09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

遂に 

花映塚EX解禁!

何かやっとか。って感じですな
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

全体的にアウト 

うん?・・・3日と7日がorz

3日を休み、7日を出勤・・・\(^0^)/オワタ。

11月は唯でさえ休みが少ないんだから急に決めんなって

3日休みなら2日やすんjk(待て
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うへぇ 

花映塚他の作品と操作の仕方がちょっと違うから

指が直ぐ疲れるorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

解禁 

花映塚EX解禁まであと六キャラ。

優曇華とリリカと幽香とメディスンと小町と映姫

でやっと解禁!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

果て 

ここ数日急に疲れたりとかで平日でも

平気でコタツで寝てしまっているorz

体に良くないのは知っているのだが・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あーでもこーでもって言う前に自分でやってみろ 

元はと言えば自分が自動機の塗料を出さなかったのがいけないんだが

・・・

それはそうとハゲ課長よ少し黙ろうか。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今回のオフ会の目的って一体・・・ 

金曜の夜~日曜の夜までオフ会してましたー

1日目(自分は)・・・

昼頃に行き付けの床屋に行き丸刈りにし

夜6時半頃家を出て熊谷まで車で。

熊谷から●淵駅にシンリューさんと合流し

4個分位で飯を済ませアッー!パートを目指す

ウホ、いい新築の匂い。東方会をホイホイ始めたり

ニコ動で阿●さんを見たりして永い夜を過ごす

寝る前に文花帖を起動し蓬莱ニートの金閣寺の一枚天井をやるが

中々取れない。気付いたらリューちゃんが1、2、すーしてたw

結局寝たのが・・・4:44\すげぇ/不吉orz

2日目・・・

12時に皆と町田に集合するため

自分とリューちゃんは歩きで町田まで。

30分掛かるとか、健康的なオフだw

ホイホイ町田に到着。

そして後ろから野生のフィリップとみやこんが現れた。

約一名・・・着てない・・・一時間遅刻とか。待っててもしょうがないので

4個分位で昼飯を食べ終わった時に●●●●さんが着いたとか

町田の西改札口に待ち合わせの筈が居ない・・・どうやら別の所のマックに

ホイホイ現れたのでROUND1に

行ってる途中に●●●●さんが銀行に行きたいとか・・・コンb(ry

だらしねぇ程楽しみ、当初カラオケに行く筈が終了のお知らせ

皆と別れ自分とリューちゃんはこーりんが来るまでカラオケ行ったりアニメイトいったり

色々やらないかしてホイホイこーりんと集合し地獄(安楽)亭にい か な い か

焼肉\うめぇ/。 セブンに行き永(楽し)い夜になりそうね!

コーヒィーにクッキィで(以下略)

朝5時に皆で1、2、すー

3日目・・・

ヴォアア!時間聞き間違えたorz

皆集合し蕎麦を食べカラオケにホイホイ

行く前に色々。

↓以下歌った物

・鳥はおまかせ焼き鳥屋(シンクロ)

・東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~(シンこークロ)

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(一部阿●さん)

・東方聖水祭~悩める乙女としーぱっぱ(シンクロ)

・讃えよ我を、祀れ奇跡を(シンクロ)

・まりかぎでいいのぜ

・レザマリでもつらくないっ!

・シアワセうさぎ(こークロ)

・9、変のバラッド(シンクロ)

・MEN OF DESTINY(フィリクロ)

・水の星へ愛をこめて(同)

・ダブル3●●●チ(カオス)

・熱風!疾風!サイバスター(シンクロ)

カラオケを出てサイゼリアッー!に

あぁん、だらしねぇな?な会話。

ホイホイ皆と別れ家に着いて

床で寝てしまった\オワタ/
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

うんな無茶な 

いやいや・・・

自動機の掃除が出来るのは偶々自分しか居なかった

のは仕方ないがまさか日報まで書くとは思わ・・・

てか油断してた自分もいけないかorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

MVPは猿 

1日目・・・

熊谷にリューちゃんと集合し

とても大きいと思います

腹が4個分位減っていたので何か食べ物を探していたら上のパフェが見つかった!

他にもとても大きいです的な物を発見。

上のパフェが置いてあるラーメン屋で昼食を

そこを出てカラオケに・・・

東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっぱ~と東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~

を歌った他紅魔郷と風神録をコンプリートしてきました

そしてニコカラに突入。

カラオケを出てサイゼリアッー!で軽く摘みながらこーりんを待つ

ホイホイこーりんと合流

カオスなもしもしお話しようよにw

サイゼリアッー!を出て何時も車を停めてある駐車場に行き

いざ・・地元へ!

