06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2日3時間残業とかおぉ~恐い恐いw 

今晩は~

れ○さん、福さん、雛ちゃんからバトンが回って来たので

答えます~

・喜怒哀楽バトン

□最近起きた喜怒哀楽を教えて

喜/オフ会

怒/会社とか色々、此処最近ちょっとした事でプッツンしやすい;

哀/之も同じく色々。でも人と人の修羅場を見るのが好き

楽/寝てる時

□好きな食べ物は?

特に之と言って好きな物は無いんですよね~坦々麺辺りとか

□最近好きな音楽又は着信音は?

音楽/東方○○○

着信音/the Grimoire for Alice

□最近の口癖は?

目が、目がぁ~

□最近出かけたところは?

こないだのオフ会の大宮位かな

□携帯の色は?

白もしくは黒色のが好き

□回してくれた人の心の色は?

どす黒い生八橋の色w((((

□次の12つの色に合う人にバトンを回してください

フリーで

◇◆ルール◆◇

終わったら必ず誰が六人にバトンタッチしてください。

01バトンを回す六人は?

てか大分回ってるかも知れないのでフリーで

02お名前は

漆黒(しっこく)

03おいくつですか?

21歳

04ご職業は?

製造・塗装業

05好きな事は?

・・・・思い浮かばん(←

06好きな異性のタイプは?

面白い人

07特技は?

空手・バスケットボール

08資格は何を持ってますか?

情報処理3級・第一種普通自動車・空手○級・経済のなんか

09悩みは何かありますか?

それはもう色々

10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな物:これと言って無し

嫌いな物:漬物類

11好きな人はいますか?

・・・まぁお茶でも飲んで下さい。(ぇ

12あなたが愛する人に一言

・・・・あえてスルーの方向でw

13回す六人の紹介を簡単にお願いします

省略☆

知りたいばとん

◆自分の本名を変えられるとしたらどんな名前がいいですか?

滅多に無い名前とか新聞に載らない様な

◆好きな芸能人はいますか?

これと言って無し

◆信頼出来る友達はいますか?

居なかったら生きてませんしw

◆憧れの人はいますか?

絵描ける人・小説描ける人等

◆誰かに伝えたいことはありますか?

俺はザ・タッチじゃない!!

◆最近面白いと思った作品(本、映画など)を教えて下さい

あぁ・・・最近。さぁ~(何

◆一番楽しい時は何をしている時ですか?

話してる時とか寝てる時とか絵描いてる時とか小説書いてる時とか

◆好きな人はどんな感じ?

省略

◆あなたのストレス解消法は?

取り合えず何処かに行く(場合によって戻って来ない時有り

箪笥殴る

◆宝物持ってる?持ってない?ある人は何が宝物か教えて下さい

自分の使ってる物全てが宝物

◆願いが一つ叶うなら何を叶えますか?

健康で生きて行けたら十分。

◆幸せってなんですか?

取り合えず、人に聞くって事じゃなく

自分で勝ち取る物さ

◆ダイスキな友達は何人いますか?

そんな事気にした事ないんでねぇ~

◆このバトンを回してくれた人はどんな人?

優しい人。ためになる事も言ってくれますし

◆恋とお金どっちを選ぶ?

お金だったら恋かな~

◆バトンを回す人五人を絶対に

ミラさん・福さん・みっつん・晃平さん

・飼育バトン

Q、お名前は

漆黒(しっこく)

Q、性別は?

オス

Q、貴方の性格はどんな感じ?

一言で言うと、生真面目に近く遠い真面目

Q、さて、動物では何ですか?(よく言われるのは)

じゃクワガタって事で

Q、飼育する上での注意点を3つ教えて下さい。

・かなり寝てる事が多いので滅多に姿を見せない

・凶暴。

・脱走する。

Q、こんな行動をとったら注意!対処法は?

注意/布団で寝かせようとすると数秒で寝る

対処法/不明

Q、貴方は朝型?夜型?

半分半分

Q、貴方の特技は?

空手・バスケットボール(主にシューター)

Q、貴方はツンデレ?

みたいですねw知らんけど

Q、貴方の駄目な所は?

色々

Q、天敵は?

Gやらなんやら

Q、貴方のお気に入りの物は?

特に無し

Q、好物は?

坦々麺等

Q、構って欲しい!そんな時の行動は?

物を投げる

Q、機嫌が悪い!そんな時の行動は?

暫く無反応

Q、弱ってます。そんな時の行動は?

だんだん固くなる

Q、どういう環境で飼育すべきですか?

静かで多少五月蝿くても平気。

Q、さて、貴方の飼い主候補がでました。6人選んで下さい。

主にノーコメントで

てかやたら長いなw

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは~☆
バトン回して下さりありがとうございますー!
後で答えていただきますねっ!

やっぱり漆黒さんのところも大変なようですね;;
でも、きっといつかいいことがあるはず!
そういう気持ちを忘れずに僕達は前に進むしかないですよね;
お互い頑張ってきましょうね~!!

では~w

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2009/01/29 22:12 * 編集 *

No title

バトン確かに頂きました!
そしてお答えありがとうございます^^w
近いうちに答えさせていただきますねー♪

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/01/31 20:39 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/105-873a79f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

