07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

秋葉オフして来ましたー

メンバーは漆黒・リューちゃん・Dさん・こーりん・雛ちゃん・お樗子さん

11時に秋葉の電気街口に集合だったのですが・・・上野行きに

4個分位間に合わなくて特別快速小田原行きに乗り4分遅れて

どうにか到着。そして毎回の如く真後ろ、何でこう真後ろが多いかなー

Dさんが30分位遅れるって事なのでカラオケに行きました。

そして着いて早々こーりんの火が吹く・・・着メロが何と

ケロちゃんこと諏訪子の曲だった!

↓歌った曲

・チルノのパーフェクト算数教室(Full)

・上海恋々娘

・BloodyMary(*旧作アリスのテーマ曲のアレンジ)←歌ってる時にDさんと合流

・澪音の世界

・最終鬼畜一部声

・ダブルラリアット

・KAZENOKIOKU

・秋想い

・ビヨンドザタイム(ローマ字で書けよ)

・⑨、変のバラッド

カラオケが終わった後は色々回りました

東方専門店とかホワイトキャンパスとか

そうこうしている内に雛ちゃんとお樗子さんと合流

でブラブラと・・・そしてこーりんのカオスタイムの始まり

ホイホイ

↑ブラブラしてる時に購入。メガマリとかマリサランドとかマリカギとか色々

欲しい物はあったのですが今回が初めてだったのでこの2点を。

そしてメイド喫茶により駅の方まで歩き東方を貸しここで雛ちゃんとお樗子さん

とは解散。お疲れ様でした~

残った4個分位の男達はと言うとメロンブックスによったりDさんがミクをクレーンゲームで

ホイホイ取ったりこーりんが発狂したり。

ジョナサンによりホイホイ会話が面白かったりw てかそん時から携帯が

つかなくなりやがった!使い捨ての充電器の電池が切れるとかありえん

ヨドバシカメラにより4個分位単4を購入。

ここで解散。皆さんお疲れ様でしたまた機会があったらお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/232-4110ea8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

