07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

せめて・・・ 

此処ではない何処か遠くへ行けたら

どれ程楽なんだろう・・・

結局は自分勝手な逃げ道か;
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

もう1年か・・・ 

限界何だろうな

何をするにしても・・・

仕事もネットも何もかもが

↓以下例の罰ゲームバトンの・・・
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

①、②、すー・・・ 

大宮でゆっくりしてましたー

漆黒・リューちゃん・Dさん・こーりん・のん☆ちゃん

5個分位かな?(←

のん☆ちゃんとは初対面

駅でホイホイ合流して東急ハンズに買い物して(Dさんは2度寝。だらしねぇな

その後、カラ鉄に。

そしてDさんが遅れて合流

↓以下歌った物

・魔理沙は大変なものを(以下略

・恋人を射ち堕とした日

・さるののパーフェクトちんすう教室(FULL

・まりかぎでいいのぜ

・シアワセうさぎ(こークロ

・レザマリでもつらくないっ!

・秋想い、(シンクロ

・月夜(腋)を隠さない程度の能力?

・思いではおっくせんまん!(シンクロ

・⑨、変のバラッド(シンクロ

・お賽銭・ちょうだい

・最終鬼畜一部声

・ダブルラリアット(皆クロ

カラオケ・・・俺以外皆うまいZE☆

のん☆ちゃんは途中で帰宅するので駅までこーりんが見送りに

かえって来た途端・・こーりんが人間革命状態だった\すげぇ/

てか、こーりんの普段では見られない所もホイホイ見れた

ニコカラは・・・相変わらずカオスだ。歪みねぇな

特にドナルド。

そしてリューちゃんから星蓮船をかりちまっていいのかい?

ニコカラが終わってからはほぼ東方会になっていたと言う

カラオケを出て。サイゼリアに

会話でお腹がパンパンになっちまった。だらしねぇ

駅で皆と別れ(こーりんとリューちゃんはDさん家にホイホイとまっちまった

何とか家に帰宅

また機会があったら宜しくお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

歪みねぇな 

ホイホイ本体が返って来たー!

今まで起動出来なかった地霊殿が起動出来る\すげぇ/

ディスプレイメモリーが・・・32,0MB → 512,0MBに増えたw

まぁ買い換えろって事ですねorz

↓以下本体が無い時に描いてた絵

フラン

フラン初描きだ☆

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

\わぁい/ 

どうにかDC(ドリキャス)と初期PS2の配線完了

初期XBOXは力尽きたので取り合えずまたの機会って事で

非想天則の方は一応グラフィックボードは買って来た。

それが駄目だったら新しく買ってそっちで起動するかの2択ですね;

DC

↑DCの起動画面

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

 

罰ゲームバトンがのん☆ちゃんとこーりんから回って来ました

恐怖のバトン指名口調バトン

[ルール]

1:5日以内に書くこと

2:5日以内に書かないと罰ゲーム

3:バトン回したらその人に知らせる

[口調]

うぃーっす

[名前は?]

漆黒って言うらしいな・・・・面倒臭くないかこの名前

[バトンを回す人の名前]

フィリップさん・みかさん・浦さん

漆黒はこの人達に回したいみたいだな

[3人のいいところ]

フィリップさんは・・・ノリが良く明るく用はムードメイカーって奴だ

みかさんは・・・知識豊富で絵が上手く何でも素っ気無く出来る所だ

浦さんは・・・歌が上手くフィリップさんと同じでノリが良く優しい人だ

[3人のイメージできる動物]

フィリップさんは蛇だろ!(スネーク的な意味で

みかさんは梟あたりじゃないのか?

浦さんは熊かなー

[3人を色で例えると?]

フィリップさんは濃い灰色

みかさんはピンクと黄色

浦さんは水色

[3人との出会い]

フィリップさんはヤフーメッセンジャー

みかさんはアニ横

浦さんは某所のチャット

こんな所だな

[3人は自分のことをどう思ってる?]

それは三人のみぞ知るって奴だ

[この人達と今後どうしたいか?]

