08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

昨日大宮でオフ会して来ました

最初は漆黒・リューさん・フィナレスさん・晃平!・ユキトさん夫婦・れ●さん

で10時集合って言ったのにも拘らずれ●さん遅刻www

東急ハンズ寄ってブラブラしてカラオケ行きましたカラ鉄に

・壊されたお守り

・Miracle∞Hinacle

・さるののちんすう教室

・ヤクプリ

・Thank you 感謝!

・きゅうり味のビールを飲めばいいと思うよ

・ウサてゐ

・アーティフィシャル・チルドレン

・エルの楽園(side:E)

・恋人を射ち堕とした日

・スターダスト(スペル忘れんなよ

・奴隷市場

(魔理沙は大変なものを盗んでいきましたと雷神の系譜歌うの忘れた;)

位だったような・・・

で、雨が降ってたので近くにあったゲームセンターに非難;;

そこでユキトさん夫婦の知り合いと合流。

サイゼリアに行き何とDさんとも合流しました。

話は盛り上がってたような(((

お疲れ様でしたまた機会があったらお願いします・・・多分(多分って
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/182-ab1c1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

