07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

昨日の今朝父が風呂場で亡くなりました・・・;

原因は不明との事。お風呂を掃除してる時

「ガシャーン」って音がして祖母が駆けつけ

自分と祖父を呼んで助けようとしたのですが

中々浴槽から助けて上げられなくて祖母が

近所の親戚や知り合いを呼んで自分と祖母と

親戚の母で助ける事は出来ました。

しかし人工呼吸しても意識は戻らなく救急車を呼び

近くの病院まで連れて行きました。・・・・・

そして自分と親戚の祖母とその病院まで行きました

母とうちの祖母と親戚の母・兄は先に病院まで行って貰い、

その時家の祖父は「気持ち悪いから留守番してる」と言っました。

そして病院に着くと・・・・母や皆が泣いてました。

動かない父に、泣きつく母・・・・その時の光景が一番辛かったです;

その後、父と母の知り合い、母の祖母と祖父、祖母の妹夫婦も駆け付け

ました。そして父は家に運ばれました。

今でも父は起きてくれると思ってはいたのですがやっぱり起きてくれません

年齢も20歳しか自分と変わらなく兄みたいな父でした。

何でも詳しく一度始めたら綺麗にするまで終わらないし、何時も父と車の事

バイクの事、クワガタの事、蛇の事、色々な話をしてました

本当はこんな事話したくはなかったのですが後々自分で口から言い出せなくなると

思ったので書いた次第です。家族が一人減るのって寂しいですね;

きっと東方の厄神様が厄を吸い切れなかったんでしょうね(関係ない

之からは父に代わり自分が家族を守っていかないといけませんね;

今日含めて3日は多分来れないと思うので・・・だからそれ以降は

落ち込んではいるけど何とか来れると思うのでその時は

何時もの様に振舞ってあげて下さい。そうでもないとまた泣いて

しまうと思うので^^;きっと父は今何処かで見守ってくれてると

自分は思います。たった一人の尊敬している父なのですから
スポンサーサイト
日常  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

この記事に対するコメント

No title

わわっ;
どうもこんばんはー。
人の命ってほんと儚いものですよねー..
昨日まで元気だと思っていた人が突然いなくなり、失ってしまう悲しさといったら…

これ以上書いても悲しみを増やしてしまうだけだと思うのでここまでにしておきますw;
大した慰めにもなっていないかもしれませんが、とにかくご愁傷様でした。
いつでもいいので、元気になったらまたたくさん話しましょうね!
漆黒さんが親御さんを慕っていたように、自分も漆黒さんは大事な友達ですからね!w
ではっ

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2009/06/14 21:33 * 編集 *

No title

チャットで漆黒さんが入ってきたとき、いつもと違うなって思いましたが…こんなことが;

突然亡くなってしまったというのは、病気とは違って心の準備とかが出来ず、ショックも大きいと思います;
ホント、ツライですよね;自分も助けてあげたいですが…言葉をかけるくらいしか出来ないのが悲しいです;
今はとにかく、気持ちを整理して…ゆっくりでいいですから、元気になってくださいね!
そしてまた楽しくお話しましょう♪
そして辛かったら、遠慮せずミラさんや自分、そしてたくさんの仲間に打ち明けて下さいね。

お父様のご冥福をお祈りします。
でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/06/14 21:46 * 編集 *

No title

こんばんは
突然の響きあんまりにも言葉がでません

人の命はひとつしかないそうですね
また一人家族失うきつい現実ですな

これ以上雰囲気していけませんのでとめておきます
ご冥福祈りします

これからもよろしくおねがいします
長い人生もあります父の分までがんばっていきましょう
オフ会にはまったく参加したことないので

今後ともよろしくおねがいします
それでは

URL | 闇かさし #-

2009/06/14 21:50 * 編集 *

No title

こんばんは。
突然の御不運、心からお悔やみ申し上げます。

今までも身の回りで亡くなってしまった方を知っています。
その度に、家族の大切さを思い返されます。
一番長い時間を過ごしているのが彼らですもの。
自分の家でも、ペットの鳥ですが、数年前に亡くなってしまった事がありました。
家族同然のようにかわいがり、遊んでいた事を思い出すと、今でも涙が出てきそうです。
男だけど泣いてしまう、それだけショックが大きい事ですよね・・・・・・

今は本当に悲しいのはわかります。
しかし、それも長い時間が次第に和らげてくれます。
いくらかかっても大丈夫です。
気持ちが落ち着いて、また一緒にいられる時間までずっと待っています!
では、失礼します。

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/06/14 22:14 * 編集 *

No title

こんばんは。
お父様のお亡くなりに追悼の意を表明します。

亡くなったのが親族であり、しかも父親というとても身近な存在ですからさぞ哀しみも大きいことと思います。
あまりにも突然で信じられない気持ちも多分にあるかもしれませんがお気を落とさないでください。

心からお悔やみ申し上げます。

URL | 恩湿布 #YcotG/sE

2009/06/15 00:23 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/214-02554087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