友達でいたいらしいな漆黒は

[罰ゲーム]

フィリップさんはグレイシア絵でとある構図を描いて欲しいな

みかさんはイヨの格好した優曇華を描いて欲しいな

浦さんはキンタロスを描いて欲しいな

[バトンを回す人の口調指定]

フィリップはさんはオールドキングで

みかさんはイヨで

浦さんはキンタロスで

答えてもらいたいものだ

・・・ケンタの口調って之でいいのだろうか(=w=)

↓罰ゲーム決行

罰ゲーム

のん☆ちゃんからの罰ゲームは東方の好きキャラで喜怒哀楽:鍵山雛で

こーりんからの罰ゲームはタケルを・・・=タケル(犬耳Ver)

何だこの適当な絵は!
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

nicebaton 

のん☆ちゃん、こーりん、リューちゃんからバトンが回って来たので

ホイホイ答えますー

「おもかげバトン」

■ルール説明■

管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ

名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可

取り合えず漆黒は

のんちゃん☆から:ハッサム・チルノ

こーりんから:カブト・ハッサム

リューちゃんから:鍵山雛

之は・・・ホイホイされちゃったじゃないか!(待

のん☆ちゃん → エレフ・フラン・あみ

こーりん → ブースター・つかさ・あやややや

リューちゃん → 諏訪子・レミ☆リア☆うー・ドラゴンタイプ

福さん → サンダース・なんこ

フィリップ → グレイシア・オールドキング・ネイキッド

みかちゃん → イヨ・コイル・優曇華

湿布ちゃん → トリトドン・椛

雛ちゃん → リーフィア・霊夢

ミラちゃん → ピカチュウ

Dさん → 兄貴・阿部さん

リューちゃんからもう一つホイホイ回ってきました

【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです。

※アンカー禁止、送り返し可。回された方は何回でも答えましょう。

※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:リューちゃん】

Q1.まず始めに【リューちゃん】との関係は?

・ゆがみねぇ友達だ

Q2.初の出会いは?

・某所のチャットで

Q3.【リューちゃん】は女性?男性?

・漢(ちょ

Q4.見た感じどんな人?

・諏訪子とレミ☆リア☆う~とドラゴンタイプが混じった感じ

Q5.【リューちゃん】の長所を3つ。

・かっこいい

・話しやすい

・面倒見がいい

Q6.逆に短所を3つ。

・ホイホイかいちまっていいのかい?

Q7.【リューちゃん】を色で表すなら?

・黄緑

Q8.では動物なら?

・蛙

・蝙蝠

・竜

Q9.【リューちゃん】はモテそう?

・4個分位モテそうだ

Q10.1番の思い出は?

・初めてオフ会した時かな

Q11.喧嘩したことは?

・ホイホイチャーハン↑

Q12.ラブコールをどうぞ

最近だらしねぇな

Q13.それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

優しい人:福さん

面白い人:晃平君

頼りになる人:雛ちゃん

繊細な人:浦ちゃん

明るい人:フィリップ

気の合う人:リューちゃん

不思議な人:沢松さん

センスの良い人:湿布ちゃん

アクティブ:のん☆ちゃん

気になる人:みかちゃん

罰ゲームのバトン気付いたらとんでもねぇ事になってた

厄いわ!((
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

取り合えず 

イージーやってみる(結果は同じだが

PCのメモリーってヤマダ電機で売ってるのだろうか

土曜に掃除するかPCデポに行こうか迷うorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヤラナイカ 

昨日新宿に行ってきましたー

漆黒・リューちゃん・友達さん

此処最近多い列車トラブル如何にかならない

ものか・・・折角一本で行けたのに。仕方なく

大宮駅で降りて最強☆トンガr( 埼京線通勤快速

に乗り換え新宿に。しかし携帯の電池がまたしても

だらしねぇ状態orz新宿に着きリューちゃん達と合流

する前に使い捨て式のを買ってウロウロしてる内に

リューちゃん達を発見しホイホイチャーハン↑

ホイホイカラ鉄を目指す。到着し11時まで時間があったので

少し話さないか?(待 11時になり名前を呼ばれホイホイ部屋へ

↓以下歌った物(此処何日か歌った奴は省いてます

・上海恋々娘

・Miracle Hinacle

・あとなんか(忘れるな

今回の目的は唯歌う事じゃないニコカラが目的だ!

リューちゃんのPCに機材を接続しいざニコカラへ

(本当は漆黒←のを持って来てやるはずだったがPCに色々起こった)

