04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

もう6月になるのか 

いよいよ一周忌か。

早いな1年って
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

残業すると 

だらしねぇ程眠ったくなる。

帰って来てから風呂入るまで眠ってたorz
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ON THE STOP 

今日は1日中脱力がg(

仕事も半分寝ながらやっていたと言う。

だらしねぇな!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

大体がパターン化 

来週から定時になるとか。

もう何かお決まりのパターンですな

↓以下レス返し
-- 続きを読む --
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

御柱が久し振りに回って来た 

送り主に愛を届けょ!笑

まずゎ自己紹介(´ω`)

・お名前ゎ?
 漆黒

・彼女いる?(彼氏のままやったらとんでもない事に
 うん、鍵山雛の事かい?(ぇ

・好きなたぃぷゎ?
 
 男の子 → 兄貴(待
 
 女の子 → 大人しげな感じ(寧ろr(強制終了

・彼女ゎどんな人?
 厄神様(ちょ

・あなたの性格ゎ?
 真面目

・もし彼女にあなたの友達と内緒で連絡を取っていたら?
 仕方ないね。

・でゎ送り主につぃて行ってみょー(ドナルド風に(ちゃう

・送り主とゎどんな関係?
 友達

・印象ゎ?
 大人しい

・出会った日ゎ?
 初めてオフ会した時だから・・・アラァー!(忘れるな

・送り主スキ?
 ハハハ(誤魔化すな

・もし送り主と好きな人が一緒だったら?
 そりゃいい事だ

・送り主に彼女とられたら?
 百合ですか!?(

・送り主が男の子verになったら?
 強そう

・送り主があなたの事が好きだと告白したら?
 驚いた?(ドナルド風に(しつこい

・送り主と遊びたい?遊んだ事ある?
 オフ会やね

・送り主がすごく好きな人の事で悩んでいたら?
 相談に乗る

・送り主ゎほんとの所、どんな性格だと思う?
 気が強い

以上!

次に回すのゎ絶対\(^O^)/
5人にまわしてね(´ω`)
止めたら明日何か起きる。笑

・理羽さん

・フィリップさん

・福さん

・フィナレスさん

・みかちゅうさん

最後にこの中で絶対に

このバトンをしてほしい人ゎ?

・指定なしってありですかね?(ぉぃ

バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

行く暇が 

歯が痛くて寝込んでたら10時になってた。

疲れみたいですね;

行きたくても人がいないし言ってる暇も無いと言う

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

早いもんで 

ブログは二周年、あっちはあと一ヶ月位で

一周忌になるのか、嬉しい様で切ない・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

茹だる様な暑さ、\あちぃ/ 

ブースの温度計遂に35度越えた!!

お空とファイヤーまだ早いってまだ5月だと言うのに(汗

現人神こと早苗さんの「海が割れる日」避けてて何か

面白いなぁって思ったり。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

五月 

ってこんなに寒かったか?!って思うほど

夜が寒い!髪を切りに行ったから余計に
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やけに 

夜が寒い様な気がする。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1週間3時間残業 

洒落にならないんだZE

今日は偶々定時で終わったけど(汗

関係無いけどリニューアルを少々

対象:黒鋏

変更:絵茶 → 絵茶の名前を変更+移動させます
   小説 → 今の所移動はしないがもしかしたら

そう言えば、ダブルスポイラーはやっとお燐とお空までいけた。

ヤマメは難しいと思う;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いよいよ 

銀森ことシルバーフォレストの曲が配信された!ケロ⑨楽しみやね。 

つるぺったんが何時か歌えるのもそう遠くはないはず!

Sweet(略(待 も歌えるように...

そう言えばサイゼリヤの⑨0分制は初めて見たな
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

消 え な い か 

と言う位、ネットから少し姿を消えてました。

何時もの如く無線LANルーターによって・・・

電源抜き差ししただけでネットに繋がったとか

ど う い う こ と な の ;
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
