06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ひぐらしのなく頃に絆発売中なのかー 

お早う御座います~、れをさんからバトンが回って来たので答えますね

【性格バトン】

○何型

O型

○自己中

自己中って言われた事がないから

多分自己中ではないような

○長所は

真面目で基本は優しいようで

○短所は

はっきりとものを言えない所とか

○泣き虫

恥ずかしいけど小学生の頃から

○すぐ怒る

短気って言われますね

○めんどくさがり

典型的な面倒臭がり

○気分屋

半分半分

○八つ当たりする

イライラしてるとタンス殴りますな

○怒鳴る

偶に

○命令する

したりしなかったり

○物にあたる

タンス殴ってる時点で物にあたってますな;

○優しい

みたいですよ(ぁ

○毎日笑顔

無理(無理なのか

○遠慮なく何でも言う

言ってるかどうかはわからn(ぁ

○わがまま

なのか?(ちょ

○おとなしい

基本静かにしてる方ですから

○無愛想

かどうかわ自分でも分からない

○どちらかと言うと姫?悪魔?

中間って無し?、悪魔かな

○ズバリ性格良い?悪い?

良い:3割 悪い:4割 的な

○自分で思う性格

冷静沈着で落ち着きがあったりなかったり

○人に言われること

取り合えず、落ち着けと

○男女関係なく友達の理想

仲良く出来たら、おっけーね(待て

○好きな異性の理想

|A・)>秘密

○最近言われて嬉しかったこと

例の課長よりかは良く塗れてると

○バトンの送り主の顔を見たことある?

オフ会何度もやってますからねぇ

○送り主の印象は

双子のあn(コラ 良い人ですよ~盛り上げてくれますし

○次に回人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→しりゅさん、みっつん

可愛い→みかちゅうさん、おけいさん

癒し→ミラさん、フィリップさん

面白い→湿布さん、リンゴさん

楽しい→福さん、葉月のんさん

頭が良い→瑠璃さん、ステラさん

礼儀正しい→たつみん、マニさん

でわ~
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんはっ♪

自分もこのバトンは答えましたねーw
あたいって可愛いですか?w
課長より上手に塗装出来るなんて凄いぢゃないですか☆
この調子で頑張って下さい^^

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/06/29 17:04 * 編集 *

し、しちゅ~

こんにちは~とレス返し

・みかさん>
可愛いと思いますよw
課長よりは上手く塗れてる
見たいですけど、此処最近は
自分の注意力不足で塗れてない
部分が目立って何かと大変です(汗;
みかさんも頑張って下さい

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/07/05 11:33 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/20-38c6393f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

