04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ミワセウス-2日目- 

朝5時・・・全員起床。目覚ましは6時にセット。

起きて何もする事が無かったのでローソンに朝食を買いに行く

暫く立ち、フィリップ・弟さん・ミラちゃんはキャッチボールをする為

公園へ。漆黒は人ん家のシャワーを借りる事に(図々しいにも程があるな

シャワーを浴び部屋に戻っても何もする事が無かったのでポケモン起動。

数分たちフィリップたちも帰宅。ローソンに行き立ち読みTIME。

丁度いい時間になったのでお金をATMからおろしリューちゃん達と合流

そして三輪さんを見に行く。席は・・・Q-0⑨。まさかだ

「黙れ小僧!!」と言って欲しかった

ミワセウス違和感無かった様な・・・

映画館を出て近くの天丼屋で昼食を取る。

味噌汁飲んでる時に、漆黒←○○ター○○ークすると言う。じょ、冗談じゃな

出来事があったのは気のせい

そしてカラオケに。カラオケに来た途端皆テンションがMAXになったり何人か

寝たり。

↓以下自分が歌った奴

Blood Mary

ダブルスk・・・ダブルラリアット:シンクロ

腋を隠さない程度の能力

チルノのパーフェクトさんすう教室(Full):シンクロ

お賽銭・ちょうだい

壊されたお守り:シンクロ

魔理沙は大変なものを盗んでいきました

Miracle∞Hinacle

秋想い:シンクロ

二足歩行の天狗

エルの楽園[side:E]

Helpme(以下略)

株式会社ボーダー商事・社歌

みくみくにしてあげる♪:こークロ

男女:フィリクロ

※ファンタジアはカラオケから途中参加

カラオケを出て立川駅に戻りみやこんと合流

ミラちゃんとは記念撮影した後お別れ。

残ったメンバーでサイゼリアにて晩飯

遂に頼んだ・・・イカ墨入りスパゲッティー

とても真っ黒だと思います

ファンタジアとリューちゃんの弱点発見|ω・)

で外に出てフィリップと別れ、駅で皆と別れ

久し振りの熊谷駅から家に帰宅。

事故らなくてよかったなと;

皆さんお疲れ様でしたまた機会があったらお願いします
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/244-6bae5506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

