 [×]バイク

3 [○]補導

4 [○]授業放棄

5 [×]ピアス

6 [×]脱色

7 [×]刺青

8 [○]殴り合いの喧嘩

9 [×]校長実に呼び出し

10[×]親の呼び出し

・アドレス帳のメモリ登録数は?

58・・・微妙だべ

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ(自分自身がヘタレやし

2[△]天然

3[×]不良

4[×]ナルシスト

5[△]キザ

6[○]ショタ(こりゃロリって事で。男でショタが好きってどんだけ・・・

7[×]マザコン

8[○]ツンデレ

9[△]ツンツン

10[○]素直

11[△]俺様

12[○]オタク

13[]同性愛者(あえてスルゥー

14[△]クール

15[×]たらし

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

・情熱のレッド→恩湿布さん 陣風さん

・爽やかブルー→フィナレスさん 晃平さん

・笑顔のイエロー→るるときさん

・癒しのグリーン→ミラさん 福さん

・可憐なピンク→みかちゅうさん

既に回ってたらすみませんorz
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

 

今日、父の車とバイクのエンジンをかけました。

車:GT-R33Vスペック

バイク:CBR-1000

二台とも今にも動きそうでした・・・

エンジン音を聞いてたら何か悲しくなってkt

バイクはこれからどうするのかはある程度決まってるが

車がまだ決まらない。やっぱりMTに書き換えて自分が乗った方がいいのだろうか
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

此処2~3日頭が痛く

仕事中ずっとガンガンしてる・・・・

それにやけにふらつくしどうしたものか

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

色々考えた結果・・・・このまま消えたら

どれだけ楽なんだろうって。。。

少し疲れてるのかな?それともただ眠いだけなんかな?;

自分じゃ良く分かんない・・・・

そもそも自分は何がしたいのだろうか

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
