07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

移転早々~東方好きさんに99の質問~ 

お早う御座います~

移転早々、バトンを貰って来たので答えます

~東方好きさんに99の質問~

1…あなたのお名前は?(HNで大丈夫です)

漆黒(しっこく)

2…あなたの年齢は?

20歳

3…あなたは咲夜さんと同じ性別ですか?(ぇ)

冗談が通じない所は同じかも(ぁ

4…あなたの性格を東方キャラで言うと?

妖夢かな?

5…あなたはサイトを持っていますか?

blogだけです

6…あなたは東方関連のサイトを持っていますか?

持ってないですな

7…持っていらっしゃるかたはどんな内容ですか? 持っていないかたは、どんなものを持ってみたいですか?

東方の小説書いてみたいですね~(ぇ

8…あなたの東方歴は?

細かい事は気にするな(ちょ

9…東方を知った、はじめたきっかけは?

知った切欠・・・とある動画で、魔理沙は~を見たから

始めた切欠・・・不明(ちょ

10…はじめて手にした東方シリーズは?

未だ体験版だけ

11…はじめてやったときの印象はどうでしたか?

弾幕がチカチカ(;;

12…後に、その印象は変わりましたか?

慣れやね(慣れって

13…東方のどんなところが好きですか?

個性豊かな所かな

14…逆に東方のこんなところは嫌い、というのはありますか?

嫌いな所はねぇです

15…東方のイメージカラーは?

赤もしくは黒

16…一番好きな東方シリーズは?

紅魔郷と風神録

17…それはなぜですか?

何故・・・なz(しつこい

18…あなたの東方スキルは?

紅魔郷~永夜紗を取り合えずHARDクリア位

19…幻想郷で一番好きな場所は?

永遠亭

20…それはなぜですか?

面白いじゃんw(待て

21…一番好きなスペルカードは?

パーフェクトフリーズ

22…それはなぜですか?
  
日本語に訳すと、完全に停止する?

23…東方で好きなキャラベスト3は?

1:鍵山雛

2:フランドール・スカーレット

3:チルノ

24…一番好きなキャラの理由は?

厄ねぇ~

25…お気に入りのカップリングはありますか?

チルノ・フラン

26…そのお二人のどこが好きですか?

もはや会話が成立しないw

27…そのお二人のイメージソングなどはありますか?

おてんば恋娘・U.N.オーエンは彼女なのか?

28…そのお二人にはどうなってもらいたいですか?

取り合えず東方M-1グランプリを見てくれと

29…これから好きになりそうなキャラはいますか?

萃香

30…東方に男の子キャラは必要だと思いますか?

半分半分

31…その理由は?

之からまた増えるんじゃないんですか?

32…自分の外見は東方キャラにたとえると誰に一番似ていますか?

さぁ誰に似てるんだろねぇ~

33…東方で友達になりたいのは誰ですか?

萃香かな

34…その友達と何をしますか?

酒でも飲もうか?

35…姉妹にしたいのは誰ですか?

姉:えーりん

妹:妖夢

36…その姉(妹)と何をしますか?

姉:薬を作ったり

妹:剣術を教えて貰うとか

37…恋人にしたいのは誰ですか?

特に

38…その恋人とデートをするなら、どんなところに行きますか?

省略

39…東方で一番美人なのは誰ですか?

紅 美鈴

40…東方で一番強いのは誰ですか?

十六夜 咲夜

41…東方の中で一番しっかりしているのは誰ですか?

慧音・妖夢あたり?

42…逆に、一番天然なのは誰ですか?

ゆゆ様かw

43…あなたから霊夢さんへひとこと。

まぁ頑張れ

44…あなたから魔理沙さんへひとこと。

弾幕はパワーだぜ

45…あなたから咲夜さんへひとこと。

まぁ落ち着け

46…あなたから妖夢さんへひとこと。

みょん~

47…あなたから鈴仙さんへひとこと。

座薬?

48…あなたからチルノさんへひとこと。

お馬鹿さんよね~

49…あなたからルナサさんへひとこと。

頑張れ姉

50…あなたからメルランさんへひとこと。

ガッ

51…あなたからリリカさんへひとこと。

取り合えず頑張れ(何を

52…あなたからミスティアさんへひとこと。

鳥目か

53…あなたからてゐさんへひとこと。

幸せ兎?

