09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

会社の昼食・・・・おかずに食べたい物がなかったら

ごはんと味噌汁ですませます。(故に腹が減る

いや、本当に無い時があるから正直困る。

不況の為か会社中ドタバタ・・・

↓以下レス返し。
・リューさん
てゐで笑いましたかww
分かってて言ってくれるのなら
まだしも分からない時に言って後で
仕事あるって言われても困っちゃいます;
残業あると大変ですが、その分稼げるから
いいじゃないですか(←
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんは♪

くろさんは会社の食堂でお昼食べているんですね(≧ω≦)www
食べたいものがないと困っちゃいますよねw(^^;)
くろさんは何の料理が好きなんですか?w

僕の会社のほうでは食堂はないけど、近場に飯屋がいくつかあるので、そこらへんを回ってますw
ほら、前に行ったラーメン屋とか(>▽<)www

残業代…うちは20時間までしか出ません…w(^^;)

URL | シンリュー #AiD4wpvE

2009/04/01 23:04 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/154-b2b966f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

