05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

気付いたら電気をつけながら寝ていた 

お早う御座います~

みかさんからバトンを頂いてきました。

【カラオケバトン】

1:貴方はカラオケが好きですか?

行くといってもオフ会した時や親友と飲みに行った時位かな行くのは

2:最近行ったカラオケは?また、その時歌った曲一曲

う~ん、悩みますな一曲・・・・ねこ巫女れいむ、かな

3:貴方がカラオケでウケを取れたと思う曲は?

・最終鬼畜一部声

・ねこ巫女れいむ

・さくらんぼキッス

4:貴方が必ず歌う曲5つ

・魔理沙は大変なものを盗んで行きました

・最終鬼畜一部声

・ファンタジスタガール

・ひぐらしのなく頃に

5:このバトンを回す5人

瑠璃々さん

ミラさん

蒼子龍さん

恩湿布さん

みっつさん

でわ
バトン  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

み、みかちゅw

こんばんはっ♪

バトン、回答して頂き有難う御座いますーw
東方の曲が多いですねーw
自分も漆黒さんの歌声が久しぶりに聞いてみたいですw

それではノシ

URL | みかちゅう #GCA3nAmE

2008/07/21 01:14 * 編集 *

し、しちゅ~

今晩は、レス返し~

・みかさん>
此処最近は東方の曲を
歌う事が多いですねぇ。
自分の声は余り人に聞かせる様な
k(うんな事聞いてない

でわ

URL | 漆黒 #LapiYBeE

2008/07/27 19:53 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/24-92c740a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

