09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

うちの会社の土曜出勤、ハッキリ要らないと思ふ 

今晩は~

うん、タイトルの通りやね。

他部署が休みなのにそこまでして仕事しなくとも

いいと思ったり、実際上の人も言ってから。

言っちゃいけないと思うけどそこまでして会社に

尽くしたくない。汗水流して働くのも仕方ないと思う

けど何故そこまでして人を追い込ませたいのかが

良く分からない;経験不足の人がここで何言っても

仕方ないですよね。。

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

お久しぶりです^^

こんばんは!夜遅くに失礼します!
毎日お疲れ様です・・・!
漆黒さんには本当に尊敬します。しっかり毎日お仕事をこなされていて素敵です。
あまり無理をせず、自分が無理しない程度にやっていってください^^って、何か上手く言えてないすね自分;;すみません;;
ではまた^^

URL | 葉月(のん☆) #w6si/PMc

2008/06/15 02:12 * 編集 *

し、しちゅ~

今晩は、レス返し

・葉月(のん☆) さん>
仕事に行っては居ますが
こなせてない様なきg(おい
無理しないって言われても
うちの会社は無理しないと
やっていけぬーです(ぇ

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/06/16 22:44 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/15-44a990cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