家に着き鍵を持っている事を忘れ親に電話を掛けてしまったorz

自分の部屋に行き東方会を開始。

紅魔郷をノーマルをやりお嬢様まで到達。

風神録もやりレザマリの強さをこーりんにお披露目

そしてこーりんはスリープモードに

地霊殿を起動しイージーをクリア。

花映塚も起動。リューちゃんは花映塚を持っているが何故か起動出来ないので

早速プレイさせてみる。

少し雑談し二人ともスリープモードに

2日目・・・

起きて東方妖々夢起動してコンテニューしながら幽々子まで進む

ニコ動起動して・・・あぁん最近だらしねぇな?を見たりとか

リューちゃんが前に作ったゲームをホイホイやったり。

家を出て桐●●●●物園を目指す

色々周り・・・周り・・・サルを見た時カオスな物を見たと

名物●き●んじ●うを食べ熊谷に

ホイホイ着いてカラオケに行き

鳥ならおまかせ焼き鳥屋を歌いました!

他は何時も歌ってるもの。

カオスな話になったり喰ったりで

カラオケを出て

サイゼリアッー!を目指す

やはりカオスな会話に

時間になったので駅に行き

二人と別れ何とか帰還しました

また機会があったらお願いします

リューちゃんお土産有難う御座います

ホイホイ頂きました

こーりん・・・クッキィ楽しみしてます!

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あぁん、お客さん? 

健康診断した後仕事して会社主催のボーリング大会って

意外にきつい・・・後半眠くなってた

成績は・・・だらしなかった
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

紅い悪魔 

手が紅い・・・内出血起こしてないよなこれ

昨日の腕立て伏せ+腹筋+背筋20回をば。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不動過ぎたorz 

自動機の中に入ってる粉を混ぜるため殴り過ぎたら

軽く右手が痣に;

空手やっといて良かったと今になって思う。

今日から腕立て伏せ20回始めて見たり
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

・・・・ 

今日から一週間スプレー塗装から

自動機と今までの仕事とは違った事を・・・

自動でやってくれるのはいいのですがイマイチ

品物との間隔と距離が分からんorz
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

偶には気晴らしに 

昨日、従兄弟なんかと飯食いにいってましたー

母親の実家の父と母が金婚式だという訳で・・・

無論酒の見ました。

母親の姉妹と従兄弟全員集合って中々出来ないもんで

面白かったです!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気付かない所で・・・ 

他人を傷付けたなら謝る事は出来るけど・・・

謝っただけで機嫌を取り戻せるとは思えないし;

此処何日かギスギスした雰囲気が漂ってるような

それもこれも自分が悪いんだろうけど・・・・;;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

パンパンだ 

昨日やっと風神録ノーマルノーコンクリアしました

幾らなんでも\おせぇ/な・・・

来週の金曜会社のボーリング大会に出席。

何か不安だな色々と

台風は夜中辺りから来たんですが・・・朝になって

まさかの普通出勤orz

あの会社異端過ぎる・・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無常にも 

他人を信用したいけど信用出来なくて

結局一人で考え込んで周りが見えなくなって

ふて腐れて・・・・ってのを中学の時から繰り返してると

流石にネットや人間関係すら辞めたくなる・・・・

こんなウジウジ考えてる奴なんか居ない方がマシですよね・・・

何手のは自分勝手な身勝手で奇麗事を述べただけの言い訳だな・・・・

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

厄がだだ漏れ 

昨日家に帰って来て飯食って風呂入って着替え

自分の部屋に来たら、何か急に疲れ床に横になったら

気付かない内に寝てたと言う・・・

それに気付き起きたのが夜中の2時orz

またベットに潜って寝ましたが。

此処最近急に疲れる事が多くなったな;
  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

増える事無き多きかな 

昨日秋葉原行って来ましたー

漆黒・リューちゃん・こーりんでホイホイ

AM11時に電気街口に集合してカラオケやらないか

と言う事でカラ館に行かないか?

↓以下歌った物

・東方スイーツ☆鬼畜姉妹(シンクロ

・PsyーPhone

・秋想い、(こークロ

・門門しましょ

・drizzly rain(半ビートまりお

・シアワセウサギ

・創聖のアクエリオン(シンクロ

・東方萃夢想

・雷神の系譜

・お賽銭・ちょうだい

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました(半阿部さん

・壊されたお守り(シンクロ

・Miracle∞Hinacle

・二足歩行の天狗

・行列のできるえーりん診療所

3個分位ホイホイして、今回こーりんが東方をやらないか?

だったので東方を求めカラオケ終了のおしらせ

取り敢えずよく行く所に行きそこでこーりんが東方妖々夢を購入。

折角来たので自分も鍵山雛のマグカップと東方の曲を購入

そして別の場所で\PADty/・・・ゲームパッドを購入

ホイホイ色んな所に行きホイホイ購入し、ジョナサンへ

ジョナサンに行き食し、カオスな話へそして朝5時位まで話す

若干何名かスリープモードにw

時間になったので駅に戻り、リューちゃんとこーりんと別れ

何とか無事に帰還

また機会があったらホイホイお願いします

後リューちゃんからフラン貰いました!そして二人とも色々

話を聞いて貰って有難う御座いますー

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

みすちー肌 

ちょ、黒いアレが俺の部屋に出るとか

油断して横になってたら・・・ビックリしたorz

黒いアレジェットで何とか対処したけど・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
