10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

残業が4個分位かな? 

他部署応援で残業が4~5時間だそうで・・・

毎日やったら軽くいってしまいそうだ。

てか帰って来るの22時とか23時なんてorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

重い 

火狐が最近やけに重い様な気が・・・

それともPCが重いだけなんだろうか。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

眠い・・・ 

他部署応援で残業が2時間の筈が

3時間やったとさ。故に余計に眠い
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

また・・・ 

内心・・・また一人になってしまうのでは無いかと

思ってしまっている。前ほど考えないようにはしてるが

何時かそんな日が来るのではと、恐れてしまっているこの有様;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

不具合 

ここ数日寝落ちが酷過ぎる;

気付いたらコタツで電気付けっ放しで寝てたとか

チャットやりながら気付いた時、4時に起きたりとか・・・

ただ睡眠不足なだけなんでしょうけど
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

何事も 

上手く行かないこの世の中・・・

そりゃ自分だけか。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

6つの讃えと6つの石~猫様モフモフ+終了のお知らせ 

日曜に大宮駅に厄1名以外集合し

ホイホイウホ、いいカラ鉄に行きサンホラ歌ったり東方歌ったり

楽しかったです。歌ってる途中に王子と轟竜。

カラ鉄行った後はアニメイト行ったりのんちゃんとあさぎちゃんを見送ったり。

二人と別れた後はメロン行ったりサイゼリアッー!でゆがみねぇ会話を

その後、神竜さんのアッー!パートに行き永い夜を堪能し風呂を借りに

王子と何分漫才を繰り返した事か。流石王子\すげぇ/

あとカラ鉄の時に隣のこーりんからスィーツポテトを頂いたり

のんちゃん・あさぎちゃんから凄く長いマーブルチョコ的な物頂いたり

(その後神竜さんのアッー!パート到着後リュックの中で蓋が外れてたり

 何個か脱走したりで王子が食したり)

飴さんを頂いたり。・・・自分あんな絵で良かったのだろうかと今になって後悔

日曜メンバー:クワガタ(漆黒)・神竜さん・王子(フィリップ)

         隣のこーりん・のんちゃん・あさぎちゃん

次の日は・・・東方やって4個分位かな?に行ったりお値段以上ニトリに行ったり

アッー!パートに戻って来た後は暫く東方やって、町田に行き

猫様モフモフカフェに。和む・そして可愛い

そこを後にしすき家に行って腹ン中が\幻想郷/になり町田駅に

神竜さんと王子と別れ、隣のこーりんとクワガタはホイホイ電車へ

隣のこーりんと別れ新宿駅に。

家や会社にお土産を買って熊谷駅に・・・クワガタ終了のお知らせ。

(理由は聞かなかった事にして置いて下さい;ほんとにだらしねぇ結果orz

皆様お疲れ様でした。また機会があったら(もうないだろ)お願いします
オフ会  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

秋姉妹終了のお知らせ 

係長のお子さんがインフルになった故

同僚と自動機・日報を1日交代で今週はやってました

もう一人の同僚(専門学校が同じ)は相変わらず・・・

エアーブローしながら寝w

此処最近ペーパー掛けしたりとか溶剤塗装とか色々

やってたり。

コミュニケーションは必要だなと改めて思い知らされたと・・・

入った当初は全然だった;

人と話すのが苦手なんですよね

未だに中学の時のが忘れられなくて・・・・;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Miracle∞Kurocle 

文花帖・妖々夢プレイしてたら

文花帖はレベル5まで進み

妖々夢はノーマルノーコンノーミスで1~3面まで

進む物の4面後半から5面に掛けてピチュリ率が酷く

未だにクリア出来ずorz

てか集中力が持たないと言う
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

二刀 

今行ってる部署の塗装と自動機が両立

出来るかも知れない。

後は不良品を少なく出来れば・・・

てかエラーで表示されるのが遅過ぎる

どうしたFC2!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

隠れ家的 

昨日大宮言って来ましたー

メンバー:漆黒・リューちゃん・こーりん

大宮駅に向かう途中リューちゃんが寝過ごしたって事なので

先に自分とこーりんが合流してカラ鉄に行きフリータイムを

部屋に入りこーりんともしもしお話しようよしてたらリューちゃん

が着いたのでこーりんに迎えに行って貰ってる時に自分は新曲を

登録してたと言う。

リューちゃんが着たので永い(楽しい)夜になりそうね。

↓以下歌った物

・東方楼蘭~●●●狗と●●の乙女

・DialConnected

・神々の祈り

・白玉楼~幽冥の住人は割と少ない

・紅瞳

・ナイト・オブ・やm・・・マウンテン

・FallofFall

・二足歩行の天狗

・⑨、変のセカンドライフ

・東方スィーツ!~●●姉妹と●●メイド

・月夜を隠さない程度の能力?

・MiracleHinacle

・シアワセうさぎ

・again

である程度歌い終わって\PC/を接続して

東方をやって、ケーブルを外したら・・・

画面が終了のお知らせ。

何分か経ちこーりん、マジック!で復活した

カラ鉄を後にし隠れ家的(以下略)に行き

サイゼリアッー!にてウホいい会話をして大宮駅に戻り解☆散

また機会があったらお願いします。
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

他部署応援終了のお知らせ 

あぁやってしまった・・・・

ペーパー掛けで他部署の

人に迷惑を掛けてしまったorz

2回目だなこれで;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

びみょん 

花映塚・風神録はEX解放。

紅魔郷・妖々夢・永夜抄はノーコンで5面。

文花帖はレベル4。

地霊殿・星蓮船はイージーでクリアした位。

長いな・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チャンスか否か 

土曜他部署応援だそうで。

今行ってる部署(粉体塗装)と違って溶剤塗装が主なんで

ある程度出来る筈・・・ 多能工育成のため致し方無いかも知れない

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

移り気 

今の自分は善か偽か・・・

それともそのどちらでもないのかもしれない。
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

↑↑↓↓←→←→BA 

段々働いてる自分が馬鹿馬鹿しく思えてきた

働いてる時間は損をしてるのかしてないのか・・・・

ゆっくりでいいさを聴いたらそう思えたorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コタツに入ると数分で 

1、2、すー・・・。

最近大分寝足りない気がしない(どっち
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

あー・・・ 

何かぼーっとする。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

参った 

朝から胃がいてぇ;

締め付けられるような痛さ・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

何か合わんな今の会社。

どうしたもんだか・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

煮え切らない 

外に置いてある給湯器が壊れたorz

▽お風呂終了のお知らせ

この前は台所の蛇口が壊れるわで何で

こう毎回土曜日に壊れるのか

何かこう、煮え切れないもんが・・・・

いよいよ・・・何だろうな

それとも自分が一時的にそう思ってるだけなんだろうか

休みだったので絵を描いて見たり

オムナイトと枯れ木

酷いなこのオムナイト。上にあるのは枯れ木です一応orz

雛~

酷いなこの雛もカブトもどうしようもないな・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