組曲そして流星群・・・この異様な盛り上がり!途中ゆっくりのトンでもない

物をみてしまったのは気のせい・・・相変わらずケロ⑨は盛り上がる

グリコーゲンのキャラメル野郎と断罪は遍く人間の元にを早々に済ませる

ドナルドは危険過ぎる・・・流石だ(何が

ニコカラをある程度楽しみ・・・非想天則をレッツプレイ。

お空と諏訪子が!ホイホイ楽しみ普通のカラオケに切り替える

友達さん上手い・・・そして気付いたら90曲も登録してた\すげぇ/

外に出て友達さんは早めに帰宅するとかで駅まで見送りに

残った二人はとんかつ屋で晩飯。とん茶\うめぇ/

食った後は色々相談して貰ったり・・・緋想天と非想天則のCDをかりたり

ホイホイ楽しんでました。駅でリューちゃんと別れ籠原行きに乗り

電車でゆっくりしていってね状態で気付いたら熊谷の手前の駅まで寝ていた

車に乗って帰宅。

そして白い袋に包まれたCDを1枚入れる・・・緋想天だった。

緋想天を取り出しもう一枚入れる。※緋想天はインストール済み

非想天則のインストールを済ませ起動・・・(・3・)<あるぇー

キャラが全然居ない・・・風呂入った後再び起動アラァーどうやら緋想天

の入ってる場所が間違っていたらしく渋々緋想天をインストールし直す

事に。何とか成功しストーリーモードをやる・・・何故か霊夢を倒し

評価が終わった後から進めない・・・メモリー不足かorz

そして取り合えず修正パッチをダウンロードが・・・今度はこっちが起動出来ない

一体どうしたものか、お空と諏訪子は何時になったら使えるんだか

\(^0^)/<オワタ

と思ったら何とか出来た・・・・やっぱり駄目だったステージ3クリア

後でどうしても止る・・・スッペク不足なのだろうか・・・

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

夏だらだらだらしねぇな 

ブログ更新してたら

この前頼んだのが届きましたー

↓の二冊

アッー!によこ10巻

グリモ魔理沙・・・何故に風見幽香はぶられてるんだ

あんたら旧作の時からの付き合いだろ・・・アレか、スペカが1枚しかないkr(待

二冊ともゆっくり美味しく居ただきました~
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

アッー!キバオフ 

昨日秋葉行って来ましたー

漆黒・リューちゃん・浦ちゃん・○○。さん

朝家を出て車で熊谷駅までホイホイいっちまって

上野まで順調だった・・・2番線に乗るのか3番線に乗るのか分からず

遂には日暮里に来てしまった・・・・そしてフラグ発生。

日暮里から10番線に乗り発車・・・と思いきや人身事故で上野まで戻るハメに

結局着いたのが11:20分位。 リューちゃんと浦ちゃんと合流

早速、ホイホイチャーハン

で暫くして○○。さんと合流してカラオケに

↓その時歌った物

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・KAZE NO KIOKU

・恋人を射ち堕とした日

・Psy-Phone

・ダブルラリアット:シンクロ

・カクテル

・壊されたお守り:シンクロ

・秋想い:シンクロ

・(スーパーニコカラTIME)

・最強○×伝説:シンクロ

・ヤラナイカ(待:シンクロ

ニコカラは流星群とケロ⑨が異様に盛り上がった

↓その時の状況

ケロ⑨

カラオケを出て機材と東方巡り

↓以下Melonbooksで買ったもの

アッー!

ホイホイ外に出てメイドカフェへ

もem(以下省略

をやったのは気のせい

夕飯を食べに駅の近くにあったビルへ

・・・だらしねぇ15分待ちとか

諏訪湖フラグを立てて皆とホイホイ解散して今回は眠気も無く

家に何とか着きました

また機会があったらその時はお願いします

デジタルは何とか自分なりの絵の描き方は出来るものの

アナログがイマイチ出来てない・・・
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ブレイジングスターオフ 

ホイホイ昨日の夜~今日の朝に掛けて☆を見に行ってました

漆黒・リューちゃん・こーりん・○○。さん・Dさん

ユキトさん夫婦・ユキトさんのお知り合いさん

19:50・・・赤城駅周辺にてDさんと合流。

20:05(位)・・・デニーズにて晩飯+ユキトさん達到着

21:00・・・リューちゃんが赤城駅に到着するまでスーパー落書きTIME

↓その時描いただらしねぇ鍵山雛

鍵山雛

とても似てないと思います後カブト自重をこーりんに渡す。

周りが\うめぇ/過ぎる。

23:03・・・デニーズを後にし、アッー!かぎ駅にてリューちゃんと合流

23:10・・・赤城駅にて食料と飲み物を調達。巻きで赤城山に向けて出発

24:22(位)・・・リューちゃんが途中でアッー!状態だったので先に自分とユキトさんが行く事に

1:30(位)~2:00・・・赤城なんたらの家に到着

2:20・・・シートを引きブレイジングスターを見る

(魔理沙と早苗がやけに活発化していた)

3:15・・・なんたらの家を後にしふもとを目指す

(この間携帯で東方の原曲を流す、ケロちゃんの曲で漆黒とリューちゃんがテンションが
 
 上がって来たのは気のせい)

4:40・・・マクドナルド到着

5:00・・・一斉に朝弾幕を頼む(ちょ

5:20・・・外の出て解散

(車破損フラグ立てる)

