09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

好きか嫌いか 

お早う御座います~

雛ちゃんからバトンが回って来たので答えますね。

すき★きらい

*すきな食べ物

 ・坦々麺とか甘い物とか

*きらいな食べ物

 ・漬物類、たくわんは何故か食べられる

*すきな色

 ・黒とか暗い感じの

*きらいな色

 ・そりゃ無いな

*すきな教科

 ・英語以外の文系

*きらいな教科

 ・理数系

*すきなお菓子

 ・ポテチ

*きらいなお菓子

 ・きらいなお菓子ってなんかあったか?(知らん

*すきなファッション

 ・銀魂のエリザベス的ファッションはやってみたい

*きらいなファッション

 ・ひとそれぞれやから。自分が言えた事でもないし

*すきな芸能人

 ・とんねるずの二人はいいと思う

*きらいな芸能人

 ・よしお。

*すきなタイプ♂

 ・何でも話してくれる人とか?

*きらいなタイプ♂

 ・正直な所♂♀であっても裏切る人は特に

*すきなタイプ♀

 ・面白いとか?

*きらいなタイプ♀

 ・上記の嫌いな所に書いたとおり

*だいすきな人

 雛ちゃん・のんちゃん・湿布ちゃん・福さん・みかさん・れ○さん
 フィリップ・ミラさん・瑠璃こん・るるとき・みっつん・名前挙げなかった人

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こンにちわ

エリザベスといえばなんかクルクルロールを連想してしまう今日この頃です(ぇ
銀魂みたことないですな...面白いというのは知ってますが幕末の漫画はあることがきっかけで苦手になってしまいまして(どうでもええ


見てて中々面白いものもありましたね...
そうですよねお菓子で嫌いなものは中々思いうかびませんもんな...
あっ!!!そういえばパリパリの干しイカが苦手でした(オイ

嫌いなタイプが裏切り者...なんかあったんですか?(ちょ
まぁそんなこともありますな...トラウマになるほどでしたら早くその傷が癒えてくれるといいですな...


でわ
いつか動画サイトの"mad"替え歌を歌ってみたいと思ったりしてます(待て
いえ前回の見てそんなこと思いました...参加した人の反応がちょっと楽しみ(待て

URL | jack☆jack★ #uLeGWwwU

2009/02/08 10:05 * 編集 *

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

バトン、回して下さり有難う御座います~w
確かに裏切る人は嫌ですよね☆
因みに、自分も糠漬けは苦手ですw

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2009/02/09 01:42 * 編集 *

No title

えへへへ大好きな人に選んでいただきありがたやw
後日お答えしますね!

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/02/10 20:52 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/111-bad6f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

