06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

誰かを守ると言う事は簡単では無い事 

今晩は~

今日はれ○さん・晃~平さん・シンリューさんと自分でオフ会して来ました

場所は最早定着しつつある熊谷。本当は雛ちゃん・れ○さんと自分で

やる予定だったのですが雛ちゃんが風邪来れなくなってしまったのですが

晃~平さん・シンリューさんを交えてやる事にしました。

雛ちゃん、また機会がありましたらオフ会しましょうね~

午前中は駅前近くにある、カラオケ館で歌いました。

そしてシンリューさんがしょっぱなから突っ走る(((

午後は駅前近くにある饂飩・蕎麦屋で食べ、今度は別のカラオケに

行く事に。そして遂にあのれ○さんが電波歌いました!!

1曲目はねぇしようよ

2曲目はさくらんぼKISS

3曲目はもってけセーラー服(漆黒と)

4曲目はハレ晴れユカイ

そんな自分も歌いました。

1曲目はなのです☆

2曲目はかえしてニーソックス

3曲目は巫女みこナース(シンリューさんと)

4曲目はもってけセーラー服

そんなシンリューさんと晃平~さんも歌ってました

シンリューさんは・・・

1曲目はさくらんぼKISS(晃平~さんと)

2曲目はふぃぎゅあっと(待て)

晃平~さんは・・・

1曲目はさくらんぼKISS


位でしたね(←

カラオケを出て次は映画見に行きました。

誰も守ってくれないを

自分半分泣いていたと言う・・・本当に切なくなってさ;

映画終わった後は、お決まりのカレーCoco壱に。

NEC_00015.jpg

遂に挑戦6辛。最早色が違うと言う・・・途中で汗がポタポタと

でちゃんと食べましたよ~

これ以上の辛さが後四つもあるのか。

店を出て皆解散。

れ○さん・晃平~さん・シンリューさんまた機会があったらお願いします

でわ

↓以下レス返し
・福さん>
いえいえ自分こそバトン回して頂いて
有難う御座いました。
近いうちに覗きにでも(((
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

カラオケで電波祭りですかw
これも自分の影響ですかね?w
激辛カレーも定番になっていますねw

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2009/02/05 22:25 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/107-b8d862c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

