07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

キスされました・・・とか(どんだけだ 

物の見事に地雷踏みましたコノヤロー。

●地雷バトン
タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。

●年上が好き?

:年上は実は好きじゃない・・・1歳年上なら何とか

●財布はどんなのを使ってますか?

:PORTER
 
●携帯電話はどんなのを使ってますか??
 
:N906i

●携帯ストラップは?
 
:キーホルダー付ける奴(((

●手帳って持ってますか?
 
:専門学校行ってる時に持たされた

●バッグはどんなのを使ってますか?
 
:メッセンジャーバック的な

●バッグの主な中身は??
 
:携帯用のイヤホン・眼鏡・DS・(稀に紙とシャーペンと色鉛筆

●星に何を願う?
 
:弾幕はパワーだZE☆(((

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
 
:黒or灰

●大好きな日
 
:之と言って特に無い

●最後に見た映画は?
 
:・・・・何だっけ

●怒ってるときにどうする?

:取り合えず、タンス殴るw

●夏か冬どっち?

:冬かな・・・コタツで寝れるし

●好きな花は? 
 
:ユリ・菖蒲・蒲公英・糸瓜・朝顔

●恥をかいたことある?
 
:何度あった事か・・・

●夏といえば!
 
:チルノ・幽香・向日葵・プール・海・西瓜・クワガタ

●夏休みの予定は?
 
:グータラ

●地元自慢をしてください!
 
:・・・長崎屋~のサンバード♪(コレしかないんだぁぁぁ!

●今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
 
:さぁ~(ぇ

●友達にお金借りたことありますか?
 
:無いって言ったら嘘になる

●誰かのファンですか?
 
:いいえw

●親に感謝してますか?
 
:半々

次バトン

【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】

山田【○】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【×】 藤原【×】

吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【×】 渡辺【×】 伊藤【○】

石田【○】 本田【×】 雨音【×】 田中【×】 小林【○】 松本【×】 池田【×】

安藤【×】 桜井【○】 北【×】 西【×】 南【×】 東【×】 泉【○】 森【×】 林【○】 

五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】


【名前 男】

ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【○】 かずき【×】

はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 ゆうき【×】 そうた【×】

こうき【×】 ひろと【×】 たくや【×】 しゅん【×】 かける【×】

なおや【×】 まこと【×】 ひなた【×】 だいち【×】 つばさ【×】

わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【×】 かいと【×】

りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】

しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】

あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 かのん【×】

ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】 ちはる【×】 あやの【×】

こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【×】

あかね【○】 みつき【×】 あすか【×】 えりか【○】 あいり【×】

りな【×】 りお【×】 りの【×】 あや【○】 みう【×】 まお【×】

さき【×】 みお【○】 ゆい【×】 りん【×】 さら【×】 のあ【×】

そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【○】 ゆき【×】

まだあったなぁバトン・・・・

福さん&ミラさんから

【友人バトン】

1.回してくれた友人は?

福さん:ポケFの近くにある寿司屋=黒い屋形船(黒鋏)の常連客

ミラさん:同じく常連客で先輩

2.このバトンを回す友人を6人書いて下さい。

雛さん

シンリューさん

るるときさん

みっつさん

みかちゅうさん

れをんさん

すでに回っていたらすみませんw;


『ここから先は1,2で答えたご友人で回答して下さい』

3.一番面白い友人は?

:シンリューさん

 ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃうんだ♪

4.結婚してもいい、もしくは結婚して欲しいと思えるご友人は?

:ノーコメントでw

5.ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?

:約一名がお化け連れて来そうで怖いのですが

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいと思うご友人は?

:みっつさん

 よく音ゲーやってるって聞いたので

7.超能力が使えそうなご友人は?

:るるときさん

 あえてノーコメントで

8.カワイイ!なご友人は?

:みかちゅうさん

 自画像が?

9.頑張っていたら助けたくなるご友人は?

皆頑張っているのでノーコメントで

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

:雛さん&ミラさん&福さん

組んでみたいなぁって思っただけなので

11.一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆で行きたいですねぇ~

12.思わず抱き締めたくなるご友人は?

・・・・え、何の事ですかw(誤魔化すな

13.ご友人方と大冒険をすることに!ご職業を与えて下さい。

:雛さん → 魔法使い(

:シンリューさん → ハンター((

:るるときさん → スナイパー(((

:みっつさん → 検視((((

:みかちゅうさん → 暗殺部隊(((((

:れをんさん → 弄られ役w((((((

あー絵が描きたいけど何描くか・・・・
バトン  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/166-07b8604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

