05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

さっき葬儀やら告別式等が終わりました。

親戚の家の父もついこの間無くなったばっかりで

家と交互で四十九日で忙しくなりますが

体に気をつけてやって行こうと思います。

それに休んでバッカリだと仕事に復帰するのにも

時間掛かってしまいますから^^;(ぇ

之からは家族四人になって寂しいですが無茶を

し過ぎない様に頑張りたいと思います。

↓以下レス返し
・ミラさん>
取り合えずゆっくりし過ぎない様に
徐々にやって行こうかと思います。
大事な友達と言って頂いて有難う
御座います;

・福さん>
いえいえその言葉だけでも十分ですよ;
余り整理が出来てない所もありますが
チャットでまたお世話に為ると思います
その時はまたよろしくお願いします

・闇さん>
父の様には出来ないと思いますが
そこは自分なりにやっていけたらなぁ
と思います。 いえいえ此方こそ
宜しくお願いします

・ファンタ・・・フィナレスさん
何にも準備してなく急だった物ですから
泣いたり気が動転してました。
落ち着いた時にでもまたよろしくお願い
します。

・恩湿布さん>
父親ってのは本当に身近な存在でまた自分にとっては
兄でもありました。 余り気を落してると笑われたり
動転してしますから、徐々に出来たらなぁと思います^^;
日常  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

No title

ああわかるその気持ちは

これからも忙しさ増えるだろうねえ
無理ようにねえ
では

URL | 闇かさし #-

2009/06/16 20:46 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/215-1a78536f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

