07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昨日は土曜出勤 

お早う御座います~

昨日は土曜出勤でした。

にも関わらず1日中ずっと掃除してました

(´A`)・・・途中のED(電着)応援は絶対に

必要なかったかと。

電着の人「明日は応援に来なくて大丈夫ですよ棚卸なんで」

例の課長「そんな事言わずになんとか頼むよ」

・・・また始まった馬鹿課長;

G井さん「今日休みでよかったんだよな~」

Zさん「そうなんだよな~」

結局塗装掃除が終わったのは16時・・・と言うか皆さん暇そうでした

全員終わっちゃったからねぇ~;

17時になるまでモップ開始

16時50分終了・・・

(´A`)・・・10分あまた

例の馬鹿課長何故か登場

課長「手洗って帰り支度してくんないかい」

漆黒「・・・・もう洗いましたから」

で、帰るときに後ろ見たら

(゜A゜)・・・え、パ●●一丁で洗濯してるよ

漆黒「(゜A゜)」

友人「(゜A゜)」

↑二人ともこの状態

家に帰る時にYAMADA電気によって来ました

microSD1GB→2280円

miniSD1GB→5980円

(;゜A゜)何故に3000円もちゃう・・・

取り合えずmicroSD1GB買って帰宅

父親「miniSDのほうが少ない」

漆黒「納得」

すいませんね自分の携帯遅れてて(ぇ

ちなみに自分の2年前の携帯で彼是

1年使ってます、DoCoMoのN902IXです

お金がなかったんですよ;(ぁ

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/11-090abf52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

