04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょ・・・・Σ( ̄□ ̄;) 

今晩は~

雛ちゃんからバトンが回って来たので答えますね。

ご指名はミラさんだそうで

新婚バトン

【新婚バトン】

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

1.朝、旦那様の(ミラさん )が時間になっても起きません。どうしますか?

 そのままにしておく

2.やっと起きてきた(ミラさん )になんて声をかける?

 おあさー

3.(ミラさん )があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
 
 すいませんミラ王子

4.これから出勤する(ミラさん)。玄関先であなたはどうする。

 いってらー

5.(ミラさん)が出勤して家で一人です。どうしますか?

 DSの電源付けてプラチナやりながら飯作る

6.(ミラさん)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?

 嫌いなものでもww←

7.帰宅した(ミラさん)に何か。

 岡江さん~

8.あなたの作った夕食を食べた(ミラさん)、「おいしい!」と言ってくれました。

 おいしかったですかそうですか~

9.お風呂の準備ができました。(ミラさん )が入ろうとしています。一緒に入りますか?

 入らん。入ると思うてか?w

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(ミラさん )が布団に入ります。

 遠くで子守唄でも

11.最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい。

 瑠璃こん→たつみん

 れをさん→キモリ

 フィナレスさん→フィオネ

 シンリューさん→カイリュー 

 あと・・・誰か

↓以下レス返し
・福さん>
何時も回しちゃってごめんなさい^^;
後で確認d((((
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

早速ありがとうございます!

こんばんは!
バトンの方、指名ありがとうございます!
新婚さんバトン・・・・・・
僕が「新妻」になるんですか!(何
アニメの記憶が・・・(ry

早速持ち帰って回答しますね!
これからもよろしくお願いします!
ではっ

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/02/15 20:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/114-9c8fc0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

