09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

カキ氷喰いてぇ!特にメロン味とブルーハワイ!

寧ろ両方k(うるせぇ

浦ちゃんからバトンが回って来たので答えますー

50の色々質問バトン

笑顔のイエローで回って来ました、自分イエロー似合わないなw

何故黒が無いんだ!(我侭言うな

[自分編]

1 名前→漆黒

2 誕生日→S62/09/07(前のイラネェ

3 血液型→O型

4 趣味→音楽を聴くこと等

5 特技→空手になるんかなぁ?

・幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい

→秘密~

[好きな物編]

1 食べ物→之と言って特に無いかな・・・・

2 小説→模倣犯等

3 漫画→東方、ひぐらし、Doubt、ハガレン
     アニ横、スパイラル、マンキン

4 歌手→じまんぐ、うっちー、さゆり、ビートまりお、秀三
     めらみぽっぷ、miko、aki、くらげのボーン、彩音
     ポルノ、ミスチル

5 クラス→く、クラスちゃうよー。部署でいいんかな・・・
      面白い人達ばかりでw

6 芸人→弾丸ジャッキー、ナインティーナイン、とんねるず
      麒麟、ザ・タッチ(なんとなく)

7 TV→特に無しで

8 スポーツ→バスケ、サッカー、フットサル、キックベース等

9 教科→数学以外は好きやね

10 血液型→クワガタでも(それちゃう 何型も好きですな

・知人の双子の名前を全て挙げて下さい

ジャン1号・ジャン2号(あだ名)本名出すと流石にねぇ?

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→極端に高く極端に低くなければ(馬鹿にしてんのか?

2 髪型→之と言って拘りは無いかな。スキンヘッドは流石に怖いかなw(お前が言うな

3 服装→だらしなければどんな服装でも

4 性格→上から目線だと嫌かな

5 属性→え!(何!

6 賢さ→普通が一番

・最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?

こーりん(晃平)。あややや(待て

[経験編]

○×で答えて下さい

1 [×]万引き

2 [×]バイク

3 [○]補導

4 [○]授業放棄

5 [×]ピアス

6 [×]脱色

7 [×]刺青

8 [○]殴り合いの喧嘩

9 [×]校長実に呼び出し

10[×]親の呼び出し

・アドレス帳のメモリ登録数は?

58・・・微妙だべ

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい

1[△]ヘタレ(自分自身がヘタレやし

2[△]天然

3[×]不良

4[×]ナルシスト

5[△]キザ

6[○]ショタ(こりゃロリって事で。男でショタが好きってどんだけ・・・

7[×]マザコン

8[○]ツンデレ

9[△]ツンツン

10[○]素直

11[△]俺様

12[○]オタク

13[]同性愛者(あえてスルゥー

14[△]クール

15[×]たらし

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

・情熱のレッド→恩湿布さん 陣風さん

・爽やかブルー→フィナレスさん 晃平さん

・笑顔のイエロー→るるときさん

・癒しのグリーン→ミラさん 福さん

・可憐なピンク→みかちゅうさん

既に回ってたらすみませんorz
バトン  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんは~!
バトン回していただきありがとうございます!w

後で回答しますね♪
ではっ!

URL | ミラ #ZPP62eOQ

2009/07/09 00:05 * 編集 *

バトンサンキュー!

こんばんは!
バトン指名、ありがとうございます!
爽やかブルー。むしろ青で指名してくれてありがとうございます!(ぇ

カキ氷なら、ブルーハワイは欠かせませんね。
早くあの海の味を食べたい!(←
ではっ、後日回答しますね!

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/07/09 21:27 * 編集 *

No title

バトン回していただきありがとうございます!
他回して下さった2人は「笑顔のイエロー」だったのですが、
癒し…癒されてますか自分に!?(織田真理)

後日回答しますね!
でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/07/12 21:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/230-865f63e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

