08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

儚きと喜び 

  -皆と会う前日やその当日とかは当然待ち遠しくてたまらない-

     カラオケ行ったりご飯を食べたりじゃれたり話したり色々

     自分にとってはそれがとても楽しく唯一落ち着ける時間

    でも時間が過ぎ皆と解散し一人で電車に乗ったり車を運転

    したり家に帰ったりすると泣きたくなったりする、確かに何処か

    寂しいかったり、空しい時がある。でも例えそうであったとし

    ても・・・チャットやスカイップでオフで会った人、別の人と等

    話せるからまた調子を取り戻せる。もしネットで知り合った

    人が居なかったら・・・自分は多分此処には居ないそして

    こうしてブログも書いていない。だから今は話せなくなる

    その日まで皆と話し続けたい。自分が見つけた家族以外の

             -心の拠り所だから-


何か無駄に長い文章ですが、オフ会する前とした後の直後を詩

じゃないですが詩(だと思って下さい)にしてみました(何だコレ;

カテゴリの漆黒はそう言う意味で着けたので。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/146-e94fdae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

