08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

塗装ブース内が遂に40度いきやがった、チクショー

てかthe Grimoire for Alice良曲や。

東方旧作系知ってる人は余り居ないか^^;

ロリス(アリス)・魅魔・神綺あたり知ってる人は少なからず

居るはずだZE☆

雛ちゃんからバトンが回って来たので早速回答ー

絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!

:疲れる

●濃い顔?薄い顔?

:中間・・・かな?

●背はいくつ?

:168位やね

●自分の体で嫌いなとこは?

:All

●あだ名は?

:黒さん・クロ君・くろりん・しーちゃん(ネット)

:○ーまん・○っくん・○っさむー(リアル)
*○には下の名前の一文字が入ります

●異性の髪型で好きなのは?

:ロング・ショート・ツインテール等

●背は何cmからが好き?

:得に之と言っては無い。自分より若干低く若干高い位かな

●趣味は?

:寝る(待

●寂しいと思うときは?

:一人で黙々と作業してる時

●あなたが今一番したい事は?

:AT解除してMTにする事(がしてる暇がない

●あなたが今一番気になる事は?

:東方新作(はえぇよ

●今年一番したいことは?

:車乗りてぇ

●喧嘩した時自分から謝れる?

:謝ったり謝らなかったり。強いて言えば謝らない方が若干多い

●男女の間に友情はあり?なし?

:ありやね~

●理想は?

:特に無し

●理想の人と出会ってますか?

:さぁ~

●恋愛と結婚は別ですか?

:どっちともいえんな

●バトンを回してきたあの人

:雛ちゃん

●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

●絶対やってくれるだろう

:見てくれた人にでも(投げやりな

●時間があればやってくれるだろう

:ドナルド(シンリューさん)

●やってくれるかも

:ファンタジア(フィナレスさん)

●やってくれるかな?

:凛さん

●やってほしいな!

:陣風さん

バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

ご指名ありがとう!

こんばんは!
バトンの指名、ありがとうございます!
受け取ったからにはいつかやります!
いや、いつかきっとやるでしょう!(何

ではっ、これからもよろしくお願いします!

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/07/03 20:38 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/223-3b105b46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

