06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

チキンニコニコカレー 

こんばんは~寧ろお早う御座います~か?

大宮でオフ会して来ました。時間帯昨日だけど気にするなb

漆黒・れ○さん・シンリューさん・ユキトさん&奥さん・フィリップ・フィナレスさん・晃平

の八人でやってきたのさ(←

何故こうも毎回上手く集合出来ないんだろうかw

カラオケが11時からと言う事なんで先ずはゲーセンに。ユキトさん

ポップン上手過ぎてビックリした!w

太鼓の達人やったり、UFOキャッチャーやったりで時間潰しカラオケ

に行き・・・ユキトさんと奥さん上手いです。

シンリューさんは相変わらず最初から突っ走ってましたさるののちんすう教室で。

フィリップが絵を描いていたのですが流石グレイシアを描き慣れてますな~

やはり恒例のライチ登場。無論皮も食べました。苦すぎる!(当たり前だ

そしてフィナレスさんと合流するために再び大宮駅に。

フィリップの背後から登場~、そしてCoco壱に

注文する時にフィリップが「チキンニコニコカレー」

って言ったら通じたと言う。本当は「チキン煮込みカレー」

NEC_00016.jpg

7辛に挑戦最早色がカレーではなくハヤシライス!w

でCoco壱出て今度は違うカラオケに。

さくらんぼキッス歌いました。最初はシンリューさんと次にれ○さんが

歌いたかった様なので途中まで自分が後はユキトさんとシンリューさんが歌ってました

てかいい加減、つるぺったん歌いてぇー!(黙れ

でカラオケを出てケンタッキーに。前回と同じく盛り上がりました色んな。

楽しい時間はあっという間に過ぎるもので解散の時間に。

やはり桐生の終電に間に合わず親に車で前橋に来てもらい何とか帰宅。

機会がありましたらまたやりましょ~

でわ
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

こちらも楽しかったです!

こんにちは!
昨日のオフ会はどうもありがとうございます!
こちらも楽しかったです!
集合はまた僕がラストでしたからね;;
今度は午前から参加したいものです・・・!

カレー屋、4人4人だったから一緒に話せなかったけど、かなり盛り上がってましたね!
例のカレーだけであれだけ盛り上がるのも、初めて見るw(ぇ

カラオケは初体験でした!
とにかく緊張したけど、一曲歌ったら意外にも・・・!
ドリンクバーの時は何回もどいてもらって・・・、結構大変だったでしょ?(ぇ

夜はまたケンタでしたねw
いつか定番になるかな?(ぇ
またいろんな話で盛り上がったのは今でも鮮明に覚えてる(←昨日の話でしゅーが!)
2時間30分があっという間に過ぎた瞬間でした!

今度も機会があったら是非誘ってください!
今回も楽しかったです!
ではっ

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/02/08 17:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/110-34456b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

