08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今日初めて会社のお昼食べなかった; 

今晩は~

今日はちょっと訳合って会社のお昼抜きました;

他部署の応援の時にちょっと考え込んじゃって

今行ってる部署は粉体・溶剤どちらもやっているのですが

応援に行った部署は溶剤塗装が主なんですよね。

慣れない自分がいったもんですから直ぐ下に戻されました;

検査・梱包手伝ってて言われたのですが人数が多すぎて

しまうから紙を折っていたのですが、その時に考え込んじゃって

「自分が行っても邪魔なだけなんじゃないのか」「行く必要ないんじゃないのか」

って。今行ってる部署に戻って来たのですが、仕事してる時に急に悔しくなって

目から汗が;三時休みのときも一人で考え込んじゃって・・・;

慣れようにも全然慣れなくてどうしたらいいんだろうなっと

でわ
日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

考えすぎるのも体の毒かと…;

こんばんはー!
仕事帰りに失礼しますねー;

にゅう…
漆黒さんも大変ですねぇー::
うちも今中途半端な状態なので漆黒さんの気持ち十分わかりますよー!
自分の意味ってなんだろー..
とかって考えると余計辛くなるので、自分はやることをちゃんとやってるんだー!って思いで仕事したほうがいいですよ~w
まぁ色々と辛いでしょうけどがんばってくださいねー!

ではっ!

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2008/06/17 02:16 * 編集 *

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

悔しいと思う気持ちがあれば人は成長し続けます☆
今の自分に足りない物は何か、何が原因で失敗するのか等を考える事も大切ですが、
先ずは仕事の悩みを相談出来る人が見付かると心の支えになると思いますよ^^

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/06/18 00:18 * 編集 *

し、しちゅ~

今晩は、レス返し~

・ミラさん>
考え過ぎない方が
いいですよね。ちょっと
した事でも考えてしまうので
ちょっとそこら辺が大変ですが
頑張りますね~

・みかちゅうさん>
悩みを相談出来る人も
居た方がいいですよね。
余り考えすぎると体に
悪いですから~(ぁ

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/06/20 23:21 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/16-9b031ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

