04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

海の妖精ことフィナレスさんからバトンが回って来ました~

【デスクトップバトン】
壁

1. あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

・東方はスタートメニューに隠れてるんだZE☆

2. OSは何?

・ウィンドウズXP

3. これはあなたの個人のパソコン?

・無論、個人

4. この壁紙は何? どこで手に入れた?

・雛ちゃんと●●んさんと自分で絵茶した時の

5. 壁紙は頻繁に変える?

・稀にって位ですね

6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

・20個ですな~

7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

・気分でw(ぇ

8. 何かこだわりはある?

・何故かゴミ箱を一番上にしたくなる

9. 今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

・整理する位なら寝る

10. 最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

・恩湿布さん、るるときさん、陣風さん、瑠璃さん、あと誰か(ぇ
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/196-a2c0c262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

