02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

・・・へ? 

プロセスの標準化って・・・何か

やる事が学校みたいだな。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

\すげぇ/ 

眠い。おーいアホはよ寝ろ!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

治って 

字を見るとつい反応してしまう

今日この頃。ダブルスポイラー

を早くやりたくてしょうがない!

厄神とかこいしとかぬえとか...
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

orz 

最近疲れが酷い;

昨日も突然疲れが出て気付いたら

寝てたし...今の会社のやり方に着いて行けたら

一番いいのだが、受け付けないと言うか何と言うか

不良が出て当然のやり方でやってるから悪いのが

出ても仕方ないのに今自分が行ってる会社で

塗装しない人にあーだこーだ言われると苛つく。

まだ自分が未熟なうえの甘ちゃんで我侭だから

こんな考えになるのか会社のやり方が悪いのか...
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

静かな湖畔にたたずむ立川駅 

昨日立川に行って来ました。

いってらっさいー

↑行く前にペットの写真取ってから行きました!

・熊谷→新宿→立川が
 熊谷→大宮→南浦和→西国分寺→立川に変更。強風の為とかorz

・満員電車初体験になりながらも何とか立川駅に。

・改札を出て少し探してると電話が辺りを見渡すと一瞬やけに見た事の
 ある顔ぶれが...蒼子龍さん・ミラさん・○○○。さん・フィナレスさん
 都鳥さん・瑠璃さんと合流

・某吉○家にてとある人物を発見

・予定より早くカラオケのエルトレインに。しかし此処でミスが
 DAMとjoy組みに別れてしまった!之では会話が疎かに;
 joy組みは何とか盛り上がりましたが

・ポケカをやってみた。やはり始まるハッサム無双

・フィリップさんがバイト終わりに途中から参加!

・暫くすると...湿布さん雛胡さんが来られない事に!
 湿布さんとは山形以来だったが...仕方ないね

・理羽さんが途中から参加、皆に挨拶しjoy組みに
 ホイホイ...永い夜になりそうね

・ミラさんが時間だと言う事で帰宅

・残ったメンバーでカラオケを再会
 joy組みは相変わらずのカオスに...後一人いたら歪みねぇ
 事態になっていたのに!

・カラオケを出て自分と理羽さんは帰宅

バァッー!ガー

↑夕飯を食べなかったので熊谷駅のマックにてカリフォルニアバーガーを
 自分の汚い指が写ってるのは気にしない方向で

・何とか帰宅

皆さんお疲れ様でした!

あぁ...次は諏訪子だ...
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

モフモフ 

母親の実家の祖父・祖母の誕生日の為

いとこなんかと外食して来ました。

パフェうめぇ!
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

不明 

原因不明なネットが繋がらない状態から

やっと復帰出来た訳で!

日曜に理羽さん、こーりんと大宮に行ってきました

・カラ鉄でホイホイぬくぬくカラオケとニコカラ

・色々話せた!、シブースト

・兄メイトやとらのあなに行ったりメロンにいったり

・サイゼリアッー!に行ったが後半スリープモード突入

しかし...一体何が原因だったのか;

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まさか 

ネットが昨日の夜から

なぜか繋がらくなった;

故に暫く更新を停止し

数日姿を消します。

某チャットの方には

携帯から行こうかと…
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

よりによって 

マイクが壊れたァッー!

寧ろPCがもう限界か....

色々orz仕事でもorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この時期に 

雪とはまた珍しい。

てか車が埋もれてたorz

アッー!んの定遅刻した!;

まさかあんなにも混んでるとは思わんかった...

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

延長の延長って 

元々、延長して18:00でラインが停止するかと

思ったがまさかの延長アラァー!

にしても残業しないでラインを回すとか無茶な

訳で;

ブース内にあるポインターを上げ様として

思いっきり降ろしたら指があたって血が出たと言う
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

おーじんじん 

昨日熊谷に理羽さん、おーじん、○○んと言って来ました。

・理羽さんが来る前に三人で蕎麦をホイホイ

・↓カラオケで歌った新規物

・LAST EMOTION(ラストリモート+ハルトマンの妖怪少女アレンジ

・○○しましょう(門門しましょうアレンジ

・その他諸々

・理羽さんとはカラオケで轟竜

・ポケカもホイホイ

 ハッサム無双発動

・映画館に行きライアッー!ゲイム観に行きました

 駆け引き面白いやね←

・サイゼリアッー!にホイホイ

 人が歪みねぇ程少なかった

・駅に行き、○○○。と別れ自分と理羽さんとおーじんで立ち話を

 立派な御ばしらァッー!について、その他ホイホイ

・三人ともお疲れ様でした!またお相手お願いします。

・帰り、飴が降ってたから車線が見えなかったorz
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

半端じゃない 

ここ数日、前と違って人を減らしたり

一つのブースで塗装を仕上げている為

疲れが中々...;

無論有給すら使って休む事も出来ない状態orz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

中央神話 

4月の諏訪湖...車で行くべきか

新幹線で行くべきか。

滅多に行く機会が無いし悩むやね

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

捥(も)げる 

アッー!肩が捥げる;

品物を二人で仕上げて尚且つ

人が少ないから余り休む暇も無い...

やはり、社長の考え方には付いて行けんなorz

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

シンリューさん、晃平さん、フィリップさん、みかちゅうさん、●をんさん 

福さんからバトンが回って来ました。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール

必ず回す。

回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう。

☆名前、年齢、職業

・名前:漆黒(最近、こーじんと言うあだ名付けられた(古人の事

・年齢:今年で23歳orz

・職業:正社員(塗装業

☆資格

・情報処理3級

・空手5級

・経済記事の読み方3級

・普通自動車運転免許

☆今の悩み

・会社のやり方

・今後の自分

☆自分の性格を一言で



☆誰かに似てる

・タッチ似てるとか(オフ会であって早々言われた一言

☆社交的or人見知り

・人見知り激しい人です

☆ギャンブルは好き

・好きでは無いやね

☆好きな食べ物、飲み物

・食べ物:チョリソー、ホイホイチャーハン、きのこ、カレーセット、等

・飲み物:カルピス、アクエリアス、等

☆嫌いな食べ物、飲み物

・食べ物:漬物類が余り好きでは無い

・飲み物:飲み物は特に無いかな

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

 東方キャラに例えて

・鍵山雛:強気でおとなしめ

・大妖精:しっかり者

・フランドール:大人しい

・こいし:無意識

・ぬえ:ひねくれ者で天邪鬼

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る難しいっすね…

・難しい事に慣れるってのも必要やね

☆親友と呼べる人は何人

・そう言うのは数じゃないさね。

☆バトンを回してくれた人は

・福さん

☆人生談

・怖気付いて後ろを振り向くよりもまずは一歩踏み出す事

☆何の為なら一肌脱ぐ!

・大切な大事な者(物)を守る為なら

☆この為なら一食抜ける

・東方Normalノーコンクリア

☆趣味・特技

・趣味:
    あえて無回答で(ぇ
・特技:

☆今行きたいところは

・諏訪湖

☆今自由に使えるお金があったら

・ETC付けたいやね

・何か素材買いたい

☆将来の夢

・寧ろ無回答で

☆その為にしてること

・秘密

シンリューさん、晃平さん、フィリップさん

みかちゅうさん、●をんさん、バトンタッチやね

3月3日は雛祭りか(鍵山雛的な意味で(
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
