10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

東京オフ会-その①- 

今晩は~

一昨日東京に行って来ました、オフ会で、浜松町に

メンバーは、漆黒・れをさん・ミラさん・晃平さんの四人でw

過去最高やね四人、今までは三人が最高ー。

行きは高崎駅に電車で行って上野駅行きの本庄駅に降り

れをさんと待ち合わせ・・・・れをさん案の定遅刻w

で、上野駅にからさらに浜松町駅に向かいました

がミス発覚、れをさんに寝顔見られた(見せたくなかったのか

浜松町に着いた訳ですが、ミラさんと会うの初めてですが

ミラさんの顔、保育園の時の同級生と似てる(ぇ

三人集合した訳ですが・・・晃平さんが居ない!

どうやら降りる所を間違えたみたいで。

そんな事も在りながら四人集合ー

ポケセンに取り合えず向かったんですが・・・

行列が・・・行r(しつこい

昼飯を求めカレーCoCoいちへ

れをさん辛さ1・漆黒辛さ2・ミラさん普通・晃平さん普通

れをさんに対抗した訳じゃ無いんですけど頼んで見たかった

辛さ2・・・∑辛く無いじゃん(待て

続く

でわ~
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

こんばんはっ♪

こんばんはっ♪

オフ会、お疲れ様ですーw
漆黒さんはもう何か、オフ会の常連ですよねw
今回もうちの旦那が遅刻した様で…w
続きが楽しみです^^

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/05/08 00:42 * 編集 *

し、しちゅw

こんにちは~、レス有難う御座います

・みかさん>
オフ会一番の常連さんは
れをさんですな。自分なんて
まだまだです。会うたんびに
毎回遅刻wなんですよれをさん

でわ

URL | 漆黒 #-

2008/05/11 14:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/2-2f8e8330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

