10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

家にゴキBURIが出た 

ホイホイ踏んじまっていいのかい?(お前の事だ

てな訳で地雷バトンだーチクショー

〇地雷バトン〇

見ちゃった人は絶対してください。やったことある人はスルーぉkです。

※携帯電話の『あ』~『ん』までの予想変換キーワードを書いてください。

※あなたのプライベートがだだ漏れです。


あ:あったら

い:良い

う:ウサギ

え:駅に

お:思います

か:可愛い

き:曲

く:黒い

け:慶弔

こ:古明地(こめいじ)

さ:さん

し:姉妹

す:スカーレット

せ:世界

そ:その

た:ただの

ち:チャーハン

つ:釣り

て:・・・(点)

と:とっても

な:なって

に:入力

ぬ:盗んで

ね:寝れない

の:の(そのままかいっ!)

は:柱

ひ:雛(東方の)

ふ:フラン

へ:返事を

ほ:ホイホイ

ま:魔

み:みてみたい

む:無断欠勤

め:メンバー

も:元

や:屋形船

ゆ:夢

よ:四個

ら:来週

り:リュ

る:る

れ:レミリア

ろ:6月

わ:わけか

を:を

ん:んで

東方関連の人物が多いのは仕様です

地雷その2

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
これ見た人は、タイトルを

①携帯、水ポチャした…

②家にゴキBURIが出た

③ドラクエ新作!

のどれかにして、やること
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

あなたのことについて
色んなコト聞いちゃうぜ!!

1:まず、名前は?

 漆黒

2:どこ住んでる?

 群馬

3:へえぇ。興味ないが。

 無かったら聞くなそれか黙れ

4:恋人にしたいタイプは?

 面白い人

5:何フェチ?

 ・・・(強制終了

6:死ぬなら、どんな風に?

 悔いの無い

7:スイカとメロン、どっち?

 萃香かな(聞いてない

8:「デカメロン」て響き、どう思う?

 とっても大きいと思います

9:息抜きするなら何する?

 東方の曲を聴く

10:モス派?マクドナルド派?

 ドナルドマジック!(寧ろ両方

11:おねしょ、何歳までしてた?

 表にでろ

12:携帯、又はMP3プレイヤー、何曲ある?

 携帯の中に200曲以上入ってる(全て東方

13:その中で一番聴いてない曲は?

 それは無いな

14:夜寝るとき、電気つけてる派?

 消す方(偶に気付かなくてつけながら寝る時もある

15:鍵付きの引き出しの中、ピンク?

 引き出しが箪笥しか無いと言う・・・

16:あなたの変な癖は?

 変な体勢でPCやったりゲームやったり

17:オススメのお菓子って何?

 ぷっちょとハイチュウはお勧め

18:3次元の同性愛、苦手?

 スルーの方向で!(待

19:最近の考え事は?

 そりゃもう色々と・・・

20:実はMだったりする?

 貴様には水底がお似合いだ

何か疲れた。。。
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

早速爆しました

こんばんは!
バトン、2つとも頂きます!だいばくはつ!(ぇ
携帯バトンは、実はやりたかったやつの一つなのですよねw
待ってた甲斐があった!
早速回答しますね!

さ~し、あわせて「3姉妹」ですね(あそ

ではっ

URL | フィナレス #leNqWoOY

2009/06/22 21:58 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/220-5adc261f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

