04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

★送り主バトン★

送り主について答えてください。

★なんて呼んでる?

雛ちゃん

★年上?年下?

年下

★どういう関係?

友達

★どこで知り合った?

株みか

★どっちから声かけた?

覚えてない;(((

★なんて呼ばれてる?

くろりん

★かわいい?

かわいいやね~

★かっこいい?

もちろんさ~☆(待

★自分より背高い?

低い~

★イメージカラーは?

リーフィアカラー((

★直メした事あるorしたい?

あったか?

★電話した事あるorしたい?

ある

★似合う言葉は?

お前とか?

★「会いたい」と電話があったら?

そんな電話無いだろうなー

★「キスしていい?と言ってきたら?

動揺する

★横顔がとても綺麗だったら?

じまんぐになる(ぇ

★良い匂いがしたら?

かいでみる?

★目の前に現れたら?

ビックリするだろうな~

★「今日は帰りたくない」と言ってきたら?

寧ろ言わない様な

★「ぺぎょ」と言ってきたら?

どしたー?って

★頭をポンポンしてきたら?

じーっと見る

★泣いてしまったら?

慰める

★制服姿であなたのベッドに寝ていたら?

そんな所でホイホイ寝ちまっていいのかい?
って言いながらそのまま寝かしとく

★抱きつかれたら?

///って←

★無視されたら?

ですよねー

★背中を蹴りたくなったら?

そりゃない

★一緒にやりたいことは?

東方、カラオケ

★謝りたい事ある?

色々と

★好き?

4個分くらいかな☆

★今何してそう?

寝てそう

お疲れ様でした

次に回す人を5人指名して下さい

浦ちゃん

フィナレスさん←選んじまっていいのかい?

ミラさん←ホイホイ選んじまっていいのかい?

後はフリーってことで

↓以下レス返し
・福さん>
癒されますよ~w
イエローとどっちにしようか迷った
のは内緒((
バトン  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

アッー!(←

こんばんは!
バトンの指名ありがとうございます!
なんか見た感じでは、異性に渡す感じのバトンですねw
でも僕は大歓迎ですよ☆(←何

後日回答しますね!ありがとうございました!
ではっ

URL | フィナレス #uzg9.gRg

2009/07/14 23:00 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/233-9f08e5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

