06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

黒い屋形船

☜ (`o´) コラコラコラコラ~ッ!

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アッー!キバオフ 

昨日秋葉行って来ましたー

漆黒・リューちゃん・浦ちゃん・○○。さん

朝家を出て車で熊谷駅までホイホイいっちまって

上野まで順調だった・・・2番線に乗るのか3番線に乗るのか分からず

遂には日暮里に来てしまった・・・・そしてフラグ発生。

日暮里から10番線に乗り発車・・・と思いきや人身事故で上野まで戻るハメに

結局着いたのが11:20分位。 リューちゃんと浦ちゃんと合流

早速、ホイホイチャーハン

で暫くして○○。さんと合流してカラオケに

↓その時歌った物

・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

・KAZE NO KIOKU

・恋人を射ち堕とした日

・Psy-Phone

・ダブルラリアット:シンクロ

・カクテル

・壊されたお守り:シンクロ

・秋想い:シンクロ

・(スーパーニコカラTIME)

・最強○×伝説:シンクロ

・ヤラナイカ(待:シンクロ

ニコカラは流星群とケロ⑨が異様に盛り上がった

↓その時の状況

ケロ⑨

カラオケを出て機材と東方巡り

↓以下Melonbooksで買ったもの

アッー!

ホイホイ外に出てメイドカフェへ

もem(以下省略

をやったのは気のせい

夕飯を食べに駅の近くにあったビルへ

・・・だらしねぇ15分待ちとか

諏訪湖フラグを立てて皆とホイホイ解散して今回は眠気も無く

家に何とか着きました

また機会があったらその時はお願いします

デジタルは何とか自分なりの絵の描き方は出来るものの

アナログがイマイチ出来てない・・・
オフ会  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://blogoma0970.blog116.fc2.com/tb.php/251-104135f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