6:50・・・家に到着

(車破損フラグ終了のお知らせ)

フラフラしてる状態で車は破損等無しで何とか到着

偶にはこう言うオフもいいやね

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ホイホイ 

会社から帰宅途中に痛車発見。

\射命丸/したかったけどあえてやめました

事故ったらねぇ・・・

ちなみに東方でした。レミリアとパチェ。

この前はPAD長と⑨・・・紅魔組み人気だなぁー
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

Σ痛 

朝っぱらからずっと頭痛が

この時期になると確かに風邪引く

が多いが・・・お盆休み前には引きたく無いな;

カブトプス

カブトプス・・・技がイマイチ決まらんorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年寄り 

何で家の年寄りに「気をつけてな~」って言った位で

年寄り夫婦に怒られないといけないんだが

だから父と口喧嘩が絶えなかった訳か。如何し様も無く腹が立つ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

暇を持て余す暇がねぇ 

後4日行ったらお盆休み突入!!

でも家でゆっくりしてる暇が余り無いと言う・・・

8・10・11日:出勤

⑨日:休み(家でゴロゴロ)

12・14・16・17・18日:不明

13日:免許の更新

15日:新盆

↓以下その休み中にやりたい事

・旧PS2、XBOX、ドリキャスの配線

・部屋の掃除

・絵(デジタルorアナログ)

・東方(待

昨日、アニ横10巻とグリモワールオブマリサを

アッー!マゾンで頼みました。両方とも楽しみですな~
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だらしねぇ 

ここ数日

睡眠時間がだらしねぇな。

寧ろ気付いたら床で寝てたとか・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ミワセウス-2日目- 

朝5時・・・全員起床。目覚ましは6時にセット。

起きて何もする事が無かったのでローソンに朝食を買いに行く

暫く立ち、フィリップ・弟さん・ミラちゃんはキャッチボールをする為

公園へ。漆黒は人ん家のシャワーを借りる事に(図々しいにも程があるな

シャワーを浴び部屋に戻っても何もする事が無かったのでポケモン起動。

数分たちフィリップたちも帰宅。ローソンに行き立ち読みTIME。

丁度いい時間になったのでお金をATMからおろしリューちゃん達と合流

そして三輪さんを見に行く。席は・・・Q-0⑨。まさかだ

「黙れ小僧!!」と言って欲しかった

ミワセウス違和感無かった様な・・・

映画館を出て近くの天丼屋で昼食を取る。

味噌汁飲んでる時に、漆黒←○○ター○○ークすると言う。じょ、冗談じゃな

出来事があったのは気のせい

そしてカラオケに。カラオケに来た途端皆テンションがMAXになったり何人か

寝たり。

↓以下自分が歌った奴

Blood Mary

ダブルスk・・・ダブルラリアット:シンクロ

腋を隠さない程度の能力

チルノのパーフェクトさんすう教室(Full):シンクロ

お賽銭・ちょうだい

壊されたお守り:シンクロ

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

Miracle∞Hinacle

秋想い:シンクロ

二足歩行の天狗

エルの楽園[side:E]

Helpme(以下略)

株式会社ボーダー商事・社歌

みくみくにしてあげる♪:こークロ

男女:フィリクロ

※ファンタジアはカラオケから途中参加

カラオケを出て立川駅に戻りみやこんと合流

ミラちゃんとは記念撮影した後お別れ。

残ったメンバーでサイゼリアにて晩飯

遂に頼んだ・・・イカ墨入りスパゲッティー

とても真っ黒だと思います

ファンタジアとリューちゃんの弱点発見|ω・)

で外に出てフィリップと別れ、駅で皆と別れ

久し振りの熊谷駅から家に帰宅。

事故らなくてよかったなと;

皆さんお疲れ様でしたまた機会があったらお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ミワセウス-1日目- 

フィリップ・ミラちゃん・ファンタジア・こーりん・みやこん

(リューちゃん)・(漆黒)・○○。さん

※1:漆黒は仕事の為夜参加

※2:リューちゃんはバーベ⑨があって1日目は来れないとか

の約6人で1日目はやってたとか

仕事が終わり家に帰り、ハイスピードで持ち物を用意し

熊谷駅に。しかし向かってる途中祭りによって阻まれたorz

仕方なく別ルートで・・・別ルートほぼ勘で行くと言う・・・・

結局大宮駅に着いたのが21時

フィリップとミラちゃんを2時間近く待たせてしまっt

合流し立川に

同じ部屋に3人寝ると言うしかも寝てる時に少し目が覚めたら

ミラちゃんが近付いてきた・・・アッー!(待

2日目にNOWLODING→→
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