54…あなたから文さんへひとこと。

\射命丸/

55…あなたからメディスンさんへひとこと。

毒い(ぉ

56…あなたから幽香さんへひとこと。

マスタースパーク

57…あなたから小町さんへひとこと。

サボるかw

58…あなたから映姫さまへひとこと。

山田(蹴

59…あなたからリリーホワイトさんへひとこと。

春ですよー

60…あなたから輝夜さまへひとこと。

蓬莱ニートw

61…あなたから永琳さんへひとこと。

えーりん、えーりん

62…あなたからアリスさんへひとこと。

旧作のアリスとは関係がなくて?

63…あなたからレティさんへひとこと。

夏はチルノと居れば涼しくなったり?

64…あなたから幽々子さまへひとこと。

取り合えず何か食べようか

65…あなたから紫さんへひとこと。

境界・・・

66…あなたから藍さんへひとこと。

主人があれだから頑張れ

67…あなたから橙さんへひとこと。

主人があr

68…あなたからルーミアさんへひとこと。

そーなのかー

69…あなたからレミリアさまへひとこと。

カリスマ低下

70…あなたからフランドールさんへひとこと。

弾幕ごっこする?

71…あなたから慧音さんへひとこと。

きもけーね(殴

72…あなたから紅妹さんへひとこと。

フジヤマヴォルケイノ

73…あなたからリグルさんへひとこと。

男?

74…あなたから中国さん(ぇ)へひとこと。

本味醂w

75…あなたからパチュリーさんへひとこと。

まぁアレだうん(何

76…あなたから萃香さんへひとこと。

飲むか?

77…あなたから霖之助さんへひとこと。

特に何も思い浮かばないw

78…出番をもっと増やしてもらいたいキャラはいますか?

ルーミア・チルノ・大妖精・小悪魔・等

79…逆にもっと減らしてもらいたいキャラはいますか?

特になし

80…一番好きな楽曲ベスト3は?

1:厄神様の通り道&運命のダークサイド

2:U.N.オーエンは彼女なのか?

3:おてんば恋娘&恋娘のロンド

81…一番好きな楽曲の理由は?

好きだから理由も何も無い

82…好きなアレンジ楽曲ベスト3は?(CD名又はサークル名つきで)

1:壊されたお守り(Silver Forest)

2:紅い月(Silver Forestだっけ?)

3:氷結娘(いえろーぜぶら)

83…一番好きなアレンジ楽曲の理由は?

好きなんだからいいじゃあるまいか

84…あなたは『東方文花帖(一迅社より出版のファンブック)』を持っていますか?

持ってますよ~

85…東方がアニメ化やラジオドラマ化などしたとき、声優さんはどなたにしてもらいたいですか?

・・・して欲しくないかも

86…東方がSTG以外のゲームになるとしたら、どんなジャンルを希望しますか?

パズル

87…東方を商業ゲーム化してもらいたいですか?

・・・半分半分

88…こんなかたに東方のイラストを描いてもらいたい、と思う人はいますか?

今のままでいいんじゃないんですかね

89…こんなかたに東方の主題歌を歌ってもらいたい、と思う人はいますか?

特には

90…あなたは幻想郷へ行ってみたいですか?

行ってみたいやね

91…あなたは幻想郷の住人になりました。どんな程度の能力を持っていますか?

重力と閃光を操る程度の能力

92…住人になったあなたは何をしていると思いますか?

お茶を飲んでのどかに暮らしてるかも

93…住人になったあなたと一番仲のいいのは誰ですか?

萃香・咲夜・チルノ・等

94…あなたが東方のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?

萃香

95…そのキャラになって何をしたいですか?

ミッシングパワー

96…東方のおすすめファンサイトはありますか? よろしければ教えてください。

東方なブログはオススメ

97…上海アリス幻樂団さま・ZUNさまへひとこと!

頑張って下さい

98…あなたにとって東方とは何ですか?

好きな物

99…お疲れ様でした、最後に何かひとことどうぞ♪

⑨⑨もあると長いやね、おつかれさん~
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんはっ♪

移転、お疲れ様ですーw
早速バトン答えて頂き有難う御座います^^
これからはこちらでの活躍も期待しておりますw

それではノシ

URL | みかちゅう #ojBJu5Sc

2008/05/04 21:53 * 編集 *

し、しちゅ

今晩は~、レス有難う御座います

・みかさん>
⑨⑨も答えるの大変ですが
答えてみました、移転先の
此方でも頑張って続けて行けたらなとw
でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/05/07 23:20 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/1-c9202deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

