09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

死んでしまいそうな暑さだ 

四十九日やって来ました。 なんかボーっとしてしまう。

てか今日日曜日なんですよね、早いな一週間過ぎるの

昨日ポケFで絵茶やりました

劇場

ルギア:○○。さん

セレビィ:漆黒

スイクン:飛燕さん

ラティ:陣風さん

エンテイ:はっかさん

リザードン:沢松さん

ポッポ&ミュウ:福さん

それで終わりかと思いきや・・・2次会突入

2次会

ラティオス:都鳥さん(線画)、○○。さん(塗り)

グレイシア:陣風さん(線画)、飛燕さん(塗り)

ブラッキー:飛燕さん(線画)、はっかさん(塗り)

ニャース:はっかさん(線画)、漆黒(塗り)

トリトドン:漆黒(線画)、沢松さん(塗り)

ホウオウ:沢松さん(線画)、陣風さん(塗り)

背景と線画如何にかしないと・・・;

↓以下レス返し
・雄さん>
特大号ですかねぇーやってみたいのは
心残りですな車見せられなかったのが・・・
日常  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

この記事に対するコメント

No title

こんばんはです!
こちらでは初めましてミ,,・∀・ミ
じつはちらちらっとみに来てましたv
昨日は素敵線画を書いていただきありがとうございましたっm(_ _)m
楽しかったですvV

ミュウですが…福さんの絵ですねっ
輪郭なしは難しいです(・ω・`)
こんな風に可愛く書けたら幸いなのですがvV

また絵チャやチャットであったら構ってやって下さいな(>_<)
ではでは!

URL | 沢松 #QxIeAsg2

2009/07/26 19:47 * 編集 *

No title

昨日はご参加ありがとうございました^^
とても楽しかったです♪
落書きミュウは自分ですねw
残った10分で描いたので酷いバランスです(笑)
こんなミュウが沢松さんのはずはありません!!ww
2次会うらやましいっ><
楽しそうですw

でゃ!

URL | 福 #VDiGhFiY

2009/07/26 20:33 * 編集 *

絵~

こんばんは~
いや~みんな絵がうまいっすね~
自分は今回さんかできませんでしたorz

次回は出たいですねw

特大号ですか~2000年発売ですね~w
やりたいですね~
実況動画制作中ですよw自分は、うんw
よければこれからもどんどんサカつく話しましょうねww
まあ、これからもお互い仲良くやっていきましょうww
ではっ

URL | 雄介 #-

2009/07/26 20:44 * 編集 *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/241-d39a92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

