12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不器用が故に 

一人で考え過ぎてた。

オープンにしなけばまた...

前の様になってしまうから
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

めけーも!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

嘲笑うかのように... 

仕事で上司や同期に迷惑掛けたり

色んな人に迷惑を掛けてしまった...

人付き合いの事になると本当に不器用だな

特に自分は。。。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

嵐の前の静けさ 

時々静かになるのが異様に怖い。

何か起こりそうで...いや既に起こって

いるのかも知れない。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やっと車検書を 

30日に取りに行く序に1ヶ月点検も(寧ろ1ヶ月じゃないような

仕事の方は、粉体は何とかなっても溶剤が全然;

溶剤からやれば良かったものの粉体からやったから

また暫く掛かるな...

東方は全作5面止まり(風・花・文は除く

まいったなこりゃ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

残業が 

この前は、月・水・金ってあったが

急に定時になったりで予定がはっきり

しないorzそれ以前に仕事量がそんなに無い

のに土曜出勤する必要はあるんかと。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

土日友達と新宿行ったりしてましたー

1日:
新宿にホイホイ集合してカラ鉄に。
お燐とネズーミンの曲がまだ配信されていない(アッー!
こーりん発狂w 昼飯を注文しその後ニコカラ。
歪みねぇカラ鉄をを出て...ある意味今回のメイン!
すわk・・・カエルを食べに。
味はびみょんorz
そのまま友達の家に行き全自動のキワミをみたりゆめにっきを
やったりして、①・②・すー...

2日:
皆より早く起きてシャワーを。 朝シャン久し振りだ
ホイホイ戻って来ても皆寝ていたので自分ももう一回寝る。
起きたのが11時・・・アッー!おーじんを迎えに行かないと!
おーじんと合流しホイホイチャーハン食べ様としたが兄貴が不在中の
ためCoco壱に。今年は2010年と言う事で辛さ⑩に挑戦
あともう少しの所で・・ゆっくり散歩がorz
何とか食べ終え、戻りゆっくりしとらのあなへ
サイゼリアッー!でぬくぬくし駅で解散。

皆さんお疲れ様でした機会があったらまたお願いします。
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新年初描きは! 

チルノって事で。

似てないけど^^;

チルノ

↑ちなみにアドベントチルノ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

時に立ち止まって考える事も必要か? 

のんちゃん、理羽ちゃんからバトンが回って来たので

早速答えます。お二人さんバトン有難う御座います!

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?

・二人とも歪みねぇ友達さ☆

2■送り主との出会いは?

・のんちゃん:某サイトで知り合った。

・理羽ちゃん:某チャットで。

3■送り主の第一印象は?

・のんちゃん:ノリがいい(ぇ

・理羽ちゃん:ウホ、いい兄貴(待

4■送り主の今の印象は?

・のんちゃん:う~ん、ハンバーガー4k(ちゃんと答えろ

・理羽ちゃん:仕事が忙しくて大変;

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?

・のんちゃん:フランのコs(ちゃう 

・理羽ちゃん:ケロちゃんのコs(帰れ

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?

・のんちゃん:画家的な?(聞くな

・理羽ちゃん:本格的ホイホイチャーハン屋

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?

・二人とも優しいしノリがいいやね! 自分も見習わないと;

8■送り主に兄弟とかいると思います?

・のんちゃん:お姉さんがいたかと

・理羽ちゃん:4個分位いたはず(蹴

9■今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

・のんちゃん

・理羽ちゃん

・あさぎちゃん

・雛ちゃん

・湿布ちゃん

・こーりん(晃平

・おーじん(フィリップ

・ファンタジア(フィナレス

・○●。さん

・雄さん

・福さん

・ミラちゃん

・みかちゅうさん

・色んな人と仲良くなりたいですね!

既に六個分越えたと言う...偶には違n(だめだろ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

中々 

絵を描くのが捗らない;

残業もあってかorz

取り敢えずEasyクリアを目指し中

その内、ピクシブなんかでupするはず。

↓以下レス返し

-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

巡り巡って 

東方のキャラ描くのに慣れるため

色々放浪中。

後、東方全作Easyから始めてみよう

かなと、プラクティス使ってみたりとか...

小説は之からほぼ東方寄りに

なっちゃいますね。(諸事情の為
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ゆっくりし過ぎた結果がコレだよ! 

冬休みも今日で御終ぇだ!

早いな終わるの...冬休み突入かと
思ったが仕事で半日潰されたから余計にか;

東方やったりポケモンやったりアーマードコア
やったり小説書いたりぬくぬくしてたり...

何か会社の方で異動があるとかないとか
こんな頻繁に行うもんなのかねぇ

てかへニョリレーザー回避できねぇアッー!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ゆっくりしていかないか? 

アラァー↑

東方どの作品も5面止り。

紅魔郷(霊夢A・魔理沙B)・聖蓮船(霊夢AB・早苗AB)

は6面止り。

花映塚・風神録はEX解禁。

おーいアホ、はよ進めろ!ですn(←

ゆっくり進めてもいいのよ?

先ずは、ノーマルノーコンクリアしないと

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

東方田舎男~Man of thecountry 

田舎の山~Mountain of thecountry 

に行って来ます!
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

200⑨年 → 200⑩年 

あけましておめでとう御座います!!

⑨(チルノ)から⑩(輝夜)にバトンタッチですな

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
