06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

上尾にオフ会しに行ってましたー

漆黒・こーりん・リューさん・ファンタジア(フィナレスさん)・●●●。さん

Dさん・ユキトさん夫婦。 11時集合の筈が10分オーバー・・・まぁ何時もの

事か。Dさんの車に乗ってROUND1に行きそこでユキトさん夫婦と合流

スポッチャでフットサルやったりテニスやビリヤードにダーツやってました。

その後、ガストに行きこーりんとユキトさんとポケモンバトルしたが・・・

レベルが違い過ぎる;

それが終わった後は朝集合した上尾駅に行き、無事帰ってこれたとさ

じまんぐの世界歌ってねぇ!カラオケ事態行ってないから仕方ないか

てか暫くお預けか、此処最近全然行ってないな;

てな訳で皆さんお疲れ様でした

何か自分が情けない、車が無いと不便だって

のは分かってたのにまた車が無い時に逆戻り

辛いな、原付だと範囲も狭まるし。悔しいな

自分に対して。。。
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/209-0fcfb6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

