09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

陣風さん・福さんからバトンが回って来たので答えます~

○もしこんな状況になったどうする?バトン

朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?

・取り合えず焦る

街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?

・そぉい!

突然異世界に飛ばされた!どうする?

・何か探す

目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?

・ウホ、いい操縦席

実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?

・やっぱりか...

家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?

・ディフェンス!ディフェンス!

ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?

・持ち帰る

おはぎに針が入っていた!どうする?

・針!?・・・・あ(以下略)

竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?

・貯金すr

朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?

・バラモスを倒せと、ゾーマを倒せと

パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?

・だが断る!

医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?

・清清しい気分だ

風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?

・アッー!

下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?

・開けて見る

このバトンを3人に回せと言われた!どうする

・シンリューさん、こーりん(晃平)、福さん

連想バトン

半分強制 半分絡みたい方 電柱の影から見ててもいいですか!?な方へ

指定された方がやる。自キャラを持っている人は自キャラ口調へ

ない人は自分へ

自分親方口調ですかw

1.回す人5人とそのキャラ

・ミラさん(ピカチュウ)

・こーりん(晃平(ブースター)

・るるときさん(刹那・F・略(ちょ

・陣風さん(グレイシア)

・あと・・・誰か;

2.何故その5人?

親方
「へいらっしゃい!、こーりんは無茶振りし過ぎか
後で何か握りやしょ」

3.その人を漢字1字で表すと?

ミラさん:鼠

こーりん:装

るるときさん:邪

陣風さん:高

親方
「ミラさんはピカチュウだとして

こーりんは女装してもバレナイし

るるときさんは邪気眼的な 

陣風さんは身長が高い

どっちにしたって無茶振りには変わりないか

4.その人を動物にすると?

ミラさん:ハムスター

こーりん:猫

るるときさん:ジャッカル

陣風さん:犬

親方
「ミラさんは鼠系なイメージがポケモンだと
ピカチュウ、東方だとナズーリン

こーりんは例の3月のオフ会の時の猫耳が
ぴったりだったので

るるときさんはジャッカルその者って感じかな

陣風さんはグレイシア・・・てかイーブイ系って
何の生き物がモデルだ?

5.その人を季節にすると?

ミラさん:夏

こーりん:春

るるときさん:秋

陣風さん:冬

親方
「特に意味は無い、べらぼーめぇ!(ぇ」

6.その人を空にすると?

ミラさん:最早空そのもの

こーりん:曇りがかった空

るるときさん:夕暮れ時の空

陣風さん:青空

親方
「そう言うイメージでs(待」

7.その人を楽器にすると?

親方は目の前が真っ暗になった

8.その人へ一言

親方
「何より体調には気を付けてくだせぃ」
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

親方素敵です…!!☆
そしてバトン回して下さりありがとうございます!
後日お答えしますね!
&昨日の絵チャ楽しませていただきました^^
また是非一緒にやりましょう!

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/05/24 20:45 * 編集 *

No title

さすが親方・・!
職人気質なのが憧れます*

バトン回していただきありがとうございますw
今度回答させていただきますね!
ではっ!

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2009/05/26 01:32 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/195-d59c5499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

