08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

後3ヶ月 

秋姉妹の時期なのに中々秋姉妹を見かけませぬ

ピクシブでも余り見掛けませんな・・・

東方には女子しか居ない様ですが男子が一人・・・

森近霖之助こと通称こーりんが居たり。

後は妖夢の祖父の妖忌、旧作で出た玄爺とか

残り三ヶ月で一年が経ちそうで。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

去る位なら 

いっそ黙って消えた方がマシか。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

合う合わない以前の・・・ 

辞めたいけど辞められない今はそんな状況;

・・・流石そんな事は二度も三度も言ってられないので

何があってもやるっきゃない!って感じですかね~

湿布ちゃん誕生日絵

↑は既に本人に渡しましたが湿布ちゃんが誕生日と言う事で

椛とトリトドンを描きました。・・・Σトリトドンの目がって言う事は言わないようにw

雛w

↑湿布ちゃんから誕生日絵貰いました!鍵山雛・・・可愛いですね!w
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やせいのやまおとこがあらわれた 

気晴らしに花映塚やってたらイージーをすんなりクリアしてしまった

星蓮船をノーマルでやるもまさかの1面でピチューン

此処最近色んな事があったせいか11時近くまで寝ていたと言う

だらしねぇ状態。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

\ババァ/ 

魔理沙Bノーマルノーコンでどうにか5面道中まで進むがピチューン

偶には自機を変えてみて

霊夢Aで試したら6面道中まで進めたしかしピチューン。

一向に風神録が終わる気配がない・・・どうしたものか
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あともう少し 

風神録ノーマルやってました

ノーコンでどうにか5面道中まで進む。

相変わらず抱え落ちピチューンが酷い

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やまおとこは目の前が真っ暗になった 

ホイホイ風神録やってましたー

紅魔・永夜・風神・緋想天・天則とイージーでクリア

花映・星蓮はイージーで進めるもラスボスでピチューン

妖々・萃夢・地霊は共に手付かず;

緋想天のみ、霊夢・魔理沙・咲夜を使用してノーマルノーコンでクリア

風神ノーマルノーコンクリアが取り敢えずの目標・・・

抱え落ちピチューン・無駄な動きさえ減らせたら一番いいのかもしれない
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

東方オフ 

昨日大宮にてホイホイして来ましたー

漆黒・リューちゃん・こーりん・・・3個分位かな?

午前中は自分はお墓参りしてたので午後参加。

13:21大宮駅に到着そして

恒例に為りつつある挨拶・・・ホイホイチャーハン

カラオケに向かう途中に出た言葉・やまおとこ

カラ鉄に着いたのですが、フリータイム終了のお知らせ

niceboatです。だらしねぇ状況になったのでカラ館に向かい

5個分位永い夜開始・・・が!ニコカラ終了のお知らせ電源だけは

何とか確保出来るとか。

部屋に向かう前に店員の人とジャンケンに

勝つとカラムーチョ増し増しだ!増し増しだ!になるので自分とやらないか?

あっさり店員の人終了のお知らせ。俺自重、俺自重しr(((

部屋に向かい・・・UGAかJOYじゃないのか・・・寧ろ全体的に終了のお知らせ

何も歌わないのもアレなのでヤラナイカの替え歌でヤマオトコを歌う

東方開始の前にこーりんがゆかりんファンタジアを余り知らない様なので

再生。・・・あぁゆがみねぇカオス曲だ

生まれた言葉・き(ピチューン(アッー! ぎ(ピチューン(アッー! 30cm

ж何があったかは本人に直接聞いて下さい

紅毛郷見た後フランのU.N.オーエン聞くとドナルドが・・・

妖々夢・永夜抄・風神録・地霊殿をプレイ。

カラオケを出てサイゼリアに向かい、3個分

イカ墨を3個分位モフモフ食べながら、とんでもない会話をし

ゆっくりしていってね!

