06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

・・・・茶目っ気のあるしっかり者って何だ(知らんがな

湿布ちゃんとミラさんからバトンが回って来たので答えます

【送り主バトン】


◆◇◆◇ルール◆◇◆◇

◆指名されたら絶対バトンをやること。

◇絶対にバトンを誰かに回すこと。

◆なるべく多くの人に回して下さい


◇あなたの名前は?

漆黒(しっこく)、桎梏(しっこく)

◆送り主の名前は?

湿布ちゃん

ミラさん

◇送り主との関係は?

アハァ~ン? てかそれについては山形のオフ会参照

◆送り主はあなたより年下?年上?

湿布ちゃん → 年下

ミラさん → 同い年orちょい年上

◇送り主とメールしたことはある?

二人とも携帯でならメールした事あります

◆送り主と電話したことある?

スカイプで

◆送り主のことを何て呼んでる?

・湿布さん、湿布ちゃん

・ミラさん ミラちゃん、ミラサン

◇送り主はあなたのことを何て呼んでる?

黒さん、黒くん

◆送り主とあなたが似ているとこはある?

・・・似てる所は無いなぁ・・・多分

◇送り主に今言いたいことは?

●REC

◆送り主の嫌いなところは?

あったらスカイプやチャットで話さないさ☆

◇送り主の好きなとこは?

全て(ちょ

◆送り主から連想されるものを3つ挙げてください。

湿布ちゃん:トリトドン、●REC、アハ~ン?

ミラさん:ピカチュウ、女装←、全てを知り尽くしてる((

◇それはどうして?

野生の勘(((((((

◆以下の項目に当てはまる人をどうぞ。

・可愛い

みかさん

・格好いい

陣風さん

・しっかり者

福さん

・天然

れをんさん

・大人っぽい

るるときさん

・お茶目

雄さん

・優しい

フィナレスさん

・面白い

リューさん

・個性的

晃平

・癒し系

みっつさん

・頼れる

雛ちゃん

・不思議

闇さん

・尊敬

のんさん

あさぎさん

・爽やか

ユキトさん

◇名前がある方にバトンタッチ!

そして・・・幾度目かの バトンが開kr←
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009/04/17 19:37 * 編集 *

No title

回していただきありがたや!
今日答えます!!w
でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/04/17 20:56 * 編集 *

指名ありがとうございます!

こんばんは!
指名ありがとうございます!
後で回答させていただきますね!

優しい項目に自分の名前が!
そう言えば確かに、最近は地球に優しい事はしてます(何
ビニール袋はあまり使わなくなりました!
ではっ

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/04/18 20:57 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/169-06357314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