そして、ゆっくりした結果がこれだよ・・・時間が過ぎるのって早いもんで

色々話したかったのですが駅に向かい

解散し、自分は何とか着けました

また機会があったらお相手お願いします故に
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おでライホイホイ 

おでライに行って来ましたー

漆黒・リューちゃん・こーりんの3個分位で

午前9時位に伊勢崎駅に集合し、グリーンドームに

ホイホイ着いて始まる前にのんちゃんとあさぎさんと少し話しました

始まってからは、のんちゃんとあさぎさんの居る所に向かい

その後は色々回って見たり・東方の所行って見たり。

昼12時位に自分達は一旦外に出て4個分位雑談。(会話がカオス

午後14時位にまた戻ってホイホイ回って暫くして外に出て

また雑談。そしてこーりん爆睡。・・・ケロちゃんとアームストロング少佐の

コスした人がいたw ●●●。も来るとか言ってたのですがniceboat状態になったとか

15時におでライ終了のお知らせになってそれから前橋駅に向かい

ハンバーガー5個分位頼みもきゅもきゅ食したりスライムが現れたり

こーりんがうっつらうっつらしたりで面白かったです。

前橋駅の近くのバス停に向かい17時にバスが来てのんちゃんとあさぎさんと

別れ残った3個分位は伊勢崎駅に帰る途中で\ケンタッキー!/により

自重状態の会話にwやっぱり出たか30cmとやまおとこww

伊勢崎駅に向かいリューちゃんとこーりんと別れ自分は無事帰宅。

今回初おでライだったのですが面白かったです!

窓を開けたものの車の中が暑かったり駅から離れた所に停めて

皆に迷惑を掛けてしまって申し訳ない;
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ほのぼのと 

取り敢えず永夜抄イージー何とかクリア

永琳初っ端から殺す気まんまん・・・流石

月の民(関係ない

星蓮船は・・・ノーマルノーコンで4面まで進行

イージーは6面到達。 5面6面共に出てくる

あのへニョリレーザー・・・ロリス(旧作アリス)以来やな・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ふと気が付くと前も後ろも誰も居なくなる 

・・・何て事を考えてたら溜息しか出ない。

何がしたいんだろうなぁ・・・本当にorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

重圧 

父が死んでから今度は祖父が白内障に・・・

まだ母と祖母が居るから何とか出来てますが

しっかりしなくちゃって思うと逆にそれがプレッシャーになって

余計憂鬱になったりで・・・

仕事も仕事で覚えようとはしてるのですが中々上手くいかなく

何とか私生活と仕事を両立させるもどっちかにストレスが

溜まると・・・頭が痛く;

気にしないでいたいけど・・・そんな事考えないでいたら

どれ程楽なんだろ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近だらしねぇか; 

透明色って良いですよね。

ホイホイポケモン買ってきた訳で・・・

この年でポケモンやるってどうなんだろうな

自分的に・・・複雑orz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

宴の始まりだ 

明日はいよいよ、ハートゴールド・ソウルシルバー

の発売日ですな。って事でホイホイ両方予約

して来ましたー1日前に予約する人何て滅多に

居ませんよねぇ・・・

一日おきに会社行くのって何か微妙;

余計に疲れそうな気ggggg
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

\そぉい/ 

・・・・

明日休みとか意味分からん、朝会社に来て上司の机の上に

置いてあった、紙切れに・・・「11日振り替え休日・12日振り替え出勤」

アッー!。折角の土曜日が丸潰れだ・・・之じゃぁ日曜ゆっくりできん

14日・・・10時10分~19時10分まで仕事とか

⑨月って何で何時もこうなんだ

更新した免許何時取りに行ったらいいんだ(アッー!



↑適当にpixiv始めて見ました、って言ってもアナログしか描いてませんが;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

⑨月⑨日はチルノの日 

休みで何もする事が無かったんで

高崎のメロンブックスに行って来ましたー

↓以下購入した物

メロンー

平日だったから人が少なくてよかった!

場所分かり辛れぇ・・・

取り敢えず家から1時間で行ける距離でした

Σ初めて高速使った!!

チルノ

何がすげぇのかは分からんが、今日は⑨月⑨日と言う事でチルノを

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

休みが 

確かこの前までは・・・

「10日・11日、一時帰休だから」

そして今日・・・

「9日・11日、一時帰休だから10日はラインを稼動します」

で15時休み後・・・

「9日、一時帰休で、11日・18日は・・・」

コロコロ予定を変えるなって!

何だこの会社は・・・!

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

中途半端だ・・・ 

まさか中途半端な状態で22歳になるとは

1歳年を取るって事はいい事なのか悪い事なのか・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

何だと・・・ 

沢松さんから罰ゲームがホイホイ回って来たので

答えようかと思いましたが・・・既に4個分位

だったもんで罰ゲーム結構。

何だと・・・ニャース・・・だと、まさかの初描き(゜д゜)

ニャース

何だ・・・この・・・ニャースは・・・だらしねぇな

てか、バランス感覚滅茶苦茶かっ!

話を変えて・・・

遂に明日か・・・1年経つのが最近早く感じる

偶に人を傷付けるかもしれませんが・・・余裕が無くなってる状態。

最近やけにプレッシャーが多くて・・・会社とか私生活でも;
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

7個分位かな?☆ 

時間的に昨日、●宮でオフ会してましたー

漆黒・リューちゃん・こーりん・みやこん・フィリップ・ファンタジア・●●●●

10:00にホイホイ集合し駅で4個分位話してマクドに行って飯食った

後にカラ鉄に行きました。

↓以下歌った物

・Psy-Phone

・ヤラナイカ(シンクロ

・男男(シンクロ

・シアワセうさぎ(こークロ

・最終鬼畜一部声

・こころむすび(フィリクロ

・まりかぎでいいのぜ

・ダブルラリアット(シンクロ

・ぐるぐるクロちゃん(不明クロ

・患部で止まってすぐ溶ける(シンクロ

・Help me,ERINNNNN(こークロ

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(シンクロ

・思い出はおっくせんまん

・お嫁にしなさいっ!(シンクロ

・壊されたお守り(シンクロ

・God、Knows

・ラブ chu ユー!!

・秋想い、(シンクロ

・THE WINNER(フィリクロ

・IN MY DREAM(フィリクロ

・行列のできるえーりん診療所

単独で歌ったの\少ねぇ/

ホイホイポケモンカードをリューちゃんから貰って

即興で作ったデッキで戦ったりフィリップのデッキと混合したり

とかで面白かったですなー

ケン☆タッ☆キーに行く途中フィリップと別れ

ホイホイ行きました

30cm\すげぇ/会話で盛り上がってました

だらしねぇ状態で家に何とか帰宅

また機会があったらお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あれ・・・ 

集中力がもたない・・・

東方やってても変な所でミスるし

疲れちゃいないのに急に眠く

そんなこんなで東方が全然進まない

やっと行けてイージーの5面・・・

ノーマルは4面・・・

訳が分からん・・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

リューちゃん・ミラちゃん・福さん・フィリップさんから

ホイホイバトンが回って来たので答えますー

『一字バトン』

■ルール

名前が出た管理人さんは

あーうー

一度やった人は

ラン☆ラン☆ルー

知っている人、

または知り合いの管理人さんは

レミ☆リア☆う~

■漢字

「愛」→鍵山雛

「楽」→湿布ちゃん・こーりん

「麗」→闇さん

「優」→のん☆ちゃん・雛ちゃん・浦ちゃん

「癒」→福さん・ミラちゃん

「美」→ドナルド

「柔」→リューちゃん・みかちゃん

■色

「赤」→フラン・湿布ちゃん・ハッサム

「蒼」→蒼子龍さん

「桃」→雛ちゃん・みかちゃん

「白」→●●●●

「緑」→リューちゃん・リグル・鍵山雛

「藍」→八雲藍←

「黄」→カブト

「黒」→封獣ぬえ・ケツバン(一番初めのポケモンのバグポケ

■季節

「春」→リリーホワイト・リリーブラック

「夏」→風見幽香・リグル

「秋」→秋姉妹・犬走椛

「冬」→⑨・レティ

東方が混じってたり・ネタバレしてるのは気のせいです←
-- 続きを読む --
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
